クロエ3歳!

クロエ3歳!

クロエちゃん3歳になりました。
ので、なつかし写真集です。


我が家に来て最初の写真
IMG_0653_R.jpg
今も使っている小屋の中で寝ています。クロエのお部屋です。
ちょっと不安げ?

夫に抱きあげられて、なぜか毛づくろい
IMG_0657_R.jpg
手術で毛を剃った左手はグレーの毛が生えています。

抱っこでチュー遊び
IMG_0672_R.jpg
抱っこされているのを忘れたような暴れっぷり!

こんなの着せられたり・・・
コスプレ3

こんなの着せられて
クロエハロ1
けっこう大変ね。


ゴハンの時は飛んできて足もとで待っています。
IMG_1477_R.jpg
小さい頃から今も変わらず


ゴハンのお皿は大抵私が持って食べさせています。
お皿を顔の前に出すと
いつも確認するように私の顔を見て、
お皿を持った手をペロペロっとなめてから
食べ始めます。

「ありがとう」と言われている気がします。

いつも明るく元気いっぱい
感謝の気持ちを素直に表す
この3年でクロエから、当たり前で大事な事を教わりました。

未熟な母猫代りだけど
クロエちゃん、今後ともご指導よろしくお願いします!

いつもありがとう。



<おまけ>

昨日は東京でも雪が降ったんですよ!
大した写真じゃないけど一応証拠です。
葉桜と雪

葉桜と薄っすら積もった雪
この時期の雪は40年ぶりだそうで・・・

ニット帽にダウンのコートを着て写真を撮りましたよ。
どうなってるの~。



おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!(≧▽≦)
ちっちゃい頃のクロエちゃんのまっすぐな瞳に涙が出そうです.....

hoppetanさんとご主人に出会えて繋げた命。
6時間ごとにクロエちゃんのおしっこのお世話をしているhoppetanさん。
その絆は、人間の親子を遥かに超えている気がします。

辛い時期もあったからこそ、ずっとずっと幸せに暮らして欲しい。
クロエちゃん!!
いつまでも明るくヤンチャな女の子で居てね!!
クロエちゃんの姿に励まされています。
ありがとう!!

わ~い!クロエちゃんが3歳!おめでとうございます。
助けられたころのクロエちゃんの画像は、初めて見せていただいたと思います。
こんなに小さかったのですね。
こんなに小さなクロエちゃんが必死に生きようと助けを求め、hoppetanさんとご主人に通じた奇跡!

そしてhoppetanさんの母猫代わりは、満点です。
明るさと元気さは、クロエちゃんの感謝の表し方ですよね。
クロのヤンチャな妹として、いつまでも明るく元気でね。

●とろろ姉さんさん
ありがとうございます!
あっと言う間の3年です。

5ニャンそれぞれとの出会いは大切な物で
みんなが与えてくれる物はもの凄く大きいですが
クロエとの出会いは特に、どうしてうちに来たのか
どうして私が面倒をみる事になったのか、とよく考えます。
神様からの贈りものだな~とつくづく思います。

クロエの姿を見ていると明るい気持ちになることが
ブログを通して、少しでも伝わるといいなと思ってます^^

●クロpapaさん
ありがとうございます~!
ほんとに小さかったんです。小さい体で夫を呼び寄せました^^

クロエの走る姿は、全身で生きる喜びを表現しているようで
見ていていつも明るい気持ちになります。
いろいろ未熟な自分を反省することがしばしばです(^^;
クロちゃんも元気で長生きして
クロエにもクロちゃんを見習うように言っておきます!^^

クロエちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~

クロエちゃん!
お父さんとお母さんの子で良かったね~♪♪

クロエちゃんのクリクリのお目々とリラックスした姿に
私の目もウルウル来てしまいました・・・・
クロエちゃんに対するお二人の愛の深さに脱帽です!

しかしクロエちゃん、可愛いわ~ ウルウル・・・

クロエちゃん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
奇しくもうちの夫と同じお誕生日です^_^;

一枚目のクロエちゃん 子猫っぽくて可愛いです!(^^)!
クロエちゃんを育てようと決心されたときは大変だったでしょうねぇ
でも、そんな事を感じさせないクロエちゃんのヤンチャぶりにホッとさせられる事もあるんじゃないでしょうか?(*^_^*)
これからも障害のある猫ちゃんや動物を育ててらっしゃる方の励みになると思いますので、ずっとヤンチャさんで長生きして下さいね(@^^)/

●クニさん
ありがとうございます!
クロエちゃん、かわいいんです~(o^^o)ふふっ♪

病院にいた時も、まん丸目のびっくりしたような顔をよくしていて
センセーに「まん丸目になっちゃった!」と言われてました^^
あんころ餅みたいな面白い顔だったんですけど
すっかり可愛くなりました~^^うふっ!(←すっかり親バカ^^;)

●itsukoさん
ご主人もお誕生日おめでとうございます^^
クロエの誕生日は「だいたいこの辺」なんですけどね^^;

育てようと決心するも何も、なし崩し的に
夫は仕事があるし私が面倒を見るしかない状況でした。
初めの頃は何度か夫にブチ切れましたよ(^^;
でもクロエの明るさにいつも救われていました。
今はうちに来てくれて本当によかったと思っています^^
なるべくなが~く一緒にいたいです!

一日遅れてごめんなさい><
クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
小さい頃のクロエちゃんの可愛いことったら~♪
食べちゃいたいみたいですね(←大丈夫、実際には食べませんよ^^)

ゴハンの前はお母さんの顔を見上げてぺろぺろ・・・愛情のこもった仕草に、毎回ゴハンのたびに喜びに震えそうです~。
クロエちゃんにとってはもはやhoppetanさんは「母猫代理」じゃなくてお母さんそのものだと思います^^
これからもずっと仲良し親子でいつまでも幸せをお互い与え合ってくださいね♪

クロエちゃんお誕生日おめでとう~
うちももうすぐ3歳になる子がいます。
一緒だね。
これからもよろしくね。
見上げるクロエちゃんの姿に 
そしてお手手をかならずなめるというクロエちゃんに ウルウルです。

クロエちゃん、3歳おめでとう~!
おとーさんに抱っこされてる姿、可愛いです。
あっという間に3歳。
猫神様に保護されて、手術もして頑張りましたよね。
大変だったけど、クロエちゃんもhoppetanさんも
皆さんも一緒に暮らせて、
そしてご飯のときに「ありがとう」って行って貰えるなんて
幸せですね。
うちのななより少しだけお姉さん。
これからもよろしくです!

クロエちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

まだ3歳だったんですね。
運命的な出会い、これからもずっと一緒にいられますネ! =^ ^=

クロエちゃん3歳!おめでとう~!!!
貰われてきた当時も今もかわらず、なんて愛くるしいお目々♥
ブログを通して、hoppetanさん家族ばかりでなく、
みんなの気持ちを明るくしてくれてますよ~♪
ハンディキャップにも負けない気持ちや今を生きてるありがたさ、
教えて貰う事が沢山です。
クロエちゃん自身はそんな事考えてないんでしょうけどね♥
なが~く、みんなの側にいてね!

あぁぁぁぁぁ・・・とても遅れてしまいましたm(_ _)m

クロエちゃん、お誕生日おめでとう♪
あっというまに、3歳。
いっつも、癒してくれてありがとうね~。
クロエちゃんを見て、はーくんも・・・
うんち治そうと頑張ってます。
本当におめでとう!!

●nico.さん
ありがとうございます~(^◇^)
小さい頃のクロエはあんころ餅みたいな
面白い顔でしたよ(^v^)

いつの頃からかゴハンのお皿を出すと
手をなめてくれるようになったんです。
誰もそんな事をしないのに、なんかスゴイなと思います^^
「いつまでも幸せをお互い与え合ってくださいね」という
nico.さんの言葉に感動しました!ありがとうございます!

●みろくさん
ありがとうございま~す(^-^)
見上げるまっすぐな目にドキッとします。
猫達の信頼しきってくれている様子は
いつも身を正される思いがします。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^O^)

●ちょこさん
ありがとうございます!
思い返せば色々あったけど、本当にあっと言う間に3歳です!
ちょこさんにもずっと応援して頂いて感謝しています^^
ななちゃんもお転婆さんだから
この年の生まれはヤンチャっ子なんですかね(^^;
こちらこそ、これからもよろしくです!

●猫宙さん
ありがとうございます!
まだ3歳なんですよ^^
これからも10年20年と
一緒にいられたら良いな~と思います!

●クロハハさん
ありがとうございます!
小さい頃も今もまん丸びっくりお目目です^^
クロエは生まれ持った性格が明るいんですね。
私も夫もその性格でずいぶん助けられています。
まわりで見ている人間はいろいろ考えるけど
ただひたすら生きているのが動物の凄いところですよね^^

●比呂さん
いえいえ、ありがとうございます~(^O^)/
はーくんのうんちもね~・・・
どうしたらいいのか比呂さんも悩んじゃいますよね。
黒猫底力だして、はーくんもがんばれ~~(^◇^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索