スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヤンチャっ子に注意!

ヤンチャっ子に注意!

寒いです!
野菜が高くて困ります。
朝から1個¥95の特売キャベツを買いに行きました。
戦争でした。


一方、我が家の中では・・・
今日もまたまた
しつこく「ハートベッドとクロエとダンゴ」


ダンゴが気持ちよさそうにベッドで寝ています。
そこへクロエが・・・
うきうき♪

「クロエちゃん、ごっちんは寝てますよ」
あ~そぼっ! ク「にいちゃん、あ~そぼ♪」

あ、ちょっと・・・
チョップ!

あらら・・・(汗)
パンチ!

「・・・ごっちん迷惑そうだよ」
あれ、転んだ ク「まだまだー!」

ほら、奥に入っちゃった!
奥に入っちゃった! ク「にいちゃん、出てきなさい!」

「もう、ごっちんイヤだって」
まってる ク「待ってるもん!」

ありゃ、寝ちゃったの
ねちゃった zzz・・・

シッポが出てきた!
しっぽでた!
クロエが寝て、ダンゴもゆるみました。


しばらくして見ると
のぼせたダンゴがハートベッドから出てきて・・・
なかよしクロエダンゴ

最近けっこう仲良しな2匹です。


<おまけ>

↓ハートベッドに入らない2匹は人間用ベッドで
ベッド組

仲は・・・良くないです。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

寒いですね~~><
こちらはまだ野菜の値段にまで影響は出てないよう
なんですが・・こう寒いとそのうち高くなるかも!
ヤだなあ。。。
キャベツ98円はお買い得ですね!並んじゃいますよね~~♪

ダンゴちゃん、怒るかな?って思いながら拝読してましたが最近は仲良しさんなんですね^^
大きいダンゴちゃんの横で小さいクロエちゃんが寝てる姿は和みます~>▽<
これからもずーっとこの調子で仲良しさんだといいなあ♪

野菜が高くなると、家庭菜園やろうかなぁ~なんて思います
その時だけですが^_^;
毎日気温がバラバラで本当にしんどいです(;_:)

ハートベッド人気で嬉しいですね(*^_^*)
そしてクロエちゃんがやんちゃなのも嬉しいです
障害があってもこんなに対等に猫パンチなんかやっちゃうんですから^_^;
ダンゴ君 優しいからですねLOVE★⌒ヾ(^-'*)

お日様が当たらない日が多いので野菜が育たないようですね?
家族の多い家庭は大変かもです・・・・

Miumiuちゃんとラーラちゃんは少し距離感があるんですね~
でも、同じベットで寝てますものね♪
クロエちゃんはダンゴちゃんが大好きなんだな~

ハートベッドを中心にクロエちゃんとダンゴくん!
いいですね~!この場所でこの二人。
仲良しがうらやましいです。

人間用ベッドのお二人は、これはこれで快適そうです。

仲良しではなくても微妙に山があると微妙な距離でねますよね。
うちもききと風牙が 私の足を境に 寝るときがあります。
だんごおにいちゅあんとクロエちゃん なかよくおひるね。
なんかほのぼのです。
ベットに入ってる個にちょっかいだすのを
みてるとすごいおもしろいでしょう・
コリン姫はすごい穴ほりほりするんですよ。
相手がでるまでしつこいくらいに。

ダンゴくんとクロエちゃん、『仲良くケンカしな』的で楽しそう♪
ほほえまシーン!(^m^)
ダンゴくんの末っ子気質にもお兄ちゃん的要素が芽生えているんでしょうか??

Miumiuちゃんとラーラちゃん、色合いは似てるのに、仲は良くないんですね。(^^;)

●nico.さん
お返事おそくなってゴメンナサイm(__)m

寒いです~(><)
昨日は雪ふりましたからね(^^;
最近、開店直後のスーパーに行って
数量限定の特価品を買うのに凝ってます^^
お得感がいいんですよね~。
戦場の様な売り場はいつも避けているんですけど
キャベツは欲しかったので(^^ゞ

相変わらず、ダンゴは怒ってクロエはめげないって関係なんですが
仲よさげに寝ている事も多くなりました^^
なんだかんだ言って、いつも2匹でホカぺを占拠してますからね(^^;
おもしろいです。

●itsukoさん
家庭菜園・・・
私もシソくらいだったら出来るかな~と思った事があります^^
結局やらないんですけど(^^;

ダンゴとクロエ、対等にやりあってます(^^ゞ
ダンゴはたぶん自分の体の大きさをわかっていないので
けっこう真剣ですよ(^^;
クロエは気が強いし・・・
ホントに仲が悪い訳ではないし、じゃれ合っているんでしょけど
止めに入ることもよくあります(^^;

●クニさん
うちも大人2人ですから、高い野菜は避けて
なんとかなるんですけど
お得感につられて戦場(キャベツ売り場)に飛び込んでみました(^^;

Miumiuは一匹狼タイプ、ラーラは超マイペースで
一定の距離を保っていれば平和な関係です^^
クロエはダンゴ大好き!なんです(^v^)
怒られても怒られてもちょっかい出してます(^^;

●クロpapaさん
ダンゴ&クロエ、相変わらずケンカしながらも仲がいい2匹です^^
ダンゴがクロエの事を踏んずけている事も多いんですけど・・・
ダンゴは自分の体の大きさがよく分かっていないみたいで(^^ゞ

Miu&ラーラはある程度の距離を保っていれば
問題ないです^^

●みろくさん
一匹狼タイプのMiumiuと超マイペースのラーラは
お互い変にちょっかいを出さないし
距離を保っていれば平和にやってます(^^;
でも好きな場所が似ているので、しょっちゅうぶつかりますけど(^^ゞ
クロエはダンゴがベッドの中に居て
手を出せないのを良い事にはしゃぎまくってましたよ(^^;
ダンゴは眠くて反撃する気になれなかったようです^^

●とろろ姉さんさん
ダンゴとクロエは相変わらず『トムジェリ』的関係を保ってます^^
姉さん、するどい!
ダンゴにおにいちゃん的要素が芽生えてます。
末っ子気質はどうにも変わりようがないみたいですけど
それでもたま~~に、ちら~っとお兄ちゃんっぽいところが
見え隠れ・・・^^

Miumiuとラーラ、色は似てるし好きな場所も似ています。
どちらもベタベタ甘えるタイプじゃないし
ほっとけば交わるところのない2匹ですが
好きな場所が同じなのでこういう景色が見られます(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●カギコメさん
どうぞお気になさらずに!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
