スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

使い方もいろいろです。

使い方もいろいろです。

今、我が家で一番HOTな場所”ハートベッド”
今日もドラマが繰り広げられています・・・?


「あれ、クロエちゃん
 さえない顔してどうしたの?」
つまんない ク「つまんニャイ!」

え、だって・・・

IMG_7831_R.jpg
ミレニが中で寝てたのに(シッポがのぞいてます)

えいえい! えいえい!
ポコポコして追い出しちゃったんでしょ!

てへっ ク「あ、そうだった」

ベッドの上にどっかり乗るという
新しい使い方をおぼえたクロエです。


そして、この方・・・↓

どこでも仰向け寝の
どこでも仰向け

ダンゴさん!
ぼくダンゴ!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぁ・・・つぶして乗っちゃうんだね~(笑)
顎の乗り具合はいかがかしら?

だんごちゃん~!
使い方は自由、、でしょうけど、
何か間違ってる気がします~~!

クロエちゃんも、やっぱり違うと思うよ、、!
でも、クロエちゃん、か~わいい~!
つくづく美人だなぁ。
あ、どっちかっていえばカワイイ系の美人だね♥

なんでだろうね。
かならずこうやって上にどんとノル子がいてるよね。
うちもへたしたら 中にいててものっちゃうよ。

ありゃ~、クロエちゃん、あどけないお顔して、ワルだね~~!!(^^;)

そして........ダンゴさんっっ!!(爆)

何処も末っ子は一番、やんちゃですよね~
クロエちゃんはミンニャに可愛がられて幸せね?
家もペコが何時もやりたい放題、ペコ野場合は
かなり迷惑がられてますが・・・

ダンゴちゃん何という寝方!
何処がどうなってるのか分からないんですけど(笑)
やはりオッサンが入ってる!

あれ、この前のハートベッドって
こんな形だったっけ?と思いました。
・・つぶれてたんですね。
このベッドは自力で元の形に戻るんでしょうか?
↓クロエちゃんのイラスト、可愛い~。

お手てを揃えて、ベッドをつぶしてしまうクロエちゃん!
可愛いけど、強い女だったのですね。

そして、ミレニちゃんをポコポコ追い出しちゃうなんてヤンチャ度100%!
ダンゴくんが寝ているときは、ベッドをつぶさないの?

●比呂さん
つぶして乗っちゃうんです(^^;
いまひとつ落ち着かない感じに見えますが
これで良いみたいですよ(^^ゞ
この後、前足を折り曲げて箱座りになってました^^

●クロハハさん
なんか疑問を感じますよね~(^^;

にゃっは~~♪ありがとうございます~(^O^)
クロエ、美人!キャー(><)
うれしい!

●みろくさん
上に乗る子いますか?^^
うちはクロエ以外、今までこんな使い方をする子は
いませんでした(^^;
中に居る時は乗らないけど
ポコポコはしますよ~!
みんなすごい迷惑そうな顔をしてます(^^;

●とろろ姉さんさん
ワルですよ~!
昨日もダンゴがベッドに寄りかかって、外に寝ていたら
反対側でクロエが表情を変えずに
ずっと一定のリズムでポコポコ、ポコポコ・・・
ダンゴもしばらくはベッドが揺れても迷惑そうな顔しながら寝ていて
大笑いしました^^

●クニさん
クロエもみんなに迷惑がられてますよ(^^;
でも気にしないんですよね~^^
やんちゃでやりたい放題・・・
ペコたんと一緒です(^u^)

ダンゴ、ついにこのベッドでもへそ天で寝てしまいました!
もうお手上げです\(-o-)/

●ちょこさん
つぶれてるんですよ(^^ゞ
このベッドは自力で元に戻るので
それがまた面白いらしくて
クロエはつぶして遊ぶんです・・・中に誰かいても・・・(^^;

イラスト可愛いですよね~^^
そっくりなのです!とろろ姉さんスゴイです!

●クロpapaさん
ダンゴが寝ていてもポコポコしますけど
ミレニに対してのほうが遠慮が無いですね(^^;
ダンゴは怒るし、ちょっとこわいのかな・・・
ミレニの事は慕っているので何かとちょっかいを出すみたいですよ^^

hoppetanさん 長い間ご心配をおかけしましたm(__)m
腰痛は、気温の上昇と共に、何だか良くなりました^_^;
毎日短時間づつ、又更新や訪問をさせて頂こうと思っています(*^_^*)

ハートベッド 可愛いですね!(^^)!
そしてダンゴ王子は流石の寝方で大笑いしてしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大物はやっぱり使い方も凄いわ(⌒▽⌒)アハハ!

しかし、うちもそうなんですが、猫ベッドってドンドン増えていきませんか?^_^;

クロエちゃん、遊びたい盛りなのね
新しいボコボコ遊びも、中にちょっかいかけられる誰かがいないとつまらないでしょうね


ダンゴちゃん、入口に頭乗せて寝てる~
大物は、やることが違いますね

●itsukoさん
おかえりなさ~い!
まだまだ天候が不安定ですから
無理しないでゆっくりしてくださいね!

ダンゴは「自由」ですね(^^;
ベッドの使い方も自由そのものです!

うちもベッドがどんどん増えます!
実は使っていないベッドを1つしまってあるんです(^^ゞ
このハートベッドは40%オフで売っていて
トンネル型が珍しい、とつい買ってしまったんです(^^;
でもミレニがよくベッドの上で粗相をするので
いくつあってもいいかも・・・

●冬猫さん
クロエはず~っと遊びたい盛りが続いている様な気がします(^^;
末っ子はこんなものですかね^^
おねえさん達にも刺激になって良いみたいです(^^ゞ

ダンゴね~・・・
入口に頭だけじゃなく、お尻を乗せている事もありますよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
