スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Miumiuの災難とハートベッドその後

Miumiuの災難とハートベッドその後

ここ2~3日の我が家は・・・

Miumiuが片目をつぶって痛そうに
涙をタラタラ流していたので急きょ病院へ連れて行きました。

どよ~ん M「ヤなとこ、連れてかれました」

たぶん結膜炎という事で目薬がでました。
せっかくなのでついでに血液検査もしました。

しょぼ~ん M「ひどい目にあいました」

検査の結果は中性脂肪が高い以外、肝臓も腎臓も異常なし。
目も翌日にはキレイになりました。

きらん☆ M「もう元気です!」

今回の血液検査は結果が出るまでちょっとドキドキでした。
相変わらず夜回りを続けているMiumiu
最近お腹も禿げているし、どこか具合が悪いのかなと心配でした。
何もなくて良かったです。

夜回りもお腹のハゲも、やはりストレスが原因のようです。
それはそれで問題ですけどね。


今日もハートベッドで寛ぐダンゴと
かいてき~

ホカぺの上で寛ぐミレニと
のび~
なぜか同じ格好。


写真を撮る私に協力してくれたのか、ただ単にウザかったのか
ミレニがダンゴの横に移動しました。
いっしょ
なかよしね~♪
なかよし♪

ミレニちゃん、気持ちよさそうね~
IMG_7815_R.jpg
すっかり寛いでると思ったら・・・

ダンゴがゴハンを食べに行ったスキに乗っ取り!
のっとり!
ミレニの常套手段です。



前回記事のクロエがハートベッドで寛ぐ写真を
うふ♪

とろろ姉さんさんがこんなにかわゆく描いてくれました!
二本画クロエ

きゃ~~ん!かわゆい~~!!最高ッ!!!
クロエちゃんそっくり~~~~!!!!!

とろろ姉さん、ありがとうございます~!




よろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい~
ダンゴちゃんベットがすごくちいさくみえますが・・・(笑)
2にゃんともおててなが~いね。
さすがとろろ姉さん。おみごとにかわいいクロエちゃんです、

Miumiuちゃん、ヤなとこ連れて行かれちゃったねぇ~!(^m^)
でも、すぐ良くなってよかった!
Miumiuちゃんは賢いから、ストレスもあるのかもしれませんね。。。(><)

ダンゴくんとミレニちゃんの攻防が!!(@o@)
みんなハートベッドお気に入りですね♪

ニホン画、載せて下さってありがとうございま~す!
クロエちゃん可愛いからすぐ描けた~!!(^o^)/

●みろくさん
ダンゴにとってはこのベッド、ちょっと小さいかもしれません(^^;
入口も狭いので、入る時はベッドごと
ゴロゴロ転がってます^^
ミレニは特に手足がなが~いです!
とろろ姉さんの絵、そっくりですよね?!
可愛くてすごく嬉しいです~♪^^

●とろろ姉さんさん
Miumiuは自分のペースを守って、ずっと健康だったんですけど
いつの間にかお腹にハゲが出来ていて・・・
たぶんですが、「夫にとって自分は別格」とずっと確信していたのに
クロエが来て以来それが揺らいでしまったので
その事が大きなストレスになっていると、私は思います。

ミレニも前からお腹にハゲがあるんですが
クロエが来てから少しよくなったんですよ。

猫同士も、な~んか大変ですぅ・・・(--)

二本画、ホントにありがとうございます~(^O^)
すごく可愛くて大感激です!!
姉さんスゴイです~!!!

ベッドかわいいですね~^^
ダンゴちゃんにはキチキチに見えますけど…(笑)
Miumiuちゃんは、ずっとストレスかかえてるんですね。
かわいそうに・・・
クロエちゃんが原因ならなんとか慣れてもらうしかないですね(T_T)
でも病気が何もなかったのはよかった!!

クロエちゃんの絵、メチャメチャかわいいですネ~(^O^)
絵もホントに上手だけど、モデルもかわいいから、ですね!

Miumiuちゃん、病院でしたか。お疲れ様
でした!
でも、健康状態が安心だとわかると飼い主と
しては安心しますよね^^
お目目も症状落ち着いたとのこと、良かった!

猫のストレス、「ストレスを取り除いてやろう」
と思っても実際どうしてやったらいいかって
いうのはなかなか難しい問題ですよね。
Miumiuちゃんのストレスはどこから来てるの
か特定できればいいんですが・・・(T^T)

●nekosippoさん
ダンゴにはあのベッド、ほんとにジャストサイズ!って感じです(^^;
入口はちょっときつそうですよ(^^ゞ
中で寝がえりをうつとベッドがゴロゴロ転がりそうです^^

Miumiuは一匹狼(猫)なので他の子にちょっかいを出されるのも
ストレスになっている様なんです。
クロエが直接のストレスというより
夫の心境の変化が問題なんですね。
Miumiuのためにも、もっと広い家に越したいです(^^;

クロエの絵、かわいいですよね~^^
そう!モデルも可愛いんです~!うふ(^u^)

●nico.さん
はい~、ホントに安心しました。
今回はかなり心配だったので何もなくて良かったです!

Miumiuのストレスの原因はだいたい見当は付いています。
毎日するパトロール中もルートに誰かしら猫が居て
おまけにその猫にちょっかいを出されたり
追いかけられたり・・・
長年のそういう事が溜まりたまっているんだと思います(--;
Miumiu自体も年齢とともにこらえ性が無くなって
今まで以上にイラついているんでしょう。
あ~、広い家に引っ越したい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
