スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しいベッドは誰のもの?

新しいベッドは誰のもの?

新しい猫ベッドを買いました。
(今回は本当です^^;)


トンネルになっているので、クロエが気にいるかな~と思って・・・
うふ♪ ク「うふ♪」
気にいってくれました!

でも、すっぽり入るのに3日かかりました。


クロエより誰よりこのベッドを気にいってくれたのがダンゴです。
よくばり
頭はトンネルベッド、しっぽは猫頭ベッド(通称ねころん)

・・・よくばりです。

Miumiuも興味しんしん
なに、これ? くんくん

ダンゴさん、たいそうお気に入りです。
ぼくの ダ「ボクのだよ」


ダンゴとミレニがたいそうお気に入りで
交代で入ってます。

Miumiuはニオイを嗅ぐだけで入らず。

クロエは主に
中で寝ているダンゴorミレニに外からパンチしたり
屋根をボコボコつぶしてます・・・

ボコボコするのも
当然、中に誰かいる時です。。。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰してました。
パソコンがこわれ 先日もどってきました。
そうそうこういうベッドって 中にだれがはいってようと 上からドンとのっかるこがいますよね。
うちはガチャピンベッドに入りたいときにだれかがはいってると それをします。
ダンゴくんのベッドの使い方が ナイス。

クロエちゃんがボコボコに?(笑)
クロエちゃんが一番元気でヤンチャですな~
もう、ダンゴちゃんって何時も笑わせてくれますね!

ピンクのハートのベッド!クロエちゃんにマッチしてキャワイイ♪♪

ダンゴ君、器用な使い方ですね。
で、身動き取れないところにクロエちゃんが
突撃するのですね・・・。
猫って結構乱暴な遊びが好きなんでしょうか?

↓クロエちゃんが男の子?って一瞬真に受けそうでした。
よかった、日付みて気付いて・・。

●みろくさん
お久しぶりです~(^O^)/
PCもう大丈夫ですか?!

中にだれがはいってようと 上からドンとのっかるこ

>そんな子、クロエがはじめてですよ!
びっくりします~(^^;
別に自分が使いたい訳じゃないみたいです。
ただ楽しんでるみたい・・・(--;
ダンゴの使い方も・・・「唖然」です^^

●クニさん
クロエはヤンチャで、天真爛漫にみんなにちょっかい出してます(^^;
怒られても全然気にしないし・・・^^
いい性格です!
ダンゴは面白いですね~(^^ゞ
ズッコケそうになることがしばしばです。
ドリフか吉本新喜劇かってくらい
こてこてにズッコケたくなる感じです(^^;

●ちょこさん
そうそう!
ベッドの中で安心しきって寝ているところに
クロエが容赦なく突撃です!
自分が使いたいという感じではないし
どういうつもりなんでしょうね・・・(^^ゞ
ベッドがつぶれる感覚が楽しいのかな(^^;

↓エイプリルフールの記事は、わかりにくいですが
「Read more」を開くと「オチ」があります^^;
クロエが大笑いしている画像をのせてますので
よかったら見てくださいね♪

ダンゴ君、さすが使い方が豪快~~
でも、それ寝にくそうだよ

クロエちゃん中に入ってる写真可愛いですね
上に乗るのは踏む感触が楽しいのかな??

楽しみ方が猫それぞれで、見ているこちらも楽しいです

クロエちゃん、よくお似合いです~^^
ピンクのハート柄は黒猫女子にピッタリです
ねえ♪
ちょっと小悪魔風?^^*

ダンゴちゃん・・・・(爆)

新しいベッドって、我が家では入ってくれるまで
にものすごく時間がかかるんです。
hoppetanさんちのコはこんなに気に入ってくれて、
これだと買ってあげる甲斐がありますね^^!

●冬猫さん
お返事おそくなってスイマセン!

ダンゴ、寝にくそうですよね(^^;
でもちょっとした段差などは気にせず(?)寝ていること多いです(^^ゞ
それに、このベッドは開口部が狭いので
ダンゴは途中でつまってしまうみたいですよ(^^;
あ、ちゃんと中なで入れますけどね。ひじょうに入りにくそうです^^

クロエはきっとつぶれる感覚が楽しいんでしょうね(^^;
中に誰もいない時もたまにつぶして遊んでます(^u^)

●nico.さん
ピンクのハート柄のラブリーな感じが
クロエにあってますよね~^^(←親バカ発言!)
白地にピンクのカラーリングはダンゴにも似合います~(←さらに親バカ^^;)

うちはだいたいミレニとダンゴが
新しいベッドにさっさと自分のニオイを付けるってかんじです。
特にダンゴはその意識が強そうです。
Miumiuはそれが気に入らなくて、なかなか使わなくなっちゃうタイプ
ラーラとクロエは臆病なので使うのに時間がかかります。(^^;

あら~♪ クロエちゃん、オトメショット!!
そのままポスカになりそうな可愛さっ!
クロエちゃん、きっとハートベッドがもごもご動いてるのがおもしろくてボコってるんだよねぇ~。(^^;)

ダ、ダンゴくんは、もうジャイアン状態ですなっ!!
ねころんにお尻をつっこんいる!(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクハートのベッド!
「うふ♪」クロエちゃんにお似合いです~。

ダンゴくんは、クロエちゃんに譲ってほしいな~。
それで、クロエちゃんは、よくばりダンゴくんをボコボコに?
違うかな?

●とろろ姉さんさん
かわゆい二本画ありがとうございます~!!!
ヒデキ感激~!(^O^)
そっくりですよ!スゴイ(^◇^)
イラストと画像と並べてポスカにしたいです~!

ダンゴはジャイアンで、クロエはアクビちゃん
・・・ですかね^^
ダンゴ、音痴かな・・・(^^;

●クロpapaさん
クロエにハートベッド、しっくりきてます^^
昨日はほとんど1日中クロエが入ってましたよ。
ダンゴもちょっと入りたそうにしていたけど
そういう時はちゃんと譲ってあげるんです(^-^)

クロエは中に入るより、ボコボコにしている時の方が楽しそうです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
