スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

黒猫ティッシュケース

黒猫ティッシュケース

新しいティッシュケースカバーです。

本物の猫みたいでしょ?!
ミレニティッシュカバー1


本物の猫でした!
ミレニティッシュカバー2 ミ「ちょっとひどくな~い?」

ミレニでした!


上の画像が出ています。
 ↓
『Stuff On My Cat』

よかったら覗いてみてくださいね♪




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

またまた久しぶりです~~~って、見てびっくり(~Q~;)

ミレニちゃんでしたか~
こんな猫そっくりのテイッシュ箱カバーが有ったら、ずっとずーっと撫でなでしちゃいます


↓エイプリルフールも騙されました~

わぁ・・・すごい!!
こんなカバー、すごい欲しいですよ。
きっと、一日なでなですることでしょう(笑)

●冬猫さん
ずっとなでなでしたくなるティッシュカバー
欲しいですね(^-^)

エイプリルフール、皆さんけっこう騙されてくれて
うれしいです(^u^)
みんな良い人なんだな~^^

●比呂さん
きっと目に付くたびに撫でてしまうでしょうね~^^
あっと言う間に汚れてしまいそう(^^;
本物の猫は撫でると益々キレイになりますけどね!(^-^)

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

今度は騙されそうになりました^^!
「リアル~~~」とか思ったら本物のミレニ
ちゃんだったのですね(笑)
うん。なんかちょっと安心しました^^ゞ

リンク先も見てきましたよ♪
世界デビューですねっ>▽<!!!

ぎゃーーーっっ!!(@o@)
また騙されたぞぉ~~~!!

すごいっっ!! このテッシュケース欲しいっ!!.......と まず思ってしまいました........(T^T)
リンク先の猫ちゃんたちは、ありとあらゆるものを乗せられてますなぁ!(^m^)

●ポルコさん
ご訪問&ポチありがとうございます!

●nico.さん
画像が小さいと騙せちゃいますかね(^^ゞ
こんなにリアルなティッシュカバーがあったら
あせりますよね^^

キャー!一応世界デビューですか?!(^O^)

●とろろ姉さんさん
また騙しちゃいましたか?!(^^ゞ
こんなティッシュケースは
たぶんねころんちゃんが攻撃しますよ!(^^;

ほんとに皆ちょっとかわいそうな位
いろんなものを乗せ過ぎですよね~(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
