え?!まさか!

え?!まさか!

みなさん、衝撃的な事実が判明しました。

クロエが実は男の子でした!

昨日病院に行ってわかりました。
びっくりです。

クロエもびっくり!
バビョ~ン!クロエ
ばびょ~~んなのです。

体も小さいし、
今更「まさか!」という感じです。

こんなことがあるんですね~。



な~んちゃって!

エイプリルフールの嘘で~~~す!

クロエあくび うっそぴょ~ん!
きゃはは~~!


ごめんなさい~~m(__)m



ほんと、すいませ~ん!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぬははははははー!
騙されませんでしたよっ>▽<

・・とか偉そうに言ってますが、実はクロエちゃん
のウソを見る前にお邪魔したブログで全く逆の
「実は女の子でした!」というエイプリルフール
ネタを拝見してたので、一度「ええ?!」と
見事にひっかかったので二度はさすがに引っかから
なかったというだけの話です^^ゞ

クロエちゃんが男の子だったら相当美形男子です
ね~~~^^*

ぎゃぁぁぁーーーーーーっっっ!!!
マジでびっくりした~~~っっ!!!!(@o@)

だ、だまされた..............ワシ............純粋だから..........(←これこれ、エイプリルフールはもうすぎましたよっ!)

エッ 嘘でしょ???
あ~ 昨日はエイプリールフール!
もう少しで騙されるところでした(笑)

でも、どう見てもクロエちゃんは女の子ですものね?
どう見ても男の子に見えませんもの~
ほんと!ビックリした~

●nico.さん
同じような事を考える方がいらっしゃるんですね~^^
動物園でも性別判定の間違いが
最近ありましたからね・・・(^^;
シャレになるような嘘はむずかしいです。
来年に向けて精進します・・・?^^

●とろろ姉さんさん
わ~い!だませた~~♪!(^^)!
純粋さを保った姉さん、ステキです。うふ!

●クニさん
わ~い♪
皆さんだまされてくれて嬉しいです(*^_^*)

クニさん、追記のクロエが大笑いしている画像も
見て頂けましたか?!
一応タネあかししてます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索