スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あ~そこそこ

あ~そこそこ

ダンゴはソファーの上でなでなでされるのが好きです。

私の姿を見ると「いいこ、いいこして~」と
ソファーの上に乗ります。

が、この時は・・・
うぁぁ~
ありゃりゃ、途中で止まってしまいましたよ


なでなでしていると喉を鳴らしながら
「うぁぁ~、んなぁ~~、うわっ」
と何かずっとしゃべっています。

「もうちょっと上、もうちょっと右
・・・あ~そこそこ」
とか言ってるんですかね。

「いつも悪いね~。今日も疲れちゃってね・・・」
とか言ってるんでしょうか。

何を言ってるのか、知りたいな~。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴ君、肩が凝ってるのか、
あるいはかゆいのか?
hoppetanさんの解説だと、ダンゴ君、結構おっさん?

ダンゴく~~~~~ん..........おっきいね!(^m^)
hoppetanさんの手と比べて、あらためて思ってしまいました。(^^;)
いやいや、おっきいことはいいことだ!!

うちもお気に入りの場所でなでなでされるのが大好きなので、おねだりされると何より優先してしまいます。(^^)

ダンゴちゃん、お大尽ですねえ(笑)
お母さんにマッサージしてもらって気持ちよくて
ゴキゲンの声が出ちゃうんですね^^

ソファの上に乗るわずかの手間すら惜しいくらい、
この時は早くhoppetanさんに「いいこいいこ」
してもらいたかったのかな♪

●ちょこさん
ダンゴの様子を見ていると
最近おっさんだな~と思うんです(^^;
前は少年に見えたんですけどね・・・なんでかな(^^ゞ
とにかく全身を撫でまわされるのが好きで
お腹でも背中でもぐりぐり撫でてます^^

●とろろ姉さんさん
おっきいですよ~!
幅もあるけど、立ち上がると長さも結構あります^^

みんなお気に入りの場所がありますね。
うちも全員それぞれ撫でられる時は「ここ」って場所があります。
おもしろいですよね~^^

●nico.さん
ゴキゲンの声なのか、なんだかホントにずっと鳴いてますよ(^^;
「うわっ」って言うんです。ダンゴ独特の鳴き方です^^

カウンターに寄りかかるみたいに
この時は、ソファーに手をついちゃって
しばらくこのままでした(^^;

ダンゴちゃん、相変わらず可愛いね~
吉本のハザマカンペイさんの「かいいの~」
みたいで笑ってしまいました~
猫と思えない後姿です(笑)

●クニさん
うふ、私も「カンペイちゃんみたいだな」と思いました(^u^)
お尻はすりすりしませんよ!^^
ダンゴはたまに猫ばなれした態度をとります(^^;
やっぱり・・・小さいオッサンが入っていると思います。

こんなに喋ってくれるなら、papaも
なでなでしてみたい~!
ダン語(?)解ると楽しいでしょうね。

↓シュワッチ・クロエちゃん、ほんとに
そっくりです。

ダンゴ君、気持ちよくっておしゃべりなんですね~。
今回は、かゆいところに手がちょうど・・・
届いたのかな?

あみぐるみ~~~♪
昨日、無事に届きました。
めっちゃ可愛いくって、家宝決定です。
残業で疲れたダーリンも、帰宅後めっちゃ感動してました。
おもちゃも、ナイスです。
今、一番あーゆーのが大好きなんです。
私がペットボトルのふたを2個合わせたので
(中に鈴を一個入れて)
めっちゃ楽しんでたのでグレードアップしました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

●クロpapaさん
ダン語、わかったらいいですね~^^
うちは皆おしゃべりだから猫語がわかれば
ホントに楽しそう・・・、ちょっと怖い事もあります・・かね(^^;

シュワッチ・クロエ似てますよね?!
原画は展示されてなかったんですけど
あったら欲しいな~。

●比呂さん
ダンゴおもしろいですよ~^^
ずっとしゃべっているんです。
撫でて欲しい所に手があたる様に自分でもぞもぞ動いたりします。

無事に届いて良かったです!
イビツな物ですが、部屋の片隅にでも置いていただけたら
うれしいです(*^_^*)
オモチャ、遊ぶの大好き”子ニャン”世代には
楽しんでもらえるかな~と思ってあれにしました。
ネズミは比呂さんの手作りがあるし・・・^^
はーくん&のんちゃんが一緒に遊んでくれたらいいですね~(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
