スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
谷中散歩6  ←谷中散歩6 【--年--月】の更新記事一覧 →あ~そこそこ  あ~そこそこ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュワッチ!クロエ

シュワッチ!クロエ

この間、米田民穂さんの個展で買ってきたポストカード
『Shuwatchi!!!』というタイトルのこの絵
Shuwatchi!!! 
クロエに似てる! と私は思います。


そんな訳で、蔵出し”クロエのシュワッチ!”集です。

IMG_0887_R.jpg Shuwatchi!

Shuwatchi!! IMG_4085_R.jpg

シュワッチ! Shuwatchi!!!

IMG_4285_R.jpg
Shuwa~tchi!!!


え?!お腹を出して寝っ転がってるだけ?
まぁまぁまぁ・・・(^^ゞ

シュワッチ率の高いクロエちゃんでした!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
谷中散歩6  ←谷中散歩6 【2010年03月】の更新記事一覧 →あ~そこそこ  あ~そこそこ
 

~ Comment ~

ほんとだ~、よく似てます!
黒猫でも顔立ちはみんな違いますものね。
シュワッチも決まってますよ!
2枚目と3枚目は、ちょっと飛び具合がゆるいかも?
↓谷中の猫さん、ひっくり返した桶の上に乗って
転がらないものなんですね~。感心。

一枚目シュワッチの身体の捻り具合がすごい
お目めパッチリ開けての猫タワー下のもGOOD!!です~

絵の猫さん、ホントに似てますね~遠い親戚とかかしら?不思議な縁が有る気がします

あああ~かばいいい~!
寝相の悪い子って大好き!
お顔がまたいいですね。いたずらっ子。

わかるわかる~~(*p゚ェ゚q)ゥン
みーも同じポーズよくするよ!
そっかぁ、シュワッチか・・・確かに。
特に最初の写真のポーズは私大好きです。
あのポーズをする時の顔が一番可愛いんですよね^^
クロエちゃんも一緒かなぁ?
ふふふ・・・可愛いなぁ~(^.^)

どっちも・・・

か・・・可愛い~~~~♪
そうそう、コテーンっておなか見せるんですよね!
かじられるのが分かっていても
その時
おなかをモフモフ触ってしまいます(笑)

メッチャかわいいポストカードですね!
それにクロエちゃんに、ほんとによく似てます!!(^_^)
クロエちゃんはお手手をバンザイしてねてることが多いのかな?
そういえば、すずを荼毘に付した日に、我が家に黒猫が来ていました。
その日初めて見た子で、それっきり見ません。
斎場でも黒猫が散歩してました。
次は私も黒猫ちゃんと出会うんでしょうか???(@_@)

あ!
これと同じシリーズのポストカード、以前人様に
頂いて今も我が家のリビングに飾られております♪
すごく可愛いですよねっ^^

クロエちゃんのシュワッチもカッコイイ~~~!
最後の写真のお顔はもう愛嬌がありすぎて
悶絶してしまいます。可愛い!!!

うん、うん!
クロエちゃんも米田さんの絵のどちらも可愛い~
良く似てますね~
クロエちゃん体が柔らかだし、赤ちゃんみたいな
表情が何ともカワユイです♪♪

この方は黒猫さんだけ描いておられるのですか?

●ちょこさん
似てますよね?
そうそう、同じ黒猫でもミレニの顔は全然違います。
”2枚目と3枚目は、ちょっと飛び具合がゆるいかも?”
>2枚目は完全に寝ちゃってますからね(^^ゞ
この格好でよく寝てます^^;

猫って不安定な所でも上手に寝ますよね。
くつろげるのかな、って思いますけど(^^;

●冬猫さん
1枚目はまだ生後3カ月くらいの写真です。
今より体がやわらかいかも^^
タワーの下に潜り込んでいるのは
「ここから出ないぞ~!」と頑張っているところです(^^;
Miumiuにそっくりな猫の絵もあったんですよ。びっくりしました!

●@naokoさん
寝相が悪いんじゃなくて「シュワッチ!」ですよ!
な~んて、うそ!(^u^)
寝相悪悪仮面です(^^;

●みーマムさん
みーちゃんもしますか?
普段前足に負担がかかるから
背中を反らしたばんざいポーズは楽なんですかね。
このポーズの時は無防備で
表情もかわいいんですよね~^^

●比呂さん
子猫はこのポーズをよくしますよね。
攻撃してくる他の猫が居ると
だんだん無防備なポーズはしなくなりますけど(^^;
うちも代々、末っ子はよくこの
お腹丸出しポーズをします!
ダンゴはクロエが来ても
攻撃されないのを良い事にお腹出してます(^^;

●nekosippoさん
この人の絵、どれもこれも可愛いです!
クロエに似てますよね?!
バンザイして寝ている事は多いです。
楽なんですかね^^
お腹を出していても、年上の猫達は攻撃しないし・・・
上の子がこんな恰好をしていると
年下が容赦なく攻撃しますけどね(^^ゞ

黒猫さん・・・なんとなく神秘的ですね。
黒猫って所がよけいに神秘的です。
一緒に暮らしているとミレニもクロエも
神秘性はゼロですが(^^;

●nico.さん
nico.さん家にも同じシリーズの絵がありますか?!
かわいいですよね~^^
最後の写真は、お腹のラインもイラストと同じなのです~~(^^;

●クニさん
似てますよね~^^あ~、よかった!
クロエはよく仰け反ってて
背骨がやわらかいんですかね(^^;

この方、黒猫以外も
いろいろな柄の猫さんを描いてます。
私がもの凄く欲しくなってしまった油絵は
三毛猫の絵でした。
キジ柄の、Miumiuにそっくりな絵もありました!

急旋回! 急降下! 急上昇っ!!

って感じで、クロエちゃんの Shuwatchi! にはスピード感があります!!(^m^)

●とろろ姉さんさん
お返事たいへん遅くなりゴメンナサイ~m(__)m

スピード感ありますか^^
このポーズで他の子を遊びに誘ったり
寝ていても目とか口とかピクピクさせてますよ~!
(たぶん夢を見ているんでしょう^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
