スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

角質とれる~?

角質とれる~?

ダンゴさん
入念に後ろ足のお手入れ中

あしのお手入れ

やってるうちに・・・
きれい、きれい

どんどん真剣に・・・
真剣!


そんなに齧って、痛くないのかな・・・?

注:タイトルの「角質とれる~?」は
クレヨンしんちゃんの「ピーマン食べれる~?」の
イメージです♪
・・・どうでもいい注釈でした^^




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

だんこ君~ キレイになったかにゃ?
身だしなみは大事よね~(*´▽`*)

だんだんむきになってきてますね。
うちも 琴音がどんだけ~
というくらい念入りです。
鼻しわ かわいい=^~^=

時々噛んでますよね・・。
ガシガシ噛んでるところを見ると
虫でもいるのか?
と不安になります。
注釈ありがとうございます(笑)
あと、バナーもありがとうございます!!

かじってますね^^!
爪の間とか、カジカジカジカジしてますよね、
猫。。
あの顔見てるとかなり熱心にやってると思われます
が、一体なんの目的なのかなあ^^;?
そんなにニクキュウの間ってゴミとか溜まる
ものなんでしょうかね?(笑)

●比呂さん
ちょっとかじり過ぎぐらいに齧ってたから
たぶんキレイになったんじゃないでしょうか(^^;

●みろくさん
鼻しわ、たまりませんよね~^m^
他の子は指の間を念入りにキレイにしてますけど
ダンゴは肉球をよくガジガジやってます^^;

●ちょこさん
噛んでます、噛んでます!
痛くないのか心配になります(^^;
あは・・・、一応注釈つけました(*^_^*)

新しいバナー可愛いですね。
ピンクがかれんちゃんによく似合ってます!
いいお話が早くあると良いですね♪

●nico.さん
かじってますよ!(^^;
ほんと、そんなに肉球の間って汚れるんですかね。
ムキになってきれいにしてますよね~?!
指をパーっと開いて無心にお手入れしている姿は
かわいいですけどね・・・^^
ダンゴは特に肉球をガジガジやってます。
ちょっと痛そうです(^^ゞ

さすが、ダンゴくんっ!!
お手入れは男の身だしなみですよねっ。

.......そ、それにしても必死ですなぁ!(T^T)

足の指がパァ~~っとなるのは本当に可愛らしいですよね~!!

チョットご無沙汰しちゃいました^_^;

だんご君→弾誤君なんですね(*'-'*)エヘヘ
誤って銃を発射してしまうイメージが(>_<)

王子に角質なんてありませんよ~
きっとこの格好で腹筋を鍛えていらっしゃるんだと思います(*^_^*)

ダンゴちゃんが丸まって団子に~(笑)

丹念にお手入れして偉いのに、「後ろ脚から、甘い美味い汁でも出てるのかしら?」って思えてしまいます~(笑)
ダンゴ君、ごめんね(-∥-)゛

最後の写真のダンゴちゃんの顔ったら( *´艸`)クスクス
こんなに真剣に足のお手入れしてどこに行くのかな?
もしかして肉球の間にお菓子が挟まってたりして~(笑)

●とろろ姉さんさん
必死ですよ!
この体型でこの体勢はかなりきつそうなので
よけいに必死に見えますね(^^;

足指がパーっとなるの可愛いですよね(^u^)
きれいに開くな~、と感心しながら見てます^^

●itsukoさん
お久しぶりです~♪
弾誤はちょっと危なっかしい感じしますよね?!^^
でも、確かにそういう所はあるかもしれません。
間違って発射しちゃう感じ・・・(^^;

この格好は腹筋を鍛えられそうですね^^
この体勢を維持するのは
お腹のお肉がきつそうですもんね(^^ゞ

●冬猫さん
最近丸さに磨きがかかってますよ~!

そうそう、ダンゴが肉球を齧っていると
ホントに食べてるみたいなんですよね~(^^;
おいしいのかもしれません^^

●みーマムさん
やっぱり・・・肉球の間に美味しい物が
と、そうなりますよね~(^^;
いつも後ろ足の肉球のお手入れは入念で
おいしいのかな~と思ってしまいます(^^ゞ

足を抱え込んでハムハムしてるダンゴ君 可愛いね~~~ e-266
よく落ちないでバランスを上手にとってますね~ 
タワーのてっぺんがぎゅうぎゅうなのは 気のせいでしょうか?? っぷ ^^

最後の一枚はアタリメを齧ってるお父さんに見えますにゃ e-465
ぷは~ ビ~ル飲めるぅ~?  ってなかんぢ ^^^^

●まりP&ただ吉さん
ぎゅうぎゅうなのは・・・気のせいじゃないですよ~(^^;
ぎゅうぎゅうなのに、この上で器用にくるくる向きを変えます^^
落ちそで落ちない・・・たまに落ちてるか!(^^ゞ

まわりが何と言おうと、
私には少年の姿に見えていたダンゴでしたが
最近はおっさんの姿に見えてきました(^^;
アタリメも似合っちゃう^^
やっぱり体型のせいだな~(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
