スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クロエと黒いスニーカー

クロエと黒いスニーカー

玄関の方でクロエが何やら楽しそうにしていました。

何してるのかな?
何してる?

どうしてこんな所に靴が?!
どうして靴が? ク「えいえい♪」

「なんでこんな所に靴があるの?」
ちょいちょい! ク「これは、こうして・・・」

ぎじぎじ がじがじがじ

えいえい! ク「おもしろいっ」


紐をくわえてここまで引っ張ってきてしまったのです。

スニーカーの紐が楽しいらしくて、咥えて遊ぶので
すぐにしまえない時は
紐を全部靴の中に入れて玄関に置いておきます。

うっかりそのまま置いておいたら
この様です・・・。


このイタズラは小さい頃から。

IMG_1364_R.jpg <2007年12月撮影>

2年前もこの様です。
まあ、本にゃんはイタズラという意識はないんでしょうけど


1度見つけると、止めても止めても玄関に走って
3回は繰り返しますね。
結局、他の遊びで気を紛らわせないといけないのです。
ふ~。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

靴の紐!! そうですよね~、好きですよね。
うちでも、気づくと本のしおり(あの、本についてる紐の)が短くなってますー。

そのうち靴も・・・やるかな?
被害はダーリンだけだけど(笑)

靴の紐……猫さんは確かに紐好きですが、[靴]の紐に猫を誘惑する何かが有るのでしょうか?ご主人様の匂いも関係有るのかな~?
泥つけた靴は玄関に置いて置けませんね(笑)


↓↓ポカポカのカーペット&日だまり猫さん、癒されました

クロエちゃん、凄い。
紐をくわえて、スニーカーを運んでくるとは。
そして、ルンルン、楽しそうですね。

♪あのスニーカーは、もう捨てたかい♪
クロエちゃんが好きなら、絶対捨てられません~。

2年前のクロエちゃん、そういえば上着、着てましたね。可愛いです。

+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
猫ってなぜか靴好きですよね~~!
クロエニャンチョイチョイしちゃって楽しそう~♪
うちではたまに中敷が出ています((●≧艸≦)

クロエちゃん、楽しそう~~^^!
ありがたいことに、うちの黒猫女子はこの
スニーカーヒモの楽しさにはまだ気付いてない
ようです>▽<!
クロエちゃんと同じく黒猫の女子のおこげ、楽しい
ことはテコでもやめないので(笑)、なるべく
このままスニーカー氏の魅力にはきづかないで
居て欲しいものです。。。

クロエちゃんは靴というより靴の紐が好きだったのですね(笑)
それとお父さんの匂いが好きなのかも知れませんね~

2007年のクロエちゃん、やっぱり子供ちゃんの幼い顔をしてますね?
目がクルンクルンで可愛い!!!

くり返すよね~(^0^;)
うちのは、靴紐には興味なさげですが、
皮素材のサンダルをつい出しっぱにしておくと
すかさず運びます。。。
ああ、でも一番下の写真みたいな目で見られると、
いくらでもどうそ、って気分になります~♥

●比呂さん
紐はみんな好きだけど
靴の紐で遊ぶのはクロエだけです(^^ゞ
きちゃないけど楽しそうなんですよね~(^^;
スニーカーの紐限定で、私のスニーカーでもやります。

●冬猫さん
夫のだけでなく、私のスニーカーの紐でも遊びます(^^;
ちょっと張りがある紐がいいみたいです^^
靴の紐で遊ぶのはクロエだけ
ニオイ好きなのはラーラです。夫の皮靴にスリスリしてます(^^;

●クロpapaさん
ゴトゴト引っぱって来るんですよ(^^;
力持ちです!
すごく楽しんでる雰囲気が玄関から伝わってくるんです(^_^)

懐かしい!財津和夫ですよね~^^
「ピアノ売ってちょ~だい♪」は財津一郎(~o~)

2年前のクロエ、上着が窮屈そうです(^^;

●karinさん
ええ?!
中敷が出ちゃってる~?!(*_*;
サスガ3ニャン、激しいな~(^^;

●nico.さん
ゴトゴト重そうな音させて、楽しそうにスニーカーを運んでます(ーー;
どうしてあんなに重い物がくっついてる紐を
選んでしまったのか不思議です(^^ゞ
オニギリさん達にはくれぐれも見つからないように
気をつけてくださいね^^
猫はしつこいですからね(^^;

●クニさん
そうなんです。スニーカーの紐が好きなんですよ!
私のスニーカーでもOKです(^^ゞ
ちょっと張りのある紐が楽しいらしいです(^^;

クロエはあまり顔が変わっていない様な気がするんですけど
2年前の写真はやっぱりあどけないですね^^

●クロハハさん
ホントしつこいですよね~(^^;
クロちゃんは皮サンダル派ですか(^_^)
新しい皮のニオイも猫を惹きつけるみたいですよね。
爪立てられたり、齧られたりしたことが・・・(--;


楽しそ~~~う!!(^m^)
クロエちゃん、おりこうさんですね!

紐は.......ねころんは大好きですが、りょくちゃんは食べますよ~~。(T^T)

●とろろ姉さんさん
おりこうさん・・・ですか?(^^;

りょくちゃん、紐は食べちゃダメですよ~!あぶないです!
クロエもがじがじ齧って、短くちぎれたら
・・・食べちゃいます(--;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
