スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽかぽかには勝てず

ぽかぽかには勝てず

暖かい日差しにつられて、うちの皆さんも窓辺に集合してきました。
今日は朝からぽかぽか日光浴です。

ダンゴとラーラ
ダンゴとラーラの2階建て

しばらく後
Miuとミレニ
今度はMiumiuとミレニの2階建て

1階にはラーラがまだ居ました。
Miuとラー

気持ちよさそうですね。

ぽかぽか ぽかぽか~

ミレニも薄目で
ミレニも ぽっかぽか~


ちなみにクロエは
日を浴びながらハイテンションで遊んでおりました!
写真は撮れず仕舞い。
カメラを構える私の後ろで
猫砂を転がしながらチャカチャカ走り回ってましたよ。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

東京は大雪だったのですね・・。
晴れてよかったです。
猫たちも曇りの日は、大人しくなりますものね。
みんなぽかぽかで良かった。
今日は2回更新ですね。イエイ^^。

ミレニニャンノ薄目がなんとも~♪
日光浴中はほんと、そうゆう顔になっちゃうよね♪
猫砂で遊んでたんだ~~!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
うちでもさっきまで猫砂でハッスルしてました♪

陽だまりの猫は、見てるだけで幸せな気分になりますよねぇ......

一時期の暖かさはどこへやら、めっちゃ寒い日続きでございます......

でもそう言ってる間に、暖かくなって、暑くなってきて『開き』の季節になっていくんでしょうね。
あ、ダンゴくんは年中、開きか!(^m^)

こちらも今日はお日様が出ました^^!
やっぱり晴れると猫さんたちもゴキゲンが
良さそうですよね♪

こぼれた猫砂、うちも時々「んん?!これは一体
?!」みたいな顔してキャッキャ遊んでます^^;
自分達がこぼした癖に、初めて見たみたいな顔して
はしゃいでるのがなんとも面白いんですよねー(笑)

●ちょこさん
久しぶりの大雪でした!
でも「沢山積もったかな」と思うとすぐ雨に変わってしまって
雪だるまは作れませんでした^^
よく窓から雪をながめる猫さんを見かけますけど
うちは皆、雪の時は寝っぱなしなんですよ(^^;
はい、2回更新でした。イエイ(*^^)v

●karinさん
あの眩しそうな薄目がいいですよね~(^u^)
黒猫は特に眩しそうです^^
やっぱり猫砂で遊びますか?!
うちはクロエだけなんですけど
あの転がりが超楽しいみたいですよ~^^

●とろろ姉さんさん
眩しそうな顔が幸せな気分にしてくれます。
ニオイを嗅ぐと幸せ気分倍増ドーン!です^^

ダンゴが年中”開き”になっているのは
家の中が年中、開きの適温だからです(^^ゞ
「家の中ではTシャツ1枚」が夫のポリシー(?)なので・・・(^^;
(ズボンは穿いてます)
うちが狭くて助かった・・・(--;

●nico.さん
晴れると猫も人間もゴキゲンです!(^-^)

猫砂、あの転がりがたまらないみたいですね。
他猫が足の指の間にはさまった砂を「なにこれ、ウザい」って感じで
ピッピッと落としたやつを
クロエがチャカチャカ転がして遊んでます(^^ゞ

みんなとっても気持ち良さそうでしたね~^O^
金沢も今日は久し振りに暖かくて
みんな日向ぼっこどころかクロエちゃんのように
気が狂ったように遊んでました(^-^)
これからますますホカホカで猫はまったり
でもブログネタは減る( ゚ω゚;)ですよね

こちらはお日様が出ても、未だ本当の春の陽気は
マダマダのようです・・・
ミンニャお日様浴びて気持ち良さそう
お日様は自然のビタミンCですものね?

miumiuちゃんのお手々が可愛いね~

●みーマムさん
日が当たるとハイテンションになってしまう
あれは何なんでしょうね(^^;
うちは年齢層が上がってきているから
まったりなのかもしれません^^
若者は日を浴びてハイテンション!
ブログネタもたっぷり作ってもらいましょう♪^^

●クニさん
陽射しが無くなると空気はまだ冷たいですよね。
暖かい、と言っても油断できませぬ(--)
日向を見つけると集まってくる
猫はおもしろいですね~^^
体に必要な物をわかっているんですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
