ほかほかには勝てず

ほかほかには勝てず

2日前の雪はすごかったですね。(東京在住)
昨日も、ニュースでは「暖かい」と言ってましたけど
それ程でもなかったような・・・

寒い時は暖かい所に集合するのが猫
うちの皆さんも集まってきました。

仲良し黒コンビ、ミレニとクロエ
なかよし ミ「ほかほか~」

↑正面からだとそれなりに離れているように見えますが
↓上から見ると黒黒くっついてます。

くろくろ
でも、べったりくっ付くことはありません。猫団子はナシ!

そこへ通りすがりのダンゴさんがご挨拶
こんにちは ダ「おい~っす!」

クロエが見上げる視線の先には・・・
視線の先は

ちょっと迷惑顔のMiumiu
Miu
Miumiuの複雑な表情の理由と

クロエ・ミレニ・ラーラの視線の先には・・・
こっちは?

タワーの上でぐるぐる暴れるダンゴ
ぐる~ん! ぐる~ん!

Miumiuとダンゴの位置関係はこんな感じです。
Miu&ダンゴ
エアコンの風を満喫する2匹


ほかほかエアコンとほかほかカーペットの魔力(?)により
集合してしまった猫達でした。


そして、ぽかぽか天気のいい日は?
(写真が多いので↑なんとなく続きます)



よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索