スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

臆病弾誤参上!

臆病弾誤参上!

先日の事、薄暗い部屋の中で
ダンゴが何かを見つけて身動きが取れなくなっていました。

キャットタワーの下でうろうろ・びくびく・・・

にゃんだ? 「にゃんかいる!」

しばらく下をうろうろ歩きまわって

びくびく

ついに行動に出ます・・・

よっこらしょ! 「よっこらしょっと」

静か~にね

・・・? 「?」

あれ、引き返す?

やっぱりやめた 「やっぱりや~めた!」

・・・と見せかけて 「・・・と見せかけて」

おお!高度なカケヒキ!

そ~っと そ~~っと

かなり腰が引けてますけど・・・

よいしょ! 「よいしょっ」

ダンゴが恐れていたモノの正体は?

これ 「ふ~~、…だいじょぶだ」

ぬいぐるみ!

近い 「ちょっと近いな」

あせ! 「にゃんか見てるし・・・」

やっぱり挨拶しておかないとね♪

あいさつ 「ぼく怪しい物じゃありません」

友好的に・・・

でろ~ん 「Cool(クール)にいきましょ」

話はついた?!

きりっ! 「ここはぼくの場所ってことで」
夜露死苦!


昔のヤンキーか?!君は・・・!



夜露死苦を検索したら
”ヤンキーネーマー”なるサイトを見つけました。
微妙に妖しげ・・・

ちなみに
ダンゴのヤンキーネームは弾誤
『目の前にいる奴、全部敵!
腕力だけでどうにかするぜ!
好きなものはカツカレー!、嫌いなものはホワイトシチュー!
出る杭は俺が打つ!
そこんとこ夜露死苦!』

だそうです。

当たらずと雖も遠からず。



ポチっと夜露死苦!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

弾誤くん、あ、ダンゴくん、背中の毛が逆立っとるよ~!!(^m^)
前からのショットでも素晴らしい山脈が見れました。ありがたや。
ビビりながらも、自分の意見を主張するあたり、男気炸裂ですね。

ちなみに ねころんは、『寝故論』。(ヤンキーか!?笑)
目標は常に宇宙一、好きなものは芋焼酎、嫌いなものは玄米......だそうです。(^^;)

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
背中逆立ってますなぁ~~♪
猫ってなんでもない物にびびったりしちゃうのよね~~♪でも、その行動を見てると、なんだか微笑ましくなっちゃう♪

お会いできなくて残念でしたが またいつかきっと 東京方面でするとおもいますので そのときはぜひ。
ミレニちゃん大事がなくてよかったです。
だんごちゃんのヤンキーネーム
しゅごい。
なつかしいわ~~私はそんなつもりはなかったけど
昔はヤンキーだったらしいです(笑)

縄張りについての話し合いは見事に
クールに折り合いが着いたみたいですね(笑)
確かにあんなに青い生物が自分をじーっと見て
たら、気になるよね!ダンゴちゃん^^?

ヤンキーネーマー、面白い!!
思わず我が家の猫どもでもやってみましたが、
弾誤アニキの迫力にはかないませんでした^^ゞ

ニャハハ(笑)ダンゴ君が、びびってる~
緑のぬいぐるみの威圧感は、それ程すごかったのでしょうけどね(笑)

緑の彼は、何者なんでしょうか?また旦那さんの戦利品かな?

●とろろ姉さんさん
背中の毛がず~っと逆立ってましたからね~(^^;
もの凄い臆病ですよ!情けない(-_-)

『寝故論』って、ヤンキーというより”子曰く・・・”
って感じですね~^^
知的な感じでかっこいい?!

●karinさん
そうそう!何でもない物にビビります(^u^)
ラーラなんてデジカメにむかって
「シャー!」とやってましたよ(^^;
微笑ましいっちゃあ、微笑ましいけど
大丈夫?と思う時もあります(^^;

●みろくさん
ミレニの事ありがとうございます。
是非是非また東京でもやってくださいね!
今度こそ行くぞ~!!

な、なんと!みろくさん、元ヤンですか?!
そういえばみろくさんのお人柄は
豪快で男前だと書かれてましたね~^^;
そ、そうですか(^^ゞ
↑失言の数々お許しくださいませm(__;)m

●nico.さん
クールに話がつきました!^^
”青いの”けっこう大きくて目も大きくて耳(角)もあって
遠目に見ると猫に見えるのかもしれません(^^;
あんな所に無造作に置いた私が悪かった!
今も置きっぱですけどね(^^ゞ

ヤンキーネーマー、自分の名前でもやってみたんですけど
ヤンキー指数はダンゴより私の方が上でした(^^;

●冬猫さん
窓辺の彼、かなりの迫力みたいですよ~(^^;
私もあそこに置いてみて結構大きかったので
猫が嫌がるかな、とちょっと思ったんですけどね~(^^ゞ

もちろん「あれ」も夫の戦利品です!
いや~・・・まいった、まいった(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
