スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暇つぶし  ←暇つぶし 【--年--月】の更新記事一覧 →臆病弾誤参上!  臆病弾誤参上!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日向で毛づくろい

日向で毛づくろい

今日は久しぶりに朝から晴れて家の中にも陽がたっぷり射しました。

ミレニも日向で気持ちよさそうに毛づくろいです。
IMG_7615_R.jpg

こんなに晴れたのは何日ぶりだろうね、ミレニちゃん。

IMG_7616_R.jpg ミ「ほんとね」

暖かかったので網戸にしたらクロエも来ました。
黒猫2匹(洗濯物は気にしないでくださいね)

くろくろ

一緒のところを撮っていたら・・・

IMG_7619_R.jpg
およっ!
クロエが急に振り返りました。


<おまけ>
くるねこコーヒー入手しました!
くるねこコーヒー
前回は買いそびれ、今回はやりました!
クロハハさん、おかげ様で間に合いました^^)

見つけたことが嬉しくて2個買ってきましたけど
飲んだ後のカップね~・・・
これ、どうしましょ。。。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暇つぶし  ←暇つぶし 【2010年03月】の更新記事一覧 →臆病弾誤参上!  臆病弾誤参上!
 

~ Comment ~

↓だんご王子 暴力はいけませんよ!!
イメージが(;_:)

ミレニちゃん 見事なV字開脚ですね
お股も日光消毒^_^;
そちらはお天気だったんですね
大阪はずっと曇りに近かったです

私は、くるねこコーヒーのカップは大事に置いてますよ(どうするんだ私(;_:))
全部で4種類あったような^_^;
あっ、でも和三盆じゃなかったような…

↓旦那様とクレーンゲームに行きたいなぁ~^_^;

そちらはお天気良かったんですねー^^
こちらはあんまりぱっとしなかったので、網戸に
できるくらいの陽気が羨ましいです!
ミレニちゃん、後姿が可愛い♪
両足でV字作ってますね。器用だなあ(笑)

クロエちゃんは振り返って何を見てるんだろう^^?けっこう真剣なマナザシですね。

くるねこコーヒーってあるんですね!
知らなかった!かわいい!!

●itsukoさん
ダンゴ、たまに暴力的になります!
男の子だってことをアピールをするみたいですね。
標的になりやすいのがラーラです(^^;

昨日は久しぶりのザ・晴天!でした。
気温も高くて気持ち良かった~^^
暖かい季節が待ち遠しいです。寒いのは飽きました(^^;

くるねこコーヒー、また新しいキャンペーンで
今回は和三盆入りなんですよ^^
4種類あるそうですが、私が行った店には3種類しかありませんでした。
で、取りあえず2本買ってきました!
カップの使い道困りますよね(^^ゞ
せっかく買えたカップ、捨てられません(^^;

●nico.さん
ほんとに久しぶりに気持ちよく晴れました!
晴れる晴れると言ってもどんよりした日が多かったので
「ホントに晴れた!」って感じでした(^_^)
ミレニのV字、見事ですよね?!
このバランス・筋力・柔軟性、猫ってスゴイです^^

クロエはミレニにしつこくニオイを嗅がれて
ちょっとこわくなったみたいです(^^;
急に向きを変えました!

くるねこコーヒー、期間限定のキャンペーン商品です。
サンクスで売っているんですけど
すぐ売り切れちゃうんですよ!

ミレニちゃん、腹筋が強い!
こんな風に脚を伸ばしていると、日向ぼっこをしている人間の後姿のよう。

クロエちゃんは、ミレニお姉さんと、何を話していたのでしょうね。
内緒話を、hoppetanさんに聞かれたと思ったかな?

日だまりに猫
良い季節になりましたね~(今日は雨でしたけどね)

サンクス…近くに無いんだでも自転車飛ばして行って探してみます情報ありがとうございます

あったかくなってきて
窓辺が気持ちいいんですよね~
家でも同じ光景が見れます(笑)
・・・イチニャンずつ・・・別々ですけどー。

うふふ~そのコーヒー
ダーリンの会社がちょっと関係してるんです♪
なので、もちろん買いました!!
ちゃんと捨てずに取ってあります~。

あっ♪ゲットしたのですね♥
そうそう、飲んだ後のカップ、どうしましょうね…(^_^;
使うアテは無いのに、捨てるにはしのびない(笑)
そういう物、たくさんあります。

雨続きの中の晴れ間、貴重ですね~。
黒ニャンはすぐポカポカになるんですよね(笑)

●クロpapaさん
お返事遅くなってスイマセンm(__)m

ミレニ、腹筋強いですよね。このバランス感覚といい
うらやましいです(^_^)

ミレニとクロエはいつも何か話しています^^
クロエの方がミレニに話を聞いてもらってる感じです。
何を話しているのかホントに聞いてみたい!

●冬猫さん
お返事遅くなってゴメンナサイ!

最近晴れがすごく貴重ですよね~!
せっかく猫が気持ちよさそうに日向ぼっこしてても
洗濯物干すからちょっとどいてね~、なんてバタバタです(^^;

サンクスって案外ないですよね(^^;
うちはたまたま近くにあるんですけど(^^ゞ
買えたかな・・・?

●比呂さん
うちも全員が微妙な距離を保って
別々に日向ぼっこしてますよ(^_^)
猫団子もしませんから・・・(^^;

あ、そうなんですか?!
じゃあ前回のも当然お持ちですよね?^^
私は前回のは売り切れで買えませんでしたよ!(;_;)

●クロハハさん
クロハハさんのところで知って
翌日買いに行ったらありました!
2個買ったはいいけど使うアテないですよ~!
飾るほどのクオリティーじゃないし・・・

黒ニャンはすぐ暑くなって日陰に引っ込んじゃうんですよね~(^-^)
日向ぼっこした後の猫はいい匂いです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
