「感動疲れのオリンピック」と「うちの子記念のプレゼント」

「感動疲れのオリンピック」と「うちの子記念のプレゼント」

オリンピック女子フィギュアスケートが終わってしまいました。
関係ないけど私も放心状態です。
応援疲れ・・・


キム・ヨナ選手、強いな~・・・
憎ったらしいくらい強いですね。
ほんとに美しかった!
素晴らしい、文句なしの金メダルでした。


真央ちゃん、トリプルアクセル全部で3回成功は素晴らしい!!
男子でも苦労するジャンプを
オリンピックで成功させたことは驚異的です!
文句なしの銀メダルでした。

ただのファンなのであえて無責任に言わせてもらいますが
真央ちゃんの個性と才能を上手く活かす
相性のいいコーチが見つかることを切に願います。


忘れちゃいけない、
キーラ・コルピ選手もがんばってました!

我が家のキーラ・コルピことクロエちゃん
IMG_7587_R.jpg 「みんにゃ、がんばったニャ」
この度、『チーラ・カルビ』と改名しました!
(普段クロエのことをチーヤンと呼んでいるので『チーラ』になりました)

≪クロエとキーラ・コルピ選手が結びついた経緯は
気が向いたら”コチラ””コチラ”をご覧くださいませ。≫


オリンピックの話はこの辺にして・・・


『ぐ~たらエヴリデイ』の比呂さんから素敵なプレゼントをいただきました。

新しく2ニャンを迎えた記念のプレゼントです。
SN3J0264_R.jpg
お手製ポストカードに黒猫のメモ、マグネット、コーヒー

そしてそして、DECOチョコ!
SN3J0265_R.jpg
比呂さん家の新しい家族・ハチワレのどかちゃんと黒猫はじめくん
+実家ニャンのるんなちゃんです。

かわいいね~♪

比呂さん、ありがとうございました!
コーヒー美味しかったですぅ。


今日もせっせとおいしい尻尾をなめるダンゴ↓
IMG_7588_R.jpg ダ「ボクはこれ!うまうま」




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
悔しいです!  ←悔しいです! 【2010年02月】の更新記事一覧 →暇つぶし  暇つぶし
 

~ Comment ~

オリンピックは男子フィギアのあと見てないんです
女子フィギアが花なのに、今週はチョット忙しかったです_(._.)_
さっきヤホー(笑)で3位の選手のお母さんが本番直前に亡くなったとか見ました_(._.)_
でも精神力で3位に入るのは凄いことですね

DECOチョコ可愛いですね
2にゃんが又幸せになったと言うことですね(*^_^*)

だんご王子 それはお止め下さい(>_<)
王子のイメージが(;_:)

私も今日はフイギァをゆっくり見れて嬉しいけど
疲れました~
ヨナさん、余り好きではないけど、憎らしいほど完璧でしたね~

真央ちゃんは確かに技術面は完璧なので良いコーチが着くと
又違う真央ちゃんが見れそうで楽しみです~

ステキなプレゼント何時頂いてもプレゼントは嬉しいものです・・・

ダンゴちゃん!幾ら可愛い「チーラ、カルピ姫」のお尻と
言えどもそれだけは~~~

確かにキム.ヨナは綺麗でしたねー>▽<!
我が家でも「単にプログラムの組み方が向こうの方
が上手だったんちゃう?!もっと真央ちゃんに合
ったやつにすれば良かったのに・・」とか悔し紛れ
を言っております^^ゞ
でもこれで次回の大会がぐーんと楽しみになった
のも確かですよね^^!

プレゼント、みんな可愛いですねー^^!

ダンゴちゃん、クロエちゃんのしっぽ限定で好き
なんですか?
同じ黒猫女子のミレニちゃんのしっぽではダメな
のかな^^?

リアルタイムで見てました!!
もう、力入っちゃって(笑)
キム・ヨナ選手は、本当にキレイでした。
しなやかっていうか・・・。
真央ちゃんも、本当にキレイだったのに・・・
残念でしたね。

家の子記念の参加、ありがとうございます!!
コーヒーはおまけです(笑)

「チーラ・カルビ」選手!
なんか、焼肉店に出てきそうな・・・・

比呂さんちの、はーくんとのんちゃん、可愛いですね。
いつか、会いに行きたいです。

ダンゴくんの美味しいシッポは、カルビ味?

やはり、クロエちゃんのしっぽをなめるダンゴくん.......目が真剣です。(^^;)
チーラちゃん(^^)、改名おめでとう♪
チーヤンの時点でなんか親近感のわいてしまうワシ♪

フィギュア、リアルタイムでは見れなかったんですが、見ましたよ!
精神力に拍手!!

可愛らしいプレゼントですね!

似てました!

コルピちゃんのフリーすごく良かったですよね。振り付けが斬新でした。
いやあ~、ハイレベルでしたね、今回のフィギュアは。珍しくジャンプ、ほとんど転けた人がいなかったですよね。
わたしも同じく放心状態(^^;)
これからエキシビションも観ます!!

日本選手団体があると金確実ですよね!!(を唱え中♪)

エキシビション見て一段落…次のシーズンも楽しみです

チーラ選手のエキシビションも見せて欲しいな
ダンゴ君の尻尾攻撃に妨害されて無理かしら

お返事遅くなってスイマセン!

●itsukoさん
女子フィギュア銅メダルのカナダの選手は
本番2日前にお母さんを亡くされて
それでも強く演じきった姿は感動的でした。
メダルが取れるかどうかは微妙な選手でしたが
お母さんの力に助けられたかもしれませんね。

ダンゴはなぜだかクロエの尻尾をなめたがるんですよ(^^;
クロエにちょっかいを出されると怒るのに(^u^)
なめるのは尻尾だけです^^

●クニさん
ほんとに・・・、今回は応援する気持ちも強かったし
ドキドキ感動で観終わった時はなんだかとっても疲れました(^^;
真央ちゃんにはどんなコーチがいいのか
私が考えても仕方ないんですけど
そんな事を話しながらうちで見てました(^^ゞ

ダンゴの尻尾好き(クロエ限定)は何なんでしょうね(^^;
クロエにちょっかい出されると怒るくせに!

●nico.さん
真央ちゃんとキム・ヨナのプログラムや戦略については
いろいろ言いたい事がありますが・・・(^^;
スポーツとしての側面から行ったら
新しい事にチャレンジし続ける真央ちゃんのほうが
正しいと思うんですよね~。
オリンピックというプレッシャーの中で
完成されたshowを見せたキム・ヨナはスゴイですけど~(-o-)
2人とも可愛くてきれいで好きなんですけどね^^
ほんと、今後が楽しみです!

ダンゴが好きなのはクロエの尻尾限定です!
他の子はこんなに尻尾をなめさせないですしね(^^;
ミレニの尻尾は短くてなめにくいかも・・・^^

●比呂さん
私もLIVEで緊張しながら、応援しながら見てました!
夕方のニュースもザッピングして
真央ちゃんの生出演を見てました(^^;
キム・ヨナは綺麗で真央ちゃんはひたむきで
どちらの演技も心を打ちました!

プレゼントありがとうございますm(__)m
コーヒーおいしいです!(^u^)

●クロpapaさん
「チーラ・カルビ」夫が命名です(^^ゞ
女子フィギュアの日は「チーラ出た?」とうるさかったです(^^;

papaさんははーくん&のんちゃんに会いに行けるんですね!
いいな~^^
2ニャン共かわいいですね(^-^)

ええ~~~!クロエの尻尾はカルビ味?!(@_@;)
スナック感覚ですね(^^;

●とろろ姉さんさん
しばらく尻尾をながめて考えて、ニオイを嗅いでからなめるんです(--;
なめる姿は真剣です・・・。どうなっているんでしょう。

クロエの愛称、チーヤン・チーちゃん・チッチです。
姉さんはちーちー?^^

女子フィギュアはライブで見て
ニュースで流れるノーカット版を見て・・・などなど
何度見たかわかりません(^^ゞ
終わった後のインタビューも全て含めて感動でした!

●じら公さん
キーラちゃん、フリーは良かったですね(^-^)
衣装もかわいかったです^^
そうそう、転ばなくなりましたよね~!
以前はずってんずってん転んでた気がしますけど(^^;
エキシビジョンもアイスショウのようで
バンクーバーオリンピックテイストでした^^
盛り上がりはいまひとつ?!(^^;

団体戦のためにはペアとアイスダンスを鍛えなければ!

●冬猫さん
ひとまず今度は来月の世界選手権が楽しみです!
4年後は誰がどうなっているのやら・・・^^

チーラのピボットターンは素早くて
なかなか魅せますよ~!^^
ダンゴもびっくりです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索