スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悔しいです!

悔しいです!

今日、免許証の更新に行ってきました。

行ってから気づいたんですけど
昨日行っときゃよかったって・・・

免許証には交付日が入るんですよ。

昨日だったら平成22年2月22日だったのに!

こんなチャンスを逃してしまって・・・・・

ぐやじ~~~~~(T0T)

これから5年は使えたのに・・・
今後5年間、見るたびにきっと悔しい思いをすることでしょう。。。

自分のバカ!
バカバカバカバカ~~~~!!!



今日はバナーだけクロエちゃん♪
お鼻押してね!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃんの鼻おしましたよ~
確かに もったいないことしましたね。
でもみるたびにそのことをおもいだすんだ~~
楽しいかも。
↓いいショットがたくさん。
さお後の写真が一番好き~

本当に、もったいない~~!!!!
これは悔しいですね。

次回はせめて・・・2月22日に行って来て下さいね!
って・・・5年後ですね(汗)

免許更新のタイミングがこの時期に当たるなんて
ものすご~~い確率だったのに・・・残念っ!
ああ。。ニャンニャンの日が国民の祝日だったら
忘れいですんだのにねえ(て、無茶言ったら
いけませんよね^^ゞ)

でもhoppetanさん、これで22年2月22日の
思い出が出来たじゃないですか^^!
それだけでもめっけもんですよー♪

ああ~、惜しいことしましたね~。
私も更新の葉書来てたのに全然気付きませんでした。
hoppatanさんもゴールドカードなんですね、、
お互い5年後頑張りましょう。

今日は見ましたよ、キーラ・コルピ選手。
クロエちゃんが頭に浮かんで消えませんでした^^。

papaもなにか記念になることを・・と思っていたのですが、いつのまにか過ぎていきました。
次回は2022年2月22日を目指しましょうか。

キーラ選手!ちょうど昼休みに見られました。クロエちゃ~ん!と応援しましたよ。
でも、転んじゃったね。残念。

惜しいっ!!(><)
あぁ、惜しいっっ!!

ワシは昨日初めて行った整骨院の診察券に平成22年2月22日と きざまれました...............

そうなんですかぁ~
交付日って私も気づかなかったと思いますよ~
でもチョット勿体なかったですね^_^;

免許証っていつも面倒なので交通安全協会で済ませて送ってもらってるので、古い免許証も家に残るんですよ
それだったら絶対 欲しかったですよね^_^;

私は猫の日に更新できなかったのが、とっても残念でした_(._.)_

あ…それは悔しいというか惜しい(≧へ≦)

22年2月23日
ニャンニャンニャンニャンコさん~
って語呂合わせだと思えば……って、慰めにもなりませんよね

私は乗りもしないのに駅に行って切符を購入してしました

●みろくさん
鼻ポチありがとうございます~^^
ほんとに勿体ない事をしました!
忘れていても免許証を見たら「そういえば・・・」って
たぶん思い出すんです(^^;
↓私も最後の写真がほのぼのして好きです^^

●比呂さん
もう、ね~・・・
バカですよね~(;_;)
電車も1分差で乗り遅れたり
他にも色々おしい一日でした(^^;
あたたかくて気持ち良かったですけど(^^ゞ

●nico.さん
ああ~~~、なんかそう言われると
もの凄く悔しくなってきました(T_T)
記念きっぷを買う人が並んでるニュースなどを見て
私も何か欲しいな~なんて呑気に思いつつ
結局なにもしなかったんですけど
更新に行って「OH!NOOOOOOOOOO!」(><)でした!

こんな思い出って・・・(--;

●ちょこさん
はあ~。。。
5年後、また2月22日に行くのも
なんか虚しいですね(--;

キーラ・コルピ選手、見ました~?!^^
転んじゃいましたね。あんまり上手じゃないんですよね(^^;
昨日はあまりクロエに似ていなかった気がします~。
本来似ているのかどうか疑問ですけどね(^^ゞ

●クロpapaさん
あ、そうか。2222年を待たなくても
2022年がありますね~!
でもやっぱりぞろ目がいいな~^^

キーラちゃん、見ましたか?^^
転んじゃって残念でした!
真央ちゃんは転ばなくてよかった~~!(^^)!

●とろろ姉さんさん
惜しい!ホントに惜しかったです(;_;)

さすが姉さん、しっかり平成22年2月22日をキープしたんですね!
ああ、悔しい!!

●itsukoさん
勿体なかったです~!
私も面倒くさくてなかなか更新に行ってなかったんですけど
天気が良くて暖かそうだったのでこの日に行ったんです。
22日は寝不足だったので
5年間使う写真を撮りたくないな~と思って・・・
でも翌日でも大した写真は撮れませんでしたよ(-_-)
そうそう、古い免許証も手元に残ります!
あ~~、くやしい(><)

●冬猫さん
悔しいです!こうしてコメレスしているうちに
悔しさ倍増してきました(T^T)

”ニャンニャンニャン、ニャンコさ~ん”って
・・・面白すぎる!ありがとう、・・・冬猫さん!うっうっうっく・・・(嗚咽)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
