

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
枕愛用猫  ←枕愛用猫 【--年--月】の更新記事一覧 →悔しいです!  悔しいです!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

22.2.22

22.2.22

今日は平成22年2月22日

IMG_2379_R.jpg

2が5つ並んだ

黒組1

5ニャンの猫の日です。

IMG_7461_R.jpg

どこの猫さんもみんな

IMG_6272_R.jpg

楽しく元気に過ごせますように・・・

IMG_2390_R.jpg

不幸な目に遭う事なく

IMG_2156_R.jpg

いのちを全うできますように・・・

IMG_3380_R.jpg

いつも平和に暮らせますように。




よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
枕愛用猫  ←枕愛用猫 【2010年02月】の更新記事一覧 →悔しいです!  悔しいです!
 

~ Comment ~

全ての猫が幸せであって欲しい。
節にそう願います。

いい猫生を。
寿命が短いとか長いとか、そんなんじゃなく。
猫として幸せな時を、過ごして欲しいです。

hoppetanさんたくの5にゃん達も皆、幸せでよかった!

miumiuちゃん、ダンゴちゃんに何言ってるのかな?

↓のhoppetanさんたくのみんにゃ、上手に猫枕を
使ってますね?
特にダンゴちゃんの寝姿が可愛くて涎が出そう~

我が家は猫の日に何もしてあげてませんが
本当にすべての猫が幸せになって欲しいです!!
最近うちにゴハン食べに来る子が
風邪ひいてるみたいで可哀想だけど
どうしてあげることもできない私が悲しいです。
すごく人慣れしてて捨て猫か家を出て帰れなくなったのか、抱っこもできるんです。
自然治癒してくれるといいな。
この子も幸せになって欲しい。

それにしてもみんないい味出してるなぁ~
やっぱりおしめ猫クロエちゃんと
さび猫ラーラちゃんが気になってしまう私です^O^

ほんとだ、5ニャンの日ですね~!(^o^)

猫と暮らすようになって、自分の中の色々な感情が呼び起こされました。
みんな健康で、幸せに!!
平和に!!

●冬猫さん
そうですね。長さではなく、
みんな生きている間平和に過ごしてほしいです。

●クニさん
はい、5ニャンみんな平和な1日でした(^-^)
Miumiuは怒りんぼなんです(^^;
お外を見ていたところをダンゴに邪魔されて怒ってます。

枕を使わない猫さんも多いそうですけど
うちはみんにゃ枕好きなんです^^
ダンゴはやっぱり小さいオッサンが中に入っていると思います!
あ、小さくないか(^^;

●みーマムさん
うちも猫の日だからといって何もしてません(^^;
今日も1日平和で良かった、って感じです^^

この季節、外猫さんは大変ですよね。
栄養をつけて、なんとか自力で
風邪菌をやっつけてほしいですね。
ゴハンをもらって撫でてもらえるだけでも
きっとその猫さんは喜んでいると思います。
みーマムさんはやさしいです(*^_^*)

やっぱりサビ猫が気になっちゃいますか(^u^)
クロエは裸んぼで登場です!

●とろろ姉さんさん
5ニャンの日でした!^^
もうこれ以上2が並ぶ日は無いですね。
2222年はちょっと生きてる自信ないです(^^;

猫と一緒にいて、私も色々な事を考えるようになりました。
平和な日が続いて欲しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
