スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ボクは天使  ←ボクは天使 【--年--月】の更新記事一覧 →22.2.22  22.2.22
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

枕愛用猫

枕愛用猫

うちの猫達はみんな枕好き
枕を愛用しています。

特に枕使用率が高いのがMiumiu・ダンゴ・クロエの3匹です。

↓これはMiumiu専用まくら
IMG_7510_R.jpg M「快適~♪」
豹柄が保護色っぽくていい感じです。
IMG_7516_R.jpg M「ん?!」
ひっくり返ってますが猫の形の枕です。


ダンゴは枕使いの達人!
IMG_7464_R.jpg
近くにある物は何でも枕にしてしまいます。
IMG_7441_R.jpg
使い方も堂に入ってます。
IMG_7437_R.jpg


クロエは・・・
IMG_7503_R.jpg
せっかく枕をしていても落ちてしまう残念タイプ
IMG_6862_t.jpg しぇ~~~!
寝相悪過ぎ!

でも
IMG_5019_R.jpg

お尻の枕はしっくりくるみたいですよ。
安心感・・・?



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ボクは天使  ←ボクは天使 【2010年02月】の更新記事一覧 →22.2.22  22.2.22
 

~ Comment ~

枕~~♪ 必要ですよね!!
そして豹柄の可愛い~~~。

我が家では今のところ、人間の腕が枕に(汗)
疲れます~~(*´▽`*)
なので、作りますよ~!!

猫さんも枕するのですね~なんだか気持ち良さそう

クロエちゃん…ダンゴ君オチリ枕は気持ち良いだろうけど、いろいろ危険も有るんで無いかい?(笑)

上手に枕使ってますね^^
うちは使って人間の手ぐらいです。
あとは猫同士かな?
ダンゴちゃんなんて達人(猫)だね(^○^)

ダンゴくん、ほんまに枕の使い手や~~~!!(@o@)
Miumiuちゃんもクロエちゃんもうまいこと使いますね~!!

でもやっぱお尻枕がいいよね~~、ぬくいし!(^m^)

ワシら人間もねころんの枕になってますよ~~。(^^;)

うちのおみそも枕好きです^^!
以前hoppetanさんに頂いた枕、今ではおみそが
おこげの分も自分ひとりでガメてます(笑)
和室のおみその巣(私の集めた布コレクションの
詰まってる段ボールの中)が好きなので、そこに
hoppetanさんの枕を入れてやったところご満悦で
お昼寝ポイントになってます^^

Miumiuちゃんの枕は、えっ!豹柄って誰?と思いましたよ。

ダンゴくんの寝相は、堂々としていますね。(やはりオッサンが入っているかも?)

そして、クロエちゃんは、天真爛漫!
ダンゴくんの尻枕がNO.1ですね。papaも寝てみたい。

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
王子onキティーちゃんの枕が可愛い!(^^)!
胸の白い毛に埋もれたいなぁ~

最近 猫用枕って売ってますよね
でも猫は使わないだろうと思ってました
うちのハナなんか私の枕を敷布団?にして全身乗せて寝ていますよ^_^;

だんご君のお尻を枕にして眠りたいなぁ~\(^o^)/

●比呂さん
腕や足の枕はモチロンです!^^
ちょっとだけ寄りかかってくれてると
疲れるけど嬉しいですよね~(^m^)
手づくり枕を使ってくれると、これまた嬉しいですよ!

●冬猫さん
枕を使わない猫も多いようですが
うちは全員使ってます^^
気持ちよさそうで可愛いです~(*^_^*)

オチリ枕はニオイの心配・蹴りをもらう心配などなど
色々あるけどやっぱり落ち着くらしいです(^^;

●みーマムさん
うちはなぜか教えた訳でもないのに
みんな枕を使うんですよ(^u^)
ダンゴはリラックマのピンクの枕がお気に入りで
いつも抱え込んでます^^

●とろろ姉さんさん
ダンゴの枕の使い方は、ちょっと猫ばなれしてますよ~!
クッションを抱えて寝そべってる女の子みたいです(^u^)
お尻は適度に柔らかくて気持ちいいです^^

私も枕にされてます~(*^_^*)
適度に(?)柔らかくて気持ちいいんでしょうか~~(^^;

●nico.さん
おみそちゃんに枕使ってもらえて嬉しいです~(*^_^*)
布コレクションが詰まった段ボールに愛用枕とは
快適そうな巣ですね~(^u^)
せっかくの布コレクションが毛だらけになりそうだけど
そんなの関係無いですよね~(^^;

●クロpapaさん
Miumiuと枕、一体化してますか?(^m^)

やっぱりダンゴの中にはオッサンが入っているでしょうね(^^;
晩酌で出来あがったオッサンです(^^ゞ

クロエはダンゴも真っ青の天真爛漫っぷりです!
怒られながらもダンゴのそばで寝ています(^u^)
お尻の枕はやわらかくて気持ちいいし・・・^^

●itsukoさん
王子はピンクが似合っちゃうんです~~(*^_^*)

うちでも最初に猫用まくらを買う時
店の人に「猫ちゃんは使わないと思いますけど・・・」
と言われたんですけど
買って帰ってすぐMiumiuが使ってました^^
あ、ラーラもよく私の枕をベッドにしてますよ!
すりすりしながら・・・(^^;

ダンゴのお尻は肉付きが良くて寝心地バツグンです!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
