妖精ニャのだ!

妖精ニャのだ!

いよいよ今日からバンクーバーオリンピックですね!


オリンピックが始まるのがこんなに待ち遠しかったのは
私、生まれて初めてです。

「真央ちゃんは13歳でトリプルアクセルが飛べるんです!」
と話題になった頃から、浅田真央選手をテレビを通して応援してきました!
真央ちゃんに日の丸を頂点にあげて欲しいな~・・・



そんな訳で、ここ数年
テレビで女子フィギュアスケートをやっていると、だいたい見ているんですが
我が家で注目している選手がもう1人!


☆.。.:*・°『北欧の妖精』☆.。.:*・°☆.。.:*・°
フィンランドのキーラ・コルピ選手です。
キーラコルピ1

モデルもやっているという綺麗なこのお方
うちの夫の中では”クロエちゃん”になっています。


”クロエちゃん”とは
上向きクロエ
まぎれもなく、うちのクロエちゃんのこと



”2年前”にも記事にしていますが
夫曰く、「上を向いた鼻がクロエにそっくり」
と、2年前はそういう話でした。


・・・皆さん、ついて来てくださいね(--;


そして今シーズンは
「目も似てる!斜め上を向いた時の目・鼻のあたりがそっくり!」
ってことになってしまいました。。。

え!?図々しいにもほどがある??

スイマセ~~ン! ┐(´~`;)┌

 


・・・でも、そう言われて見ているうちにだんだん
私もそんな気が・・・・・


この感じと・・・
キーラコルピ2

この感じ
IMG_7326_t.jpg


似てなくもない・・・???


ほんと、スイマセ~ン!!! m(__;)m
もうクロエにしか見えなくなってきました(心の声)



もし機会がありましたら
是非、キーラ・コルピ選手をチェックしてみてくださいね♪


がんばれ!ニッポン!!






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クスクス・・・思いっきり親バカしてますね~~(^○^)
すっごい気持ちわかります!
ふたりとも妖精だもんね^^
おまけにスカートはいてるしね。
思わず私も探しそうになっちゃった(^_^;)
次は誰が誰と似てるのか楽しみ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんだん・・・
私もソックリに見えてきました

うん・・・似てる!!

オリンピックですねー^^
真央ちゃん、メダル取れるかな?

フィンランドの妖精さん、可愛いです♪
クロエちゃんも美少女だから、人間だったら
こんな感じかも^^

うん、うん、似てるっっ!!........気がする!
クロエちゃんは、鼻がツンっとしてて可愛らしいですよねぇ~!!

トラ帽子の耳ポンポンが、まるで妖精の触覚(あるのか??)のようです~~~♪

しゅごい。
似てます。そうみえるように だんなさまが呪文をかけたのか?
みえるよ~クロエちゃんに。

お返事遅れてゴメンナサイ!

●みーマムさん
親バカしてますよね~(^^;
もう、病気です・・・(^^ゞ
そうそう!ふたりともスカートをはいているし
生きものを大雑把に分けると似てるかもしれない!^^
最近私はエグザイルのAKIRAがミレニに見えます(^^;

●比呂さん
に、似てますかね・・・(^^;
みんな、だんだん催眠術にでもかかっているような・・・^^

●nico.さん
真央ちゃん、頑張ってほしいな~!(^^)!
日本に早くメダルが欲しい!^^

”北欧の妖精”って誰が付けたか知らないけど
スゴイですよね(^^;
綺麗な人だけど、本人も照れくさいんじゃないでしょうか(^u^)
クロエも我が家に舞い降りた妖精ってことで・・・(*ー_ー*)

●とろろ姉さんさん
そうそう!あくまでも”気がする”ですね!^^
クロエは鼻が上を向いていて
思わず笑ってしまう面白い顔をしている事がよくあります(^^;

トラ帽子のびろろ~んと伸びたのが、おさげ髪みたいじゃないですか~?^^

●みろくさん
きっと呪文をかけたんでしょう(^^;
見ているうちにだんだん似ている気がする・・・という^^
気をつけてくださいね~(^^;

そう思うと、見えてきます、
なんとなく、キーラ・コルピ選手に。
試合見ていて、コルピ選手がでてきたら
クロエちゃんが滑っているように見えるかも?
フィギュアスケートをする黒猫って・・・。

似てる!

ヨ~シ!覚えときますぞ。
フイギュア、愉しみですね~~。
違う角度の見方も出来そう。
美姫さんはクレオパトラだそうだし。
猫顔の外国人って多い気がしますよ。

そーそー、うちの旦那も親ばかですな。
子猫時代のミトンは木村カエラに似てるっていってたっけ。(鼻が)(^^;)

外国の選手はモデルもやってる人が多くて
ほんとにキレイなんですよね~~~♪

そう言えば・・・似てるかもしれんっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
目が似てる・・・いや、鼻も似てる!!
不思議ですね~~♪
うちのかぶも、フィギュアの鈴木明子選手に似てる
って言われた事があります・・・((*´∀`))

●ちょこ+さん
だんだん見えてくるでしょう?!
不思議です^^
特に斜め上を向く姿勢、
スパイラルシークエンスの時が注目です!
猫だったらニャンパラリンでフィギュアも滑れるかな~♪

●じら公さん
こんなに皆さんに「似てる」と言ってもらえるなんて・・・(^^;
猫顔の外国人、多いですかね。
ちょっと釣り上ったパッチリお目目は
欧米人っぽいですよね。
アイラインが入った猫もいますしね~^^

木村カエラとは、旦那様も結構きてますね~(失礼!m(__)m
やっぱり鼻がポイントなんですね^^

●karinさん
冬季五輪に出ている選手は綺麗な人が多くて
びっくりしてます!

むふふ・・・似てますか~(*^_^*)
皆さん、だんだん暗示にかかっていますね(^u^)
1度そう見えると、似てる~!と思えてしまうのが不思議です(^^ゞ
ああ!!かぶちゃん、鈴木選手に似てるかも~(~o~)

う うん^_^;そうですね
鼻は似ていますよね
でもクロエちゃんの方が可愛いですよ(@^^)/

私は世界水泳以外 オリンピックも見ないオバサンなんです^_^;
もっと日本を応援しなくちゃいけないですよね

キーラ・コルピ選手ってバービー人形のようです
新聞で元フィギアの選手が「4回転しないと、もうメダルは取れませんね」と言っていました
この人は回れるんですか?^_^;

●itsukoさん
鼻は似てますか?(^^;
ちょっと無理がありますね。
昨夜夫はキーラ・コルピがオリンピックに出るのか
気にしていましたよ(^^ゞ

私もスポーツを見るようになったのはここ数年のことです。
見始めると面白いですね(^u^)
オリンピックは応援する対象がいるから見ていて盛り上がります!

4回転ジャンプは男子なんですよ^^
女子でも飛べる人はいますが・・・
男子は4回転が必須です!
この人は・・・あんまり上手じゃありません(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索