スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワクチンミレニちん

ワクチンミレニちん

昨日はミレニのワクチンに行ってきました。

ミレニはワクチンの副作用が出ないタイプなので
今日もいつもと様子が変わりません。

ただちょっぴり甘えモード
IMG_7528_R.jpg
私の膝の上にのっています。


病院にて・・・
SN3J0261_R.jpg

全部終わったところで怒っています。
呼んでもこっちを見てくれません!

その後、今度は怒りをぶつけるように私を睨んでいました。
SN3J0263_R.jpg
目ぢからが強くて怖いのです~。


ワクチンと一緒に、健康診断の為に血液検査をしたんですけど
なかなか血管が見つからなくて大変でした。
右手で見つからず左手から・・・と時間がかかったにもかかわらず
その間ミレニはじーっと黙って耐えてました。
いつも我慢強いんです。

検査結果は問題なし。「きれいです」と言われました。
良かった!


診察終了後は”せんせー”と
なぜかER(ドラマ)の話で盛り上がってしまいました。
「ミレニ、待たせてゴメンね~」とキャリーを覗くと

この目で睨まれました。 ぶるぶる~


ところで。。。
IMG_7521_R.jpg
この写真、自分でカメラを持って撮ったんですけど
上手く撮れたと思いませ~ん?

え~・・・、以上です。
失礼しました!



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミレニさん、かなり睨んでますね・・。
目力がさすがです。
最後の写真、hoppetanさんの膝の上ですよね。
ばっちりです~。
↓編みぐるみどれもいいですね~。
携帯ストラップのクロエちゃん、ちっちゃくて
可愛いです。
ねころんちゃん、しがみついているねころんちゃん
いい雰囲気ですね。
とろろ姉さんとのご対面、おめでとうございます^^。

ワクチン、お疲れ様でした!
ミレニちゃんも頑張って良い子だったね^^*
にしてもミレニちゃんの目力、すごい>▽<
目力クイーンですねー。

↓とろろ姉さんのブログでも記事読みましたが
楽しい会見だったのですね^^
そしてhoppetanさんはセレブで上品で美しい
マダームなのですねっ^^
私もいつかお会いできるといいなー♪

お医者さん行くのは嫌よねぇ~~~(><)

ミレニちゃん、血液検査でも一生懸命がんばったのに、その後も放置されるなんて~~~!(T^T)
hoppetanさんしどいっ!!
......でも、ワシも現在アメリカでオンエア中の24シーズン8に夢中なんで、その話になったら話し込んでしまうでしょう。。。てへへ。(^m^)

ほんと最後のショットはバッチリカメラ目線~~!!
ナイスショットですっ!

ミレニちゃん、病院お疲れ様でした。
嫌だよね~・・・病院。。。
その目で見られたら・・・私も ぶるぶる~ デス

写真!
ピントも目線もバッチリ!!じゃないですか♪

●ちょこさん
最後の写真も私の膝の上です。
膝にのせたままカメラを取り出し(^^;
目いっぱい腕を伸ばして撮りました。
もうちょっとレンズを下に向ければ
構図的にもばっちりだったんですけどね(^^ゞ

ねころんちゃんが編みぐるみを背負った写真
感激のかわいさですよね~(*^O^*)
とろろ姉さんとのご対面は楽しかったですよ~♪

●nico.さん
目力クイーンの称号ありがとうございます!^^
思わず目をそらしてしまう強さなんですよ~(^^;

はい~♪
とろろ姉さんとの会合、楽しかったです~^m^
まりあちゃんもとっても可愛かったです~^^
私、セレブで上品で美しいかどうかは分かりませんが
マダム・・・まあ、確かにマダムではあります(^^ゞ
nico.さんともお会いしたいです~♪

●とろろ姉さんさん
ミレニ、血液検査はホントに頑張りました<(`^´)>
他の子だったら暴れ出していたと思います(特にMiumiu)

いや~・・・、ワクチンの後は副作用で顔が腫れる事が
ごく稀にあるそうですから、しばらくは病院に居ないとね~ てへへ(^^ゞ

もう初期の頃のERの話で盛り上がってしまいましたよ~^^
だって、病院の電話の呼び出し音がERなんですもの~(^^;
せんせーの携帯の着信音もERだそうです(病気だ!)^^

●比呂さん
この目で睨まれると思わず目をそらしたくなります(^^;
見ていたら、みるみるうちに黒目が大きくなって
ホントに怖かったっす!

はい!ピントも目線もばっちりです^^
顔がちょっとこわいです!(^^;

ちょっとご無沙汰でした(^_^;)

ミレニちゃんもワクチンの副作用がない子なんですね
うちも年長2匹はやっぱり副作用ないんですよ
長年打ってると免疫が強いのかもって思っています
それとも食欲の方が強いのか(^_^;)

ミレニちゃんも11歳近いですよね
それで血液検査で異常なしって言われたら
宝くじに当たるより嬉しいですよ!(^^)!
私は体調いい時は検査してないんですよ
もし何か言われたら頭がそれでいっぱいになっちゃうんで…
でもやっぱりした方がいいのかなァ~(;_;)

最後のお写真 上手に撮れてますよ!(^^)!
ミレニちゃんの表情は迫力ありますが(^_^;)

ミレニちゃんは本当に我慢強い子なんですね?
でも、目が怒っている・・・
みれにちゃん!たまにだから怒らないでね~



うちはたまたま5にゃんとも副作用というのがないので ラッキーです。
そろそろ 一番きむずかしい じじ様とキキ様をつれていかなあかんのですが なかなか ふんぎりが~~
病院ではおとなしいんですけどね。
勇気がいるんです。キャリーの中にいれるのに~
ミレニちゃんはよい子でしたね。
がんみが こわいけど~(笑)

●itsukoさん
お久しぶりです~♪

ミレニは昔からワクチンの副作用が無いようです。
食欲も落ちないし^^
1歳年上のMiumiuは副作用が少しあって
毎回3日ぐらいはダルそうに寝ています。
お腹をこわす時もありますよ。

そうですよね。いつも元気そうに見えても
10歳を過ぎると検査結果は不安です。
ホントに何もなくて良かったです(*^^)v
うちは、最初に罹った獣医さんで
血液検査の重要性みたいなことをさんざん言われたので
1歳から毎年ワクチンと一緒にうけています(^^;
血、とるの大変だし、見ていてつらいんですけどね(^^ゞ

ミレニ、迫力ありますよね~(^^;
看護師さんにも男の子と間違えられましたよ。
毎年行ってるんだけどな~・・・(--;

●クニさん
ミレニは我慢強いんですよ~!
家でキャリーに入れるのは大変なんですけど
病院に行くと腹をくくるみたいですよ(^^;
でも、当然おこりますよね~(^^ゞ

●みろくさん
うちはMiumiuが副作用が少し出ます。
3日位はダルそうに寝ていて食欲も落ちますよ。
そうそう、なかなか踏ん切りがね~・・・
どこも悪くないのに病院へ連れて行かないといけないって
つらいですよね(^^;
ミレニも病院では我慢強いけど
キャリーに入れるのは一苦労です!私では無理(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
