クロエは回るよ

クロエは回るよ

毎日寒いですね。
寒さに負けずに今日のクロエちゃんです。

S字爪とぎのドームにコンパクトに納まったクロエ

IMG_7490_R.jpg

実は、ねずみのオモチャを追いかけて
IMG_7485_R.jpg
出たり入ったりしているところです。
IMG_7486_R.jpg

狭いドームの下でくるくる器用に向きを変えております!
IMG_7488_R.jpg

で、肝心のねずみは・・・
IMG_7487_R.jpg

どうでもいいみたいですね。


皆さま、よい週末を~♪




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃんくるくるテンションあがってしまってねずさんのことはすっかりわすれてしまったのでしょうね。
うちも琴音が いつのまにやら遊びが変わってるときがありますよ~

興味の入り口と出口が結果として違っちゃった
ってこと、よくありますよねー^^
クロエちゃんもネズミさんきっかけだったけど
途中でトンネルに出たり入ったりが楽しくなっちゃ
ったのね(笑)

私も新聞を捨てるために整理してたのに、ふと
お料理コーナーに目を奪われて、ひたすら切り抜い
てスクラップ作るほうに夢中になってしまったり
とか、あります(←今日のできごと^^ゞ)
新聞は切り刻まれて余計散らかりました・・・(涙)

ネズミそっちのけで、ドーム下にハマっちゃったのね
クロエちゃん、良い秘密基地見つけて良かったね~

猫ってほんのちょっとのスペースでも器用にくるくる回りますよねぇ!!
でも、スカート脱げてるっ!(^m^)

クロエちゃんはS字爪研ぎの下、で誰かが上でくつろいでくれれば二段ベッド並みの省スペースになりますな!

そういうこと、よくありますよ~。
あれ?さっきまで萌えてたおもちゃが転がってる?
と思っても、違うもので萌えてますから(笑)

そのドームいいなぁ~ほしいなぁ~って思ったら・・・
ダーリンが・・・
「あんたはネコに甘い」
ですって(汗)

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!

●みろくさん
くるくる、もの凄いスピードで回ったり
爪とぎの上を乗り越えたりしてましたから
ねずみのことは忘れてしまったんですかね(^^;
追ってるオモチャがいろいろ変わっていくことはありますよね^^

●nico.さん
トンネルを出たり入ったりくるくる回っていると
どんどん興奮してくるみたいですね(^^;
途中、頭をぶつけたりするとムカつくのか
それでまたテンションが上がっていくように見えます^^

新聞や雑誌の整理はそういう事になりますよね~(^^;
スクラップして満足してしまって
それきり見ない、なんてこともあります(*^_^*)
何年か後に「こんなのあった!」ってびっくるするんです(^^ゞ

●冬猫さん
うまい具合にハマっちゃいました(^v^)
実はここはクロエの隠れ家でもありまして
「オシッコ絞るよ~」とつかまえようとすると
ここに入っちゃうんですよ(^^;

●とろろ姉さんさん
くるくる回っていると、すぐにスカートが下がってしまうんです(^^;
足がはみ出た状態で走っていると音が違うんですけど
最近それが聞き分けられるようになりました(^^ゞ

この省スペースに2匹は、さすがに納まってくれませんね(^^;
ちょっと近過ぎみたいですよ^^

●比呂さん
そうそう、おもちゃのハシゴはよくありますよね(^v^)
子猫は特に激しいですよね^^
で、気付くといろんなおもちゃが散乱しているという・・・

うちは夫が甘いのでどんどん買ってくるタイプ
私がダーリンさんの立場ですね(^^ゞ
でもこのS字は私が見つけました!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索