スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ついに取れた

ついに取れた

我が家のクロエちゃんは、白い”エクステ”を耳の後ろに付けていました。
・・・・・うそです。
赤ちゃんの頃の毛がひと束だけずっと残っていました。(参考記事

↓昨日の朝、撮った写真です。
IMG_1181_P.jpg

それが、ついに昨夜取れてしまったんです!
軽く引っ張ったら、取れちゃいました。

ひと束だけ、しぶとく残っていたのに・・・
なんか油断している・・・というかスキがある感じでかわいかったんだけどなー。

幸い、私が取ってしまったので、毛の束は大事にとってあります。
乳歯といっしょに小物入れにしまいました。

クロエちゃん、最近”反抗期”だし、"Teenager"ってところでしょうか。

↓大人びた表情でまどろむクロエ
IMG_1180_R.jpg




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あのエクステがとれてしまいましたか。でも一束だけでは、ホコリと間違えますしね~^^;。クロエちゃんも「♪大人の階段の~ぼる」ですね。

クロpapa

たしかに・・・ちょっとホコリみたいでしたね(^u^)
これで上から見ると真っ黒なニャンコになりました。

取れちゃいましたか。子猫の名残。
ちゃんと乳歯もとってあるのですね。
あっという間に大人びた表情になったクロエちゃん。
思春期ですね~。どんな反抗してるんでしょう?

ちょこさん

反抗といっても、おむつをつける時、洋服を着せる時の抵抗が激しくなっただけなんですけど・・・。
手を引っ掻いたり、かみついたりするので、けっこう痛いし、細かい傷がいっぱいです(+_+)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
