スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夫の武勇伝

夫の武勇伝

ちょっとコレ見てくださいよ~!

IMG_7467_R.jpg

クレーンゲームで夫がとってきました!
¥1600で取れたそうです。



ク~ロエもびっくり♪
IMG_6875_R.jpg


バビョ~ン!クロエ
バビョ~ン!です。

auのCMのパクリです。
ご存知ない方、よろしければコチラを
  ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZF5A0Z6w6Ow


スゴイ、スゴイ!
と、まあ普通だったらと喜ぶところかもしれませんが・・・

うちは
お仕事ラーラ
あちこち
IMG_6037_R.jpg
ぬいぐるみだらけ
IMG_0521_R.jpg


声を大にして言いたい・・・

もう何処にも置く所が無いのです!


電車が遅れていたので
時間つぶしにクレーンゲームをしたらしいんです。
そしたらこんなに・・・


ネクタイをきっちり締め、スリーピ-スのスーツにトレンチコートを着て
ゼロハリバートンのアタッシュケースを持った
注) ゼロハリバートン ←コレです。

40代ビジネスマンが
ぬいぐるみのはみ出したビニール袋を持って
冷や汗をかきながら満員電車に乗り

やっとの思いで帰ってきたら、妻に
「うわっ、また・・・」
と嫌な顔をされ


翌日妻の実家では
夫の「クレーンゲームの武勇伝」、すっかり笑い話になりました。


めでたし、めでたし・・・・?


哀れ夫
がんばったのにね・・・。

でも、もういいからね。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

・・・ ・・・ ・・・ ・・・
数年前の私だ。。。
衣装ケース2箱分くらい・・・
クレーンゲームのぬいぐるみ持ってます。

コツ掴むとね・・・取れちゃうんですよ(汗)

hoppetanさんと同じ気持ちを、ダーリンは味わってました(笑)

わぁ~(*/∇\*)キャワイイ
可愛い旦那様ですね^_^;
私もクレーンゲームが大好き!(^^)!
家庭用ゲーム機(子供用?)を買おうとして夫に止められました(⌒▽⌒)アハハ!
一時期 月にウン万円も使ってた事も_(._.)_
戦利品は御近所の小さい子供さんや、姪っ子達にあげてました
ショッチュウやってるとコツがわかるんですよ~
hoppetanさんの旦那様とデートしたいです(*'-'*)エヘヘ

それにしてもhoppetanさんの旦那様はお洒落な方なんですね(^^♪
きっとカッチョイイんだろうなぁ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

だんなさん、すごいです。
こんなにたくさん取れてしまうのですね。
その後の解説が面白い。
スリーピースにトレンチにゼロハリ、
映画に出てくるようなビジネスマンなんですね!
その上縫いぐるみも取れるなんて!完璧?!
でももう要らないんですよね・・。
hoppetanさんの気持ち、わかります。

かわいいだんなさまですね。
すごいわ~
でも みんなの反応をたのしめれて
それで十分 元がとれてるのでは?
ただ ぬいぐるみは ほこりのかたまりになってしまうから 本当に いらないですね(ごめんねだんな君)

ご主人はやっぱりお茶目ですね~(^m^)
以前にも書いたかもしれませんが、ワシもクレーンゲームは超得意なのですっ!
一度ご主人と勝負したい~!!
.....ちなみに3日から妹邸に行きますので、根子眼科辺りでバッタリ出会ったら是非!(^m^)

でも、取ったものは人にあげてます。(^^;)

クロエちゃん、説明読む前に『鶴瓶ちゃんやん!』って思ったので(笑)、やっぱりhoppetanさんは絵がお上手なんだわ~~♪

よく見るぬいぐるみは旦那さんの趣味でしたか(笑)
私はぬいぐるみは苦手なので置いてないのですが
ウサギを飼い始めてからウサギのぬいぐるみを取ってみたり、猫を飼ってからは猫のぬいぐるみに目が行ったりしましたが、もう飽きました(^_^;)
やっぱり本物にはかなわないからね~~^^

しっかし、旦那さんの姿想像するとやはり笑えます(爆笑)

ゼロハリのカバン!(笑)
めっちゃカッコエエ~>▽<
007みたいだっ。(←イメージです^^ゞ)

クレーンゲーム、旦那さんすごく上手なんですね♪
私はああいう若者的遊びがとてもヘタなのでちょっと尊敬~^^!

●比呂さん
そういえば、比呂さんもお好きなんですね(^u^)

うちも衣装ケースとかにしまっておければいいんですけど
そんなスペースも無くて・・・(^^;

寄付する事も考えましたけど
きれいにしてから送らないといけないし・・・
で、↑こんな状態です(^^ゞ
汚れる前に右から左で人にあげるのも
夫がガッカリしますしね(^^;

●itsukoさん
面白いダンナです(^^;

itsukoさん、ゲーム機まで買おうとされたとは!
上には上が・・・あ、いや・・・失礼しました(*^_^*)
夫は物理の法則で取っているそうですよ。
説明されても何だかさっぱりわかりませんけど(^^;

ほんとに、戦利品の行き先をちょっと考えなければなりませぬ(-_-)

●ちょこさん
こんなに沢山とれてしまうのは
確かにスゴイと思うんですけどね。でもね~・・・(^^;
夫、スーツスタイルにはこだわりがあって
英国のトラディショナルなのが好きなんだそうです(^_^)
スーツの話と、クレーンゲームをとるための物理の話は
「されても困る話」の1位、2位です(^^;

●みろくさん
おかしなダンナです(^^ゞ
もともとは私が喜んでいたので
それで色々考えて取れるようになったんですけどね^^
物には限度ってモノがありますよね(^^;

●とろろ姉さんさん
ハイジよりピン子より ♪鶴瓶もびっくり バビョ~ン!が好きです(^v^)

そうでした!姉さんも!!(^_^)
お好きな方、多いんですね・・・
うちにコメントくださっている方でみると
確立高いですね(^^;

え?!こちらにいらっしゃるんですか!
それは是非とも根子眼科辺りでバッタリお会いしたいです~!
根子眼科辺りじゃなくてもいいですけど・・・(^^ゞ
私、4日はちょっとアレですけど
もしお時間がありましたら是非♪

●みーマムさん
みーマムさんはぬいぐるみ苦手ですか^^
私はキャラ好き、ぬいぐるみ好きなので
最初は喜んでいたんです。
それで夫もいろいろ研究したらしいんですけどね~・・・

夫の姿、想像すると滑稽ですよね(^^;
ゲームをしていた間、変なカップルがず~っと
「すご~い」とか言いながらついてきて見ていたそうですよ(^u^)

●nico.さん
007のイメージが好きらしいです(^^ゞ
あとチャールズ皇太子とか、日本の皇太子殿下とか・・・
ぴっちぴちのスーツです(^^;

クレーンゲームは物理の法則で落とすそうです。
支点・力点・作用点とか考えるのが好きなんだそうで。。。
私はさっぱり・・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロハリバートン特選通販

ブログ更新も結構大変でネタ切れになりそうですが、何とか続けられるよう頑張ってみます。たまには海外旅行に行きたいんですが、休みがとれなくてなかなか行けません。海外旅行してきたよ、という友達の話を聞くと、うらやましい気持ちにどうしてもなりますね。だから、TV...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
