なんかこんな気分の時・・・

なんかこんな気分の時・・・

どうも、やる気が出ません。

↓こんな
IMG_7435_R.jpg ・・・
気分です。


なんかダルくて

↓こんな
IMG_7437_R.jpg ・・・
気分です。


別に何かあったって訳じゃないですけど

出来れば、↓こうしていたいです。
IMG_7404_R.jpg


なんか

↓こんな
IMG_7401_R.jpg ・・・

気分の時、ありませんか?



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、よくわかります。
私なんかしょっちゅうです。
猫ってだらだらしているように見えますが、
意外にきびきびしているものです。
人間のほうが、力が入っていない日が多い我が家です。

わかるわかる!
横に並んで寝てしまいたい^O^
ダンゴちゃんなら大歓迎!!モフモフしながら・・・気持ちいいだろうなぁ^^
今風邪引いてるので尚更そう思います><
我が家の猫はその域まで行ってないもんなぁ~(残念!)

あります、あります。
私も年始からしばらくそんな感じでした。
私の場合風邪だったみたいなんですけど・・・
hoppetanさんもひょっとして風邪ひいてるかもしれ
ませんよ?
(私が今年ひいた風邪は特にはっきりとした症状が出ない
地味~~な風邪でした)

きっと自分で意識してなくても体は疲れてるのかも。
ゆっくり休んでくださいね。

ありますよ~!!
........というより、わりと多いですよ。(^^;)

やる気は.......ない方です。(ダメじゃん!)

でもダンゴくんのたくましいお手てを見れて、幸せです♪(^^)

ダンゴ君の横で寝たいです~
つかれてるのでしょうね。
自分できずかないうちに。
無理をしてはいけない
そうおもいながら がんばらないでいいのか?という疑問と戦いながら
そんな時はにゃんずと寝る
そうすれば なんかいいことみつかる。
そうおもっています。

わかりますわかります
殆ど毎日こんな気分です^_^;
今日の夜なんか 3枚目のだんごくんみたいに
テーブルとソファーの間にはまって寝てました^_^;
(床暖房つけてるので大丈夫ですよ^_^;)

猫さんはいいなぁ~
毎日こんなでって思っちゃいますよね

今日はだんご君をたっぷり載せて下さって
ありがとうございました!(^^)!
I LOVE PRINCE DANGO(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪


●ちょこさん
猫、きびきびしてますか?!(^^;
うちはどうだろう・・・
でも何か忙しそうに歩きまわっている事はありますね。
それか!
たいはんは猫も人間も力が入ってないですね~(^^ゞ
「なんだ、このゆるい空気は!」と夫がよく呆れてます(^^;

●みーマムさん
はい~^^モフモフして気持ち良いですよ~(^u^)
この域まで完全にだらけるのは
いくら猫でもそうそう居ませんよね(^^;
猫の寝方とは思えませんもの!
実は私も鼻水とくしゃみの風邪をひいて
頭がぼーっとしておりました(^^;

●nico.さん
そうなんですよ。
実は夫の風邪がうつって、いつもに増してボ~ッとしてました(^^;
鼻水とくしゃみだけで熱は無いな、と思ってたんですけど
病院へ行く前に測ったら
地味に37度ちょっとありました(^^ゞ
地味だけどなかなか治らなくて・・・
夫にうつされる風邪はいつもタチが悪くて困ります!

●とろろ姉さんさん
にゃはは。
私もやる気はない事が多いです(^^ゞ

今日は美味しいおやつがあるからその前に掃除して・・・
とか、ご褒美があるとやっと動く、みたいな・・・
動きの割にご褒美が多いかも・・・(^^;

●みろくさん
こんなにだら~んと寝ているのに
隣に寝ると、案外あせってしまうみたいで
ちょっと緊張感漂うダンゴです(^^;
いつもと違った事をすると
猫ってもの凄くあせりますよね^^
あからさまに避けないのが猫の優しさ?
にゃんずと一緒に寝ると
たしかに面白い事を思いつくかも・・・^^

●itsukoさん
テーブルとソファーの間にはまって寝るって・・・(^^;
でも、そういう所って落ち着くんですよね^^
そんな時、猫の気持ちがわかる様な気がします(^v^)

もうお気づきかと思いますが、
ダンゴは「猫か?」と思う様な寝方をしている事が多くて
ついつい写真を撮ってしまいます~^^
だから寝ている写真が多いんですよね~(^^ゞ

ダンゴちゃん、私を代弁してくれて有難うさん!
私は一昨日と昨日こんなんでした・・・・

眠くて眠くて・・・寝てました~

ダンゴちゃんの無防備な寝姿、そして狭いところが好きなダンゴちゃん!

●クニさん
クニさんも風邪で体調がすぐれないっておっしゃってましたよね^^
私も寝ても寝ても眠い・・・そんな感じでした(^^;

ダンゴは狭い所にはまったり
のびのび~っとおっぴろげだったり
とにかく気持ちよさそうに寝ています(^^ゞ

何度もすみません。
きびきびはご飯をねだるときかも。
しょっちゅうねだっているので
なのでそう感じるのかもしれないです。

●ちょこさん
なるほど、ゴハンをねだる時ですか^^
夫の実家猫・ビッちゃんは外に出たい時など
何かねだる時は、地団駄を踏むみたいに
その場で足踏みをして催促してました。
そういえばビッちゃんはわりときびきびしてましたっけ・・・(^v^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索