おしりとおしりでおしりあい

おしりとおしりでおしりあい

今日は『猫宙雑貨天店2010』に行ってきました。

SN3J0236_R.jpg

今日が最終日でクローズぎりぎりの
駆け込みで見てきました。

展示作品も残り少なくなっていたそうですが
猫宙さんの愉快な解説付きで見ごたえ十分でした!

SN3J0237_R.jpg お尻スウィーツ

↑展示品ではないですよ。
買って来たものです(^^;
なぜか今回はお菓子ばかり買ってきてしまいました。

こんな子も買ってきました。
正面
この猫背にひとめぼれ
猫背
小さいんです。
比較
猫背にゃんこの香炉です。


ブログを通じて猫宙さんの個展を知り
今回で早3回目(3年目)

猫が結んでくれた不思議なご縁です。



↑の画像の”クロのフン”など猫宙さんのグッズは”コチラ”からも購入できます。
のぞいてみてくださいネ!


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どれもかわいいですね。
香炉 猫背具合がなんかかわいいです。

へぇ~ユニークな作品とお菓子ですね(^^♪
とっても楽しいがいっぱいですね
(ブログ見てきました)

このお菓子 猫好きでないと…^_^;

マッチ箱までオリジナルなんだぁ~!(^^)!


ああっ(;^_^A
失敗した~行って購入して来ようと思ってたのに…ネットショッピングって、携帯のみの私には難しくてね~(泣)

次回有る時は必ず行こうと思います
クッキーは、味は何か有るのかしら?気になりますね♪

あぁ~、近かったら絶対行ったのになぁ.......(T^T)
でも、クロのフンはいただいたことがあるんです♪

お尻スィーツ、可愛いな~~!!
*をペロっとしたい♪(^m^)

●みろくさん
猫背具合がね~(^-^)
ぶちのような模様もいいんです(^u^)

●itsukoさん
ユニークなんですよ^^
「クロのフン」は実物もなかなかリアルで
猫好きでも躊躇してしまうかも?!
でも味はやさしいビスコッティです♪

マッチ箱は毎回新しいデザインで作ってると思います。
このマッチは、実は前回のなんです^^

●冬猫さん
ネットショッピングってちょっと面倒くさいですよね(^^;
実際行って、好きなだけ買えるのが1番ですね^^
次回はまた1年後かな~(^^ゞ
また何か企画展がある時はお知らせします!
クッキーの味は1種類だけでしたよ。

●とろろ姉さんさん
クロのフン、見た目のインパクトと反して(?)
やさしい味ですよね~(^u^)
今日のおやつでマフィン(おしりが3つ並んでいる物)を食べました!
キャラメル味で甘くて美味しかったですよ~^^♪

私は実は猫宙さんのマッチ箱のファンなので
ございますー^^(勿論他のグッズもみんな可愛い中で
特にマッチ箱の可愛さに心奪われてる、という意味です^^)
近かったら絶対行きたいなあ~~。。。

今回はいらしてくださらないのかなぁと
諦め寸前のクローズ20分前のすべりこみのhoppetanさんの登場、
嬉しかったですよぉ~。

毎回、コアな猫陶器に目をかけてくださり
さすが!と感服してます。
この『猫背の香立て』は、サビ猫のばあさんの語り部なんです。

この場を借りまして
どうも皆様ありがとうございます。
今後とも地道に『猫宙道』を歩ませていただきます。^^;

猫宙展、行ってみたいなあ。
東京にはたくさんの猫展があっていいですね。
一度行ってみたいです。
ダンゴアトム、面白い~。
hoppetanさんのコメント、もっと面白いです。
でも寝込んでると、相手になることも出来ませんものね。
仕方ないです・・。

ブログ引っ越しました。これからもよろしくお願いします。

●nico.さん
今回は黒猫のお尻からいろんな色のマッチ棒が出てきて
おみくじ形式になっている、というモノでしたよ。
私も猫宙さんデザインのマッチ箱、好きです^^

●猫宙さん
クローズぎりぎりにスイマセンでした~(^^;
今回も楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます(^-^)

ほほう、この香炉はサビ猫さんでしたか。
確かに”語り部ばあさん”という感じですね(^u^)
写真を撮っていて気付いたんですけど
正面から見るとお地蔵さんみたいなお顔ですよね。

また何かある時はお知らせくださいませ!
楽しみにしています♪

●ちょこさん
私もちょこさんのご主人の写真展に行きたかったですぅ!
皆さんのブログで様子を拝見して
「私も見たい~~!」と羨ましく思っています^^

↓そうなんですよね~。
寝込んでいるとヒマなんです(^^;
家の中でバタバタ出来ないし、出掛ける訳にもいかないし・・・
で、ネコムです(*^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索