鉄腕○○○

鉄腕○○○

夫が風邪で寝込んでいます。


寝込む・・・ねこむ・・・猫む・・・


ネコム!
アトムダンゴ

”空をこ~えて~  ラララ  星のか~なた~♪”


思っていたより・・・
”おかみさん”みたいになってしまいました。
もっと可愛くなる予定だったんだけどな~・・・

自分が寝込んでいる間に
妻がこんな事をしているなんて知ったら
夫はどう思うんでしょうね。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさん、おもしろいです~~~>▽<!!
旦那さんが寝込んでるときにこんなことをしちゃう奥様・・・
可愛すぎるのできっとダンナさまも復活した折には笑って
くれることでせう♪

そして「ネコム」は確かにおかみさんのようです(笑)
そしてちょっと力士にも見えるっ>▽<

あらら。風邪をひいただんな様をねたにするなんて~
アトムといえば 猫袋集会をおもいだしてしまいました。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私のダーリンになんて落書き(>_<)
折角の美男子が台無しじゃないですか(;_:)
てか、やっぱカッコイイいいわぁ~
精悍に見える~
地球を守らねばって(^_-)-☆

旦那様大丈夫ですか??
インフルエンザじゃないといいけど…


あぁ、ダンゴくんの『ネコム』.........何かに似ている!!
なんだろう!?
思い出せないけど、なんかこんなん居てるよぉ~~!!(笑)

寝込んでいる間に、こんなことされてて可哀想なご主人には、是非 『寝込みうどん』を!
(心配してないやんっ!!)


思い出した~~!!
ビリーバットです~~!(^o^)↓
http://image.blog.livedoor.jp/tohoho_kenbunloku/imgs/2/7/27f31d1c.jpg

旦那様は、大丈夫でしょうか?

うふ・・・きっと私もダーリンが寝込んだら・・・
猫と戯れ、こうやってねたを作るでしょう~(*´▽`*)
旦那さんって、そういうもんですよね?(笑)
そして、妻ってそういうもんです(爆)

寝込んでる旦那様の横で沈んでても仕方ない!
奥様は明るく元気が良い!!!

あのダンゴちゃんが~~~アトムってマユありましたっけ?
うん、うん、確かに猫袋の御代に出てきそう~

●nico.さん
やっぱり”おかみさん”ですよね~(^^;
そうそう、力士にも似てると思いました!
パーティーグッズの安っぽい力士のかつらを
かぶっているみたいですよね~(^^ゞ
横長だからですかね(^^;

●みろくさん
鬼嫁です(^^ゞ
猫袋集会の皆さんのアトムには
とてもとても敵いませんですぅ~^^

●itsukoさん
せ、精悍に見えますか~?!(*_*;
itsukoさん、ダンゴに対しては
あくまでもポジティブですね~^^

夫はいい大人なのに腸炎だそうです(^^;
インフルエンザの検査は大丈夫でした。
予防接種したのにインフルエンザだったら
金返せ~!って感じです^^

●とろろ姉さんさん
夫、腸炎なので寝込みうどんとお粥の生活です(^^;

ビリーバット似てますね~!!
目付きが似てますよね?!
あと鼻と眉!
発見!ビリーバットはアトムと同じ鼻と眉を持っています!!

●比呂さん
夫の風邪はなかなか手強いです(^^;
治りが遅いのは年のせい?!

そうそう、猫と戯れ
ボ~ッとしていた時に思いついたのですよ^^
比呂さんも時間の問題でしょう!

●クニさん
お、心強いお言葉!
ですよね~?!明るく元気!(^^ゞ

アトムには眉があるんですよ~!
私も今回画像を確かめて知りました。
でも”ネコム”に眉をつけるかどうかは迷いました。
結局おもしろいので付けてしまいました~^^

行くぞ~!ネコム~!
ダンゴちゃんこんなされちゃって(笑)
旦那さんが寝込んでる時に、
これだ!ってブログ書いてるhoppetanさんが好きです(はあと)
十万馬力がツボ(爆)

●クロハハさん
もっと可愛くなるはずだったんですよ~(^^ゞ
こんな落書きチックになるはずではなかったのに!
十万馬力、私もかなり気に入ってます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索