スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トラ・トラ・トラに変身!

トラ・トラ・トラに変身!

昨年クリスマスに送っていただいた
とろろ姉さんさん作のトラ柄ニット帽をかぶったうちの猫達
全員の写真がやっと撮れました!

新年のご挨拶には間に合わず
七草も食べ終わった中途半端なタイミングではございますが
どど~ん!とご覧くださいませ♪

クロエまる

Miuまる

ダンゴまる

ラーラまる

ミレニまる

んん!みんなギャルっぽくて可愛い~♪

以上は一応”成功バージョン”なのです!
誰が何と言おうと↑は『成功』って事でおねがいします。


そして・・・
↓は(人様にお見せできる)”失敗バージョン”です。
Miuばつ ダンゴばつ ラーラばつ
ダンゴばつ2 ラーラばつ2 ミレニばつ

とろろ姉さんさんのブログで”トラ帽をかぶった仲間たち”のお写真が出ています。
みニャさん頭にすっぽりしっかり被っているんですけど
ウチはなんで皆浮いてしまっているのか・・・?

これ以上ズボッとかぶせると即座に頭を振って落としてしまうんです。
寝起きだろうとなんだろうと・・・

全員こらえ性ゼロです。

その上・・・
ダンゴは、・・・頭がちょっと大きいみたいですよ。(小声で)




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おっ、全員集合!
か~~わい~~~い☆(^o^)
今ベレー帽流行ってますもんね~! みんなナウっ!

前が見えなくなってるラーラちゃん.........(^m^)ププっ、ほほえましいわ~♪

今回、だいたい同じサイズで作ったつもりだったのですが、猫ちゃんによっては、入らなかったという情報もいただき、やっぱ、そんなに変わらないように見えて、頭のサイズも色々なのだ~ということを学びました。(笑)

Miumiuちゃん、ミレニちゃん、ラーラちゃん、ダンゴくん、クロエちゃん、嫌なことさせてごめんね~~!(><)ありがと~う♪

風邪で御無沙汰していました^_^;←言い訳

やっぱダンゴちゃんが一番似合ってると思う(ダンゴちゃん大好き!!)
私ですが、ダンゴちゃんの頭が大きいのではなく、粋にベレー帽風に
被っているだけですよ~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪カッチョイイ~ダンゴ君

失敗バージョンのダンゴ君のお手てもかぶりつきたいです(変態オバサンです^_^;)


私は今年も放置プレイのブログですが、hoppetanさんの暖かい気持ちになれる
癒し系ブログ 今年もお願いしますm(__)m

おおっ!
みんなとってもお似合い♪
私も小粋にナナメにかぶせてみたい衝動に駆られております~^^
あのかぶり方、女の子らしくて可愛いですよね~!

うちのおこげも浮いた状態での撮影でしたよ~~>▽<
おこげの場合アタマの形が平べったいのか(笑)、どうしても
浮き上がってくるんです。
それはそれで”冠風着こなし”ってことで可愛いかな~と
満足している親バカ飼い主です^^ゞ

うん、うん、みんにゃ十分可愛いですよ!
とろろ姉さんの帽子、本当に何処の猫さんにもジャストフイッチ!
ダンゴちゃんはお耳に被ってそれもダンゴちゃんなら可愛いですよ~

私もお鏡を被せるのに至難の業、誰か手伝って~と叫びましたよ!
↑のnicoさんちの、おこげちゃんのような頭はお鏡が乗せやすいです(笑)

かわいい~どの子もかわいいよん。
だんごちゃんがとくにかわいい。

こんばんは

失敗も、また良し
みんなベレー帽みたいに被ってて芸術家みたいですね似合ってますよ~

ダンゴちゃんの頭には、いっぱい脳みそがつまってるのよね?

●とろろ姉さんさん
そうそう!そうなんです!
ベレー帽風に小粋に斜めかぶりしてみました(^_^;)
ラーラの写真の時はホントに大笑いしながら撮りました^^
頭が小さいのでズルッとはまってしまうんですよね~(^^;

頭のサイズも形も色々ですよ。
横長タイプ、縦タイプ、大・小
あと毛のふかふか加減でも変わってきますね~。

全員の写真を撮り終わった時は
なんとも言えない空気が部屋に漂いましたけど
きっとみんな楽しんでくれたはず・・・
そう信じたいです(^^ゞ

●itsukoさん
風邪、もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

ええ?!ダンゴが一番似合ってますか?
一番ダメかと思ってましたけど・・・(^^;
お手手、丸くて大きくてコッペパンみたいでしょー?^^

こんな、ゆるくてぬるいブログですが
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

●nico.さん
斜めにかぶせたつもりはなかったのに
ブログにUPしてみて斜め被りが多数派であることに
驚きました(^^;
そうそう、小粋にね~・・・♪(^^ゞ

おこげちゃんの平べったい頭はMiu・クロエと同じ形かもしれません。
”冠風着こなし”・・・いいですね(^u^)
↑クロエの写真、昔、赤白帽をこんな風に
頭から浮き上がらせてかぶってる子がいたな~
なんて懐かしく思いました^^

●クニさん
ありがとうございます~_(_^_)_
トラ帽をかぶるとみんニャたちどころにオシャレに変身してしまう
魔法の帽子です(*^_^*)

クニさんのお鏡も可愛かったですよ^^
あれを頭にのせて写真を撮るのはきっと大変でしたよね(^^;
「よし!」と思うと、ズルっとずれたり・・・
想像できます(^u^)

●みろくさん
私が失敗だと思ってるダンゴの評判が良いですね~(^^ゞ
愛嬌のある顔は得だな~^^

●冬猫さん
もっとひどい失敗もありますよ~(~_~)
ベレー帽風、分かってもらえて嬉しいです~
・・・って事にしておきましょう(*^_^*)

ダンゴの頭には、夢と希望がつまっておりまする(^u^)

みんにゃ可愛いです~~♪
ふかっとしてたって、またそれが可愛いのです。

ダンゴ君・・・おっきいんだ(笑)

みにゃさん 似合ってますよ~ ^^
可愛いね~~(*^.^*)

ダンゴくんの愛嬌のあるお顔とクロネコ軍団の目力が対照的で ニヤニヤしてしまいました

今年も どうぞ よろしくお願いしますね~ =(^ェ^)=

おお、みんな勢ぞろいですね。
ちゃんと被った写真が揃うだけでも凄いです。
よく頑張りましたね(笑)
クロエちゃんは帽子が余っているように見えますから
やっぱりダンゴ君とは体の大きさが違うんでしょうね~。
↓月食、見たかったんですけど、、3時くらいに寝てしまいました。
根性無しで始まった新年でした。

●比呂さん
お返事たいへん遅れてごめんなさいm(__)m

ありがとうございます~♪
ふかっとしてても、斜めでも「きゃ~わいい~!」と
実は喜んでいる親バカです(*^_^*)
ダンゴの頭、ふかふかしているのもあるけど
やっぱり大きいみたいですね(^^;

●まりP&ただ吉さん
きゃ~~ん!お久しぶりです(^◇^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

ダンゴは”ぼよよ~ん”としてますからね~(^^;
目ぢから勝負の黒猫軍団(特にミレニ)とならぶと
確かに”ぼよよ~ん”が際立ちますね(^^ゞ
一応”キリッ!”としたのを採用したんですけど・・・ね?!^^

●ちょこさん
夫と二人掛かりで怒涛のように撮りまくりました!
終わった直後はなんとも言えない雰囲気でしたよ。
猫達の無言の抗議みたいな・・・(^^ゞ
人間は大ウケ、大喜び~の温度差がすごかったです(^^;
クロエの頭は横長なので帽子が余ってしまうんですけど
大きさもダンゴの方が大きいです^^
頭が一番小さいのはラーラなんです。

月食、おしかったですね~。
ほとんど満月の状態から欠けたのではっきり分かって
きれいでした♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
