スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大波小波

大波小波

Big wave を求めて・・・

IMG_5948_R.jpg 「沖に出るのニャン!」

波待ち・・・

IMG_5956_R.jpg 「おっきいのがいいニャ~♪」

いよいよ!?

IMG_5953_R.jpg 

2010年も”ノリノリ”クロエちゃんで
よろしくお願いいたします!



<おまけ>
IMG_7064_R.jpg
どんぶらこっこ~ どんぶらこ~~~



よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

クロエちゃん、今年もノリノリ~~^^
愛猫家たちの間に、そのクロエちゃんのかわゆさで
自らビッグウェーブを起こしちゃってください!
hoppetanさんちのみんにゃのご活躍、今年も大いに期待して
おりまーす♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
クロエちゃんかっこいい~っておもったのにぃ~
かあさまったらねたばらししちゃあだめよね。

明けましておめでとうございます

クロエちゃん、賑やかな笑いの大波をhoppetanさん家に呼び込んでね

どんぶらこ魚取りに身を乗り出し過ぎたら落ちちゃうよ

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もヨロシクね!!

今年もお茶目なクロエちゃんが盛りだくさんになりそうですね^^
みーもこの冬は寒いので冬用のスカートをはかせました。
なかなかスカートの便利さを痛感しています。
なんといってもすべりがいいので快適に床滑りしてます(笑)

きゃははは~~~!!
クロエちゃん、ノリノリ~!(≧▽≦)
そうそう、ノリにノっていきましょう~☆

ちゃんとボードに『クロエ印』がついてて素敵ですっ!!

今年もよろしくお願いしま~す♪

今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

フフ・・・クロエちゃん、ノリノリですね^^
賑やかで、楽しいお正月だったことでしょう♪
今年も猫ちゃんたちをはじめ、hoppetanさんご家族が健康で、
良い年になりますように(*;ω人)

●nico.さん
あけましておめでとうございます!

”ノリノリ”クロエは、私たちが初詣から帰った早朝も
初日の出とともにちゃかちゃか走り回っていましたよ~!
「もっとあそぶニャ~!」とまさにノリノリでした(^^;
オニギリさん達もみんニャさん元気で
楽しい1年が過ごせますように♪

今年もよろしくお願いいたします~m(__)m

●みろくさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお付き合いくださいませ~♪
・・・どうも、格好いいだけでは終わらせられない性分です(^^ゞ

●冬猫さん
あけましておめでとうございます~♪

クスッとしたのから、ぎゃはは!と大笑いまで
猫達に日々笑わせてもらってます(^O^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

●みーマムさん
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくです~♪

スカート仲間が増えて嬉しいです(^v^)
うちもクロpapaさん家のクロちゃんを真似して
スカートにしたんですけど、すごく便利ですよね~!!
ほんと、あたたかくて気持ちいいみたいで
ダンゴはよく枕にしてますよ^^

●とろろ姉さんさん
『クロエ印』に気付いていただけましたか?!
ちょっと視力検査みたいですけどね~。・・・右!って感じ(^^;
そこ、こだわりポイントです(*^_^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします~(^O^)/

●ノンママさん
今年もよろしくお付き合いくださいませm(__)m

今年は家でのんびりのお正月だったので
あっと言う間に終わってしまった感じです(^^;
ばたばた動きまわっている方が長く感じるものなんですね~(しみじみ)
ノンママさん家のみんにゃさんにとっても
良い一年になりますように♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
