スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

セクスィ~ダンゴ♪

セクスィ~ダンゴ♪

年末蔵出し
ダンゴのセクシーショットです!


むっちり太股
IMG_7023_R.jpg
M字閉脚
IMG_7058_R.jpg
魅惑のお尻
IMG_7059_R.jpg


ん~、セクスィ~~!


今年も一年、拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さま、よいお年を~♪



今年最後の1ポチよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃん、凄くセクシーですよ~

2枚目のお写真、すっごく可愛いですよ!
後ろ足が全て真っ白!
まるでぞうさん見たいよ~

いいお年をお迎えください~

こんばんは

ダンゴちゃん、むちむちセクシィ


今年はたっぷり楽しい猫達を楽しませて頂き、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いしますね

鼻血ブーーー!!(@oo@)三3(なんとなく鼻血っぽい絵文字を作ってみました。)

ダンゴくん、魅惑のお尻..........
プリンスならぬ、『プリンケツ』ですなっ!

決まったところで(決まってるかぁ!?)、来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい!

●クニさん
2枚目のお写真、・・・・・まるでぞうさん見たいよ~
>しっぽが鼻ってことですね?!
私もそう思いました(^-^)
ダンゴの手足は真っ白です^^

クニさんもよいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします~(^O^)/

●冬猫さん
毎度のご訪問&コメントありがとうございます!!
冬猫さんからのコメントで「あ、なるほど」と思った事が
何度もありました!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~(^_-)-☆

●とろろ姉さんさん
なんとなく鼻血っぽい絵文字になってます!(^v^)

ぷりんぷりんのオケツで”What's Michael?”みたいに
踊りだしそうです^^
プリンスというより、ダンゴは盆踊りが似合いそう(^^;

姉さん、今年も色々とありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

むふっ(*´▽`*)  かわええ~~~~♪
これは可愛いです~~。
鼻血ふくな、うん。

今年は・・・サボタージュ更新にお付き合い下さりありがとうございました。
なんだか、色々あった一年でした。
hoppetanさんも良いお年を~m(_ _)m

おおおっ!
ダンゴちゃん、思わずピンクのピンスポ当てたくなるくらい
(そしてBGMはカトちゃんの”ちょっとだけよ”の音楽が
流れてて欲しい♪)せくしーです>▽<
今年の終わりにダンゴちゃんのむっちりぼでぃーを堪能できて
嬉しうございました^^

hoppetanさん、今年も仲よくしてくださってありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします。

良い年末年始をお過ごしくださいませ^^

わはは、ダンゴちゃんてば!
セクシーダイナマイツ!!!
ピンスポ当ててバックに伊勢佐木町ブルース流してあげたいわ~。

hoppetanさん、今年は大変お世話になりました~。
良いお年越しを♪

こんにちは!
今年最後の今日は金沢雪がふぶいてます(:_;)
今年はいろんなことがあってみーのおかげで
hoppetan&クロエ他(ゴメン)に出会えました。
同じ境遇ならではの疑問に答えてもらったりして助かりました
ありがとうございましたm(__)m
来年は何もないことを(お互いに)願ってますが
よろしくお願いします。

だんごちゃんのお尻はセクスィ~だね!
トントンしてみたい(笑)
↓記事のラーラちゃん見てるとみーの遊びと重なります。
花札はわかりますね~~(爆笑)
今みーの頭にハゲがあるのでますます似てます(-_-)

hoppetanさん&にゃんずでよいお年を・・・!!

年末の締めくくりのお話かと思ったら
いきなりダンゴ君のセクスィ~太ももに圧倒されました(笑)
楽しい年末をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

ダンゴちゃんのセクシーショットを今年最後に見れてよかった~♪
hoppetanさん、いろいろありがとうございました!
お知り合いになれて、嬉しいです^^
また、来年も楽しみに遊びにきますね♪

よいお年をm(._.)m

お返事おくれてスイマセン!

●比呂さん
むふふ、鼻血でました?(^u^)

色々とお忙しいながらもご訪問ありがとうございますm(__)m
今年もまたまたよろしくお願いいたします!
今年は比呂さん家のニューフェイスが楽しみです♪

●nico.さん
「あんたも好きねぇ~~♪」( ~ё-) -☆

こちらこそ、昨年も仲良くしてくださってありがとうございました!
いつもご訪問&コメントも感謝しております♪
今年も変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _゜)m
ビシッと鋭角でがんばりましょー!(^^)!

●クロハハさん
・・・あん、・・・あ~ん♪ ですね?!(^v^)

こちらこそ昨年は色々ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお付き合いくださいませ♪

●みーマムさん
年末年始は極寒でしたね(^^;
雪は大丈夫でしたか?
私の方こそみーマムさん家のみにゃさんとお知り合いになれて
嬉しかったです!
オムツにゃんこの仲間が元気だと励まされます!
今年は平穏無事に健康に過ごせるよう祈っております。

みーちゃん、ハゲがあるんですね(^^;
むーちゃんの影響でしょうか・・・?
早く治るといいですね(^^ゞ

今年も昨年同様よろしくお願いいたします~♪

●ちょこさん
2009年最後はダンゴのオケツで締めくくってみました(*^_^*)
ちょこさんにはブログを始めた頃からの長いおつきあいで
感謝しております!
今年も変わらずよろしくお付き合いくださいませ!

●ノンママさん
こちらこそ、昨年はノンママさんとお知り合いになれて
嬉しかったです♪
ノンママさん家の猫さん達とうちの猫ズは何となく似ているようなので
もしかしたら育て方も似ているのかな~などと思ってます(^u^)
失礼だったらゴメンナサイ^^

今年も変わらずよろしくお願いいたします(^O^)/

hoppetanさん、おめでとうございます~

昨年はありがとう

今年もよろしくお付き合いくださいね。

●クニさん
おめでとうございます!
拙いブログですが、今年も御贔屓にお願いいたします(^u^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
