ドゥ・ザ・ハッスル!

ドゥ・ザ・ハッスル!

今日は2009年最後の日曜日ですね。

何となく慌ただしいながらも、いつもとあまり変わりない我が家・・・
猫達の為にもバタバタし過ぎるのはよくありませんもの!ねっ?!
・・・などと言い訳しつつ・・・・・

このラーラ↓ 花札の”坊主”を連想しません?
ハッスルラーラ4
坊主 ←芒と月
こんな感じ・・・

じつはオモチャで遊んでいるところです。

とろろ姉さんさんから頂いた”じゃらし”
IMG_7229_p
家中みんな気に入って遊んでいます!

うちを代表してハッスルするラーラさん
ハッスルラーラ1
面白い顔ですね
ハッスルラーラ2
右に!
ハッスルラーラ3
左に!
ハッスルラーラ5
ハッスルハッスル♪
IMG_7241_R.jpg


2009年の締めくくり
ハッスルして行きましょ~!

真央ちゃん、がんばれ~~~~p( ^ 0 ^ )q

さ、テレビ見よ~っと。



よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~~い、hoppetanさん邸のみんなに気に入ってもらえて嬉し~~~い☆
ねころんは.......イマイチなのです........残念.......(ToT)
ラーラちゃんぐらい ハッソーして欲しい~~!!
........うちはパタパタ音がしないとアカンっぽいなぁ~。

そろそろ2009年も締めくくりなんですね~~。
なんもしてないうちに今年も終わってゆくぅ~~(T^T)

わお~!ハッスルですね~~!盛り上がってますね~~!!
お気に入り玩具を前にした猫さんは実にいい顔しますなあ♪

我が家もやっと今日から大掃除始めました!
なのに・・・物を捨てても捨てても見える部屋の中の景色は
変わらず悲しいキモチになってるところでございます(T^T)

●とろろ姉さんさん
おかげ様でいろいろ楽しんでます~♪^^
猫全員が好きなオモチャってなかなか無いんですよ!
エノコロ草もどきは我が家の選ばれしオモチャです^^

2009年ももうおしまいですから
2010年にかけましょう~!(^^)!
って、毎年言ってるような気が・・・(^^;

●nico.さん
いい顔してます!(^-^)
ラーラが真剣に遊んでいる顔は笑えます(^u^)

私は大掃除をしているとつくづく引っ越しをしたくなります。
この家はもう限界です!
来年こそは引っ越しだーーーーっ!!!

ラーラちゃんたのしそうですね。
かわいい。
気持ちだけはきぜわしないです(笑)

ラーラちゃんいい顔していますね~
家のペコと同じで猫ジャラ、大好きなんですね?
これぞ見た目も猫じゃらし!気に入るのは当たり前ですよね?

ハッスル、ハッスル!久々に聞きました~
確かに寝が遊んでる姿ってハッスルと言う言葉がピッタリ!

●みろくさん
ほんと、気持ちだけあせってます(^^;
気分転換というより・・・
猫と遊んで現実逃避です(^^ゞ

●クニさん
ラーラの遊び方は独特で面白いんです^^
他の猫達もラーラが遊んでいると気になるらしくて
飛びかかったりするんですよ(^^;
猫が見ても動きが面白いんですかね(^u^)

ラーラちゃんのハッスル顔!初めてみたような。
楽しんでいますね。

真央ちゃん、頑張りました~。
オリンピックが待ちどおしいです。クロカンスキーが好きです。
(「クドカン好き」と少し違います。言わんでよし!ですね。)

●クロpapaさん
ラーラの動きはトリッキーでなかなか撮れないんです(^^;
カメラを怖がるし・・・
この時は撮りやすい所で存分に遊んでくれました^^

真央ちゃん、やりました!(^^)!
うれしい!!オリンピック、ほんとに楽しみです♪
クロカンスキー・・・渋いですね^^
私はクドカン好きです。・・・あ、作品が(^v^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索