スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いろいろ頂いちゃいました!

いろいろ頂いちゃいました!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★、。Merry Christmas!:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

SN3J0216_R.jpg

ミレニークリスマスです!

上の画像でミレニの頭の上にのっている物
文字がかぶっていてちょっと分かりずらいかもしれませんが
トラ柄ニット帽です。

これは『とほほ~見聞録』のとろろ姉さんさんからの贈り物
IMG_7229_R.jpg
フェルトのオーナメント・猫と金魚の小物入れ(金魚鉢のふたが開きます)
エノコロ草もどきの猫じゃらし・トラ帽


とろろ姉さんさん家のねころんちゃんの「うちの子記念クイズ」に
目出度く全問正解していただいちゃいました!

トラ帽は姉さんの手編みなのです。
SN3J0219_R.jpg
ミレニによく似合ってます!
・・・と私は思います。

Miumiuも・・・
SN3J0222_R.jpg
SN3J0225_R.jpg
かぶりましたよ!

当分遊べそうです(・・・私が)

姉さん、ありがとうございます!


続きまして・・・
猫宙さんからの贈り物
IMG_7231_R.jpg
猫ごはん・美味しいお菓子『クロのフン』・猫風゜呂ぽち袋

「しりょく検査表」の下に置いた菊模様が描かれた紙は
猫宙さんデザインの包装紙で↓
SN3J0227_R.jpg
うちの猫達も参加させてもらってます。
猫宙さん、ありがとうございます!

そんな猫宙さんの3度目の個展が年明け早々あります!
nekochu1_R.jpg
2010年1月14日(木)~1月18日(月) 中目黒のgallery hyggeにて

個性的で楽しい物ばかりです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪


そしてそして、少し前に頂いていたのですが
『クロネコ的生活』のクロpapaさんからの贈り物
SN3J0215_R.jpg
黒猫のティッシュケース&メモ帳・クッキー

私、最近ティッシュを持ち歩かなくなり
夫から何度か苦情が出ていたので
「かわいいティッシュケースでも買って・・・」
と思っていた矢先のプレゼントで大変助かりました。

tonakai_kuro_card_R.jpg
トナ~クロさん(↑)ありがとう。

乙女の身だしなみ・・・ティッシュくらい持ち歩かないトナ~♪

クロpapaさん、ありがとうございます!


皆様、本当にありがとうございます。
しあわせなクリスマスになりました!
まとめてご紹介の失礼をお許しくださいませm(__)m


よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メリークリスマス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ノンママ☆

ご紹介いただき、ありがとうございます~!
『編みぐるマー』なhoppetanさんに手編みのものをお渡しするのは気がひけますが(^^;)、どうぞ遊んで下さ~~い!

猫宙さんからのも、クロpapaさんからのも、素敵なプレゼントなのです~☆

良いクリスマスを~!!(^o^)

姉さんの手編みトラ帽と、猫宙さんの素敵なデザインの数々!
一緒に紹介されると、恥ずかしいですが、気に入っていただいて
よかったです!

うちのクロもトラ帽、かぶりましたので、また見に来てくださいね。

私もいただきました、papaさん&ねーさんからの
クリスマスぷれぜんと♪
本当に可愛いものばかりでですよねー^^!
猫宙さんからのプレゼントも、いつもながらとても
センスの良いお品ばかりですね>▽<!!

●ノンママさん
クリスマスも終わっちゃいました^^
もう~い~くつ寝ると~おしょうがつ~♪ です!

●とろろ姉さんさん
いえいえ、ほんとにトラ帽うれしかったです~(^O^)
テンション上がりまくりで、猫たち大迷惑???(^^;
エノコロ草もどきもダンゴ&クロエが「ふんふん」言いながら
遊んでます!

皆さまに素敵なプレゼントをいただいて
はぴはぴ~♪なクリスマスになりました(^-^)

●クロpapaさん
papaさんからのプレゼントは「痒いところに手がとどく」
まさに「今、私が欲している物」でした!
あのサイズのメモ帳は買い物メモにちょうど良いのです~♪
そしてティッシュケースを持ち歩く”おとめ”に復活するのです~(~o~)

●nico.さん
ほんとに可愛いプレゼントばかりで
ブログやってて良かった!です^^
クリスマスも終わってしまって
あとはひたすら大掃除ですか~~(○`ε´○)

スミマセン!出遅れました(汗)
hoppetanさん、尾恥ずかしいばかりのチープなプレゼントでスンマセン!

ノンママさま、とろろ姉さんさま、nicoさま、
ありがとうございます。
難を言えば、このカラー、クリスマス過ぎると、何か妙に銀行のATMの横にある
タダ封筒に見えてしまうのであります^^;

*人類、猫類皆兄弟的、お会いしたこともない方々にフレンドリーな視点で
 皆様今後ともどうぞよろしくおねがいします。(ペコリ)

スンマセン!
クロpapaさん、酔っぱらいの言い訳ですが、
入れ忘れてしまいました。
ありがとうございます。

こんばんは!
うちもトナ~クロさんが来てくれました。
本当に可愛くてステキですよね♪

みなさんスゴイっ!!

あちこちで見るとろろ姉さんのとら帽子、何処の猫さんも良く似合ってますね~
ミレニちゃん、似合ってるけど、少し怒ってる?

miumiuちゃんも少しお冠だけど似合ってますよ!

確かに最近ティシュケース持ち歩かないので、クロpapaさんから頂いた
ケース嬉しかったです~

●猫宙さん
いえいえ、色々ありがとうございます!
”包装紙”も「クロのフン」ニューテイストも個展まで待たねば
と思ってましたので嬉しかったです(^v^)

皆さまちょっと遠方の方々なので
個展にはいらっしゃれないかと・・・
残念ですね(^^ゞ

●比呂さん
ほんとに皆さんスゴイですね!
素晴らしい気遣いにしびれてしまいます~(#^.^#)
ブログやってて良かった!と思ってしまいますよ^^

●クニさん
トラ帽、せっかく可愛いのに
うちの猫どもはみんな可愛いお顔で写ってくれないのです~(ー"ー )
「にあってるよ~♪」とおだてながら撮っているのに・・・(^^;

ティッシュケースって、なかなか自分で買わない物なので
クロpapaさんからのプレゼントは本当に助かってしまいました(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
