おいしい?

おいしい?

ダンゴのちょっと謎な行動

ダンゴはクロエが寝ていると、よく尻尾をなめていきます。
IMG_7123_R.jpg

なめています。ニオイを嗅いでいるのではありません。
IMG_7127_R.jpg

↓ちょっと舌が出ているのが見えるでしょうか。
IMG_7128_R.jpg

結構しつこくなめます。
IMG_7126_R.jpg
なめている時クロエが振り返ると怒ります。

IMG_7129_R.jpg ク「ん~、気になるニャ・・・」

怒られる事をおぼえたのか
最近のクロエはひたすら我慢です。


仲間に親愛の情を示してなめているのと
ちょっと違う気がします。
美味しい物でも舐めている感じなので
邪魔(クロエが振り向く)が入ると怒る・・・みたいな
そんな感じです。

クロエの尻尾だけが好きなようで
尻尾だけ渡したら抱えてずっとなめていそうです。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Are you OK?  ←Are you OK? 【2009年12月】の更新記事一覧 →師走の候・・・  師走の候・・・
 

~ Comment ~

ダンゴちゃんの大好物はクロエちゃんのしっぽ???
クロエちゃんのしっぽ、そんなにおいしいのかしら(笑)
今度ためしにコッソリhoppetanさん、味見してみて
くだされ^^
(本当は私が直接舐めてみたい♪♪)

オムツから、ヒョロリと出ているので、ダンゴくんは
クロエちゃんのシッポと思っていないかもですね。

美味しい味がするなら、きっと「しっぽく・ロエ料理」かな?
失礼しました。

↑さすが~、クロpapaさん!
きっとそれくらいおいしいのでしょうね^^。
ダンゴくんだけなら、ダンゴ君だけがわかる特殊な香りかも。
猫ってお尻の匂いくんくんするの好きですよね?
うちもななはよくまりりんのお尻舐めてます。

ダンゴ君、尻尾ふぇちだったのかにゃ??
クロエちゃんの尻尾…美味そうでも噛んだら駄目よ

hoppetanさん、ダンゴ君の為にも、クロエちゃんの尻尾に辛子をうすーく塗っておいたら如何でしょう?
って、乳離れ出来ない赤ん坊かーい(><)\(°0°)

なぜ~~~!?
ダンゴくん、なぜに~~!?(^^;)

猫のお母さんのおっぱいは、それぞれの乳首から違う匂いを出すらしく、仔猫は自分の気に入った匂いの乳首を吸うらしいです。

ダンゴくん..........そんな的!?(^^;)

《尻尾だけ渡したら抱えてずっとなめていそうです》***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って(笑)
きっと妹が毛づくろいしにくいから、綺麗にしてあげてるんですよ(^^♪
ダンゴ君優しいから

でも振り帰ると駄目なんですね
鶴の恩返し???(笑)

これ猫だからいいんですよね^_^;

●nico.さん
おいしいんでしょうかね(^^;
私が味見・・・ですか・・・・・
ダンゴに怒られそうなのでやめておきます(^^ゞ

●クロpapaさん
あ、なるほど!そうかもですね。
スカートからちょろっと出ているか、オムツから出ているかですから
だからクロエが振り向くと怒るのかな~^^

まさか「しっぽく」に行くとは・・・サスガpapaさん!!(^O^)

●ちょこさん
クロエの尻尾を舐めるのはダンゴだけです!
ダンゴも他の子の尻尾は舐めません!
ダンゴ好みの独特なテイストなんでしょうね~^^;
ななちゃんはまりりんちゃんのお尻を・・・?
ななちゃんは”それ”がまりりんちゃんのお尻と分かって舐めてますよね。
ダンゴは↑クロpapaさんがおっしゃる様に
クロエの尻尾とわかっていないかもしれません(^^;

●冬猫さん
たまに噛んでます(^^;
クロエが途中で振り向くと「うにゃうにゃ」怒りながら噛むんです。
困ったもんですね~(^^ゞ

辛子じゃ可哀想だから、みかんの汁でもつけときますか・・・
って、それはクロエ自身も嫌がりますね(^u^)

●とろろ姉さんさん
そんな的・・・でしょうか(^^ゞ

クロエの尻尾はママの味~♪ ・・・字あまり

●itsukoさん
「私が舐めている間は決して振り向かないでください」みたいな~(^O^)

ダンゴ、優しい子だとは思いますが
永遠の末っ子で”おにいちゃん”になる気はない様です(^^;
やっぱり「にゃんだか美味しい尻尾」は
クロエの尻尾だとは思っていない感じですね・・・(^^ゞ
そう!猫だからいいんです。ね?!^^

別ものとおもっているのでは?
もふもふと勘違い?
だんごくんもおこるんですね。
なんか不思議です。

ダンゴちゃん!猫で良かった?
人だったら、もう大変!
後ろを見ると怒るのはなぜなのかな・
多分、僕の楽しみを、ホットイテ!なのでしょうか???

でも、とっても微笑ましい光景ですよね~

お返事おそくなりましたm(__)m

●みろくさん
そうですね。
きっとクロエの尻尾だとは思っていないんでしょう(^^;
ダンゴも怒ります^^
http://kuroenpitsu.blog111.fc2.com/blog-entry-294.html
↑「うにゃうにゃ」の動画 お時間ありましたら見てみてくださいね。
うにゃうにゃと怒っちょります(^v^)

●クニさん
猫で良かった!(^^;
人だったらちょっとあぶない話です・・・かね^^
僕の楽しみを、ホットイテ!なんでしょうね。
クロエにしてみたら
後ろで何かされてて気になって仕方が無いでしょうけど・・・(^^;
見ていると面白いです(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索