スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うちの守り猫  ←うちの守り猫 【--年--月】の更新記事一覧 →おいしい?  おいしい?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Are you OK?

Are you OK?

Are you OK?

IMG_7134_R.jpg ・・・

今日もまた行き倒れが1匹

IMG_7130_R.jpg




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うちの守り猫  ←うちの守り猫 【2009年12月】の更新記事一覧 →おいしい?  おいしい?
 

~ Comment ~

ダンゴちゃん暑いの?
さすがのダンゴちゃんも、今日は寒いからしっかり中に入ってるかしら?
それともホットカーペットかな?^^
ビッちゃんのこと、驚きました。
hoppetanさん、さぞビックリされたかと…汗
ご主人の実家の猫ちゃんなのに来てくれるんですね。
クロエちゃんやみんなのことを守ってくれてるなら・・なんと心強いことでしょう。
私もすずが悪いときに、子供のころにいた犬から最近いたうさぎまで、みんなに
お願いしました^^
そばにいてくれてるかしら・・・(^o^)

あはは!!
これは~~~^^;
絵に描いたような”行き倒れ”の図ですね(笑)
ダンゴちゃん、お部屋がぬくぬくで「気持ち良いにゃ~」って
思ってるのかな?

でもちょっぴり・・・・頭に血がのぼりそうで心配になるのは
私だけでしょうか^^?

●nekosippoさん
そう、暑いんです(^^;
ホットカーペットの熱がこもるのかもしれません。
他の子は”頭のベッド”からちゃんと出てきて
フローリングに倒れるんですけど
ダンゴの場合は・・・(--;

ビッちゃんの事、びっくりというか・・・半信半疑で
「見たのかな~、どうかな~?」って感じなんです^^
どうしてうちに来るのか、と私も思うんですけど
猫がたくさん居てにぎやかだから姿を現してしまったんですかね(^^ゞ
実家にも、気付かないだけで現れているのかもしれないし・・・
nekosippoさんの犬さんもうさぎさんも
きっと見守っていてくれてますよ♪

●nico.さん
頭の方が下がってる・・・とか
私も色々気になる事はあるんですけど
彼は気にならないみたいですね・・・(--)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
