スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クロエちゃん、今日のイタズラ

クロエちゃん、今日のイタズラ

いつもちょっとしたイタズラを仕出かすクロエの
最近流行りのイタズラは
台に貼ってあるクッション材を剥がすこと

IMG_7116_R.jpg

そもそもこのクッション材は
台の下に潜り込んで遊ぶクロエが
角によく頭をぶつけていたので貼ったのです。

もう1年以上前から貼ってあったんですが
最近「お!はがれる。ニャンか楽しい♪」と
気づいてしまったようです。

IMG_7117_R.jpg ←悪事を働くブラッククロエ

悪事を働く瞬間を撮ってやろうとレンズを近づけたら
逃げられました。

IMG_7118_R.jpg ク「あいつ(カメラ)きらい!くやし~」

逆ギレです。

何か別のクッション材を考えなければ・・・


先日、”他の猫がトイレに入っているとクロエがまちぶせする”事を書きましたが
昨夜めずらしく夫が猫トイレをザクザク掃除していた時
なにやら視線を感じてそちらを見ると
クロエが物陰に隠れて見ていたそうです。
目をまん丸にして・・・!

隠れて脅かそうとしていたようです。
夫がトイレに入っていると思ったんでしょうね。

ちなみに
私がいくらザクザクしてもそんな事はありません!



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ププッ^m^あの爪とぐ姿うちでもよく見ますね~!
いたずらがばれたり、怒られたり、嫌なことされたら
すかさず爪をとぎに走るのはどこも一緒なんですね(笑)

トイレの待ち伏せはきっとパパさんのこと仲間(?)だと
思ってるのかな?
いつも真剣に遊んでくれるんじゃないかな・・・(どっちが?笑)


クロエちゃんもいろんな物を剥がしたい子なんですね~^^
うちにも同じ趣味の黒いのんがおります(笑)
爪でひっかけてぱつっ・・ぱつっ・・と^^;
楽しそうではあるんですが、とにかく色々な物が
ボロボロになるので飼い主は閉口しております(T▽T)

そして、旦那様はクロエちゃんにしたら同じ猫なんですね(笑)
おもしろい~~~>▽<

クロエちゃんのブームなんですね~。(^m^)
猫ってブームがコロコロと変わりませんか??(うちだけ?)
あ、でも、物陰に隠れてワシを驚かすのは、うちに来て以来ずっと好きやなぁ......(T^T)

クロエちゃんの、爪を研ぐ後ろ姿が、なんとも可愛らしい~~~♪♪♪

 ん~クロエちゃんかわゆい。
そんないたずら かわいいよ~
だんなさまをおどろかそうとしたなんて~
もしかして だんな様はびっくりしたふり してあげたかしら?

台の下までテープ張ってあげる気遣い凄いですね
なのにクロエちゃんたら剥がしちゃうんだぁ(⌒▽⌒)アハハ!
何をしても可愛いですね(^^♪

旦那様 クロエちゃんにとっては猫ちゃんと同じ種類??(^w^) ぶぶぶ・・・
hoppetanさんはちゃんとお母さん(人間)だと認識されているんですね^_^;

クッッ、クロエちゃんにとってはご主人はお友達なのかな(笑)
トイレ掃除してくれる旦那様!優しいな~~

クロエちゃんの爪とぎ姿可愛いな~

●みーマムさん
いたずらがばれたり、怒られたり、嫌なことされたら
すかさず爪をとぐ> 面白い習性ですよね。
追いかけっこをしていて2~3匹いっぺんに爪をといでいる事もあって
けっこう笑えます(^^;
クロエの爪とぎは必死な感じが好きです^^

そうそう、夫の事はたぶん遊び相手だと思ってますよ(^u^)
真剣になっているのは・・・どっちもいい勝負ですね(^^;

●nico.さん
おこげちゃんも剥がし魔ですか(^^;
楽しい事に気付いたが最後
猫って本当にしつこいですね(--;
注意されるのがまた楽しいんですよね~・・・
やっかいです。

クロエにとって夫はきっと「一緒に遊ぶ大きいおっちゃん」
なんだろうと思ってましたけど
まさか”猫”と思っていたとはびっくりです(^^;

●とろろ姉さんさん
猫ってブームがコロコロと変わりますね~^^
しつこいけど飽きっぽい。で、しばらくして思い出したように
またやったりするんですよね(^^;
うちもMiumiuが私&夫のことを隠れておどかします。
すごく嬉しそうに・・・(^u^)

クロエの爪とぎ姿、一生懸命で私も好きなんです~^^

●みろくさん
隠れている段階で見つけてしまったので
驚くふりは出来なかったそうです(^^;
次はちゃんとびっくりするように
よく言っておきます(^v^)

●itsukoさん
台の下までテープ張ってあげる気遣い>
こういうのは夫の考えです。
心配性の超過保護ですから・・・(^^ゞ
今でこそ私も同じ事をするようになりましたけど
以前は「・・・ったく、うるさいな~」と内心思ってました(^^;

クロエも猫トイレには入らないので
たぶん私の事はクロエと同じ種類の母猫
夫の事は他の猫達と同じ種類、と思っているんじゃないでしょうか(^_^)

前回の、伊澤さんの話を夫にしたら
思っていた以上にテンション上がりまくりで反応してました!
「サイン頼んで!」なんて言ってました(^^;
うちに伊澤さんの本もありましたよ!(^m^)

●クニさん
クロエにとって夫は「一緒に遊ぶ、言う事を聞いてくれるおっちゃん」です!
まさか猫と思っているとは知りませんでしたけど(^_^)

クロエの爪とぎ姿、一生懸命な感じがして
私も好きなんです^^
ほとんどぶら下がった状態で爪をといでます(^^;

(o^^o)ふふっ♪ やっぱりまいことダブります^^
トイレの掃除をしていると、なぜか側にいます!
たまにちょっかい出されて、砂ばらまいたり^^;
待ち伏せとか、、、本当に同じことしています^m^)
クロエちゃんていつまでも仔猫ちゃんみたいでかわいい~(≧∀≦)
悪事をするブラッククロエちゃんだけど、いつまでもそんなクロエちゃんで
いてほしいです^^

あ、ご飯大変ですね!それぞれですものねー!
うちもはなこがシニアになったら、どうなるかな。。。

こんばんは

クロエちゃんにとって旦那さんは[大きな猫]なんですね~
クロエちゃん……そんなに見つめられたら、出るものも出ないよ

↓ヘッドカバー可愛いですね~いつでも猫と一緒にいるみたいで良いな

テーブルの下に入る時、毎回頭ぶつけるの、
うちのななも同じです。
痛くないように止めてくれたテープをはがすところが
猫ですよね~。
爪とぎも同じです^^。
ご主人も猫仲間だと思われてたんですか!?
ご主人、嬉しかったりして^^。

●ノンママさん
え?!まいちゃんは砂をバラまいちゃうんですか(^^;
かわいい~(^_^)
ノンママさんの事を信頼して、おかあさんみたいに思っているんでしょうね。
クロエはトイレ掃除には興味ないみたいですよ。
かわりに(?)Miumiuが私が掃除しているとよく見ています。
「しっかり掃除しなさいよ」と監督されている感じです(^^ゞ

ゴハン、年齢は気にせずに食べる物をあげています。
シニアごはんは缶もカリカリも、誰も食べてくれないし・・・
それぞれの好みがあるので
結局いろいろ買ってこないといけないんですけどね(^^;

●冬猫さん
大きな猫、なんでしょうね(^^;
トイレだという事はもしかしたら分かっていないかもしれません。
みんなザクザク何してるんだろう・・・って感じかも^^
ラーラが入っていると近くまで行って覗いているので
抱っこで離します。
ほんと、そんなに見つめたら出る物も出ません!

●ちょこさん
ななちゃん、そそっかしいですね(^u^)
今朝もクッション材をはがしてましたよ(--;
どうしたらいいのか悩みます。
夫、クロエが隠れて覗いていた事を
それはそれは嬉しそうに話していました(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
