スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

がんばれ三銃士

がんばれ三銃士

<別冊いびつ日記>

”ヘッドカバーに顔があってもいいじゃないか!”三銃士
IMG_7104_R.jpg
注)ゴルフクラブのヘッドカバーです。

ニットのカバーは既製品で、そこに目・鼻・ひげをつけました。


夫に頼まれ、コレ↓を最初に作ったところ気に入ったらしくて
IMG_6721_R.jpg
「持っているカバー全部に顔をつけてくれ」という事で
”三銃士”になりました。

バッグに入るとこんな感じ
IMG_7111_R.jpg
ふざけてますね~。
こんなんで真剣にゴルフが出来るんでしょうか。


ミレニも頭にボンボンを付けてまぎれたら分からないんじゃない?!
IMG_7044_R.jpg ミ「・・・。」

・・・やっぱりダメ?



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素晴らしいーーー(≧∀≦)
ご主人もお気に入りなんですね^^
お茶目なご主人さまですぅ(*^_^*)
hoppetanさん器用ですね!
私もこんなん欲しい~♪

最初の作品も素晴らしかったけど、みっつ揃うとこれまたステキ~~~♪
いいなぁ~~、オリジナルヘッドカバー!!

ご主人の靴下にも全部顔つけちゃったらどうでしょう??
これから忘年会シーズン、居酒屋のお座敷に上がる度、人気者になること間違いなしですよっ!!(^m^)

可愛い!(^^)!これ絶対に流行ると思いますよ(@^^)/
うちの夫はゴルフ関係の仕事をしていますし
従姉妹の息子は伊澤 利光です(*'-'*)エヘヘ
私もやってみようかな??

子供のお人形でもいいかもです(^^♪
うん 表情がいいわぁ~(@^^)/

うん!
やっぱりお顔があった方がダンゼンいいですよ~~~^^!!
ご主人も実際見たらすっかりお気に入りになったんですね♪

確かにミレニちゃん&クロエちゃんが紛れ込んでても
気付かないかも~~(笑)

私はゴルフやらないけど、でもこのかわゆいカバーが売ってたら
絶対買うわ~~>▽<

●ノンママさん
夫も一緒に「こんな顔にしよう」と考えたんですよ(^u^)
ぬいぐるみをよく買ってくるのも
私の為というより、自分が欲しいんじゃないかと思います^^;

●とろろ姉さんさん
靴下の底に顔があっても良いですね~(^v^)
足の裏がぼこぼこして、ちょっと不快そう・・・(^^;

まあ、「そういうの売りにしてない」とあっさり却下されるでしょう。。。
外ではすましているので(^^ゞ

●itsukoさん
えええええーーーーー!!!!!
従姉妹の息子は伊澤 利光?!?!?!
いや~、びっくりした(*_*;
伊澤利光さんの打ち方、夫は参考にしてますよ!
夫に話したらきっと驚きます~(*^_^*)

あ、カバー・・・。itsukoさんも作ってみてくださいね♪

●nico.さん
顔が無いほうがおかしい位の「しっくり感」ですよね~^^
と、調子に乗ってみました)^o^(

ミレニもクロエも、ラーラもいけそうです(^v^)

ニットのカバーにする前はぬいぐるみみたいなカバーを使っていたんです。
シンプルなニットカバーにしたのに
やっぱり物足りなくなっちゃったんですね(^^ゞ

この三銃士カバーがあれば、緊張もほぐれて
いつも、ナイスショットでしょう!

ミレニちゃんが、まぎれていったら、ダルタニャン!

かわいい~~

ゴルフ場で話題の中心になりそうなかわいさです!
猫好きな人にしか良さがわからない…なんてことがなければですが・・・
hoppetanさんってホントに器用で、なんでもすぐ作っちゃうんですね(*_*)
それに絵がとてもお上手!
猫たちの表情がほんとにいいですもん(^_^)/

●クロpapaさん
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

緊張がほぐれてナイスショット、と上手く作用してくれるといいですが(^^;
ダルタニャン・ミレニの協力も強力です!

●nekosippoさん
先日一緒にゴルフに行った人には
「かわいいの使ってるね」と笑われたそうです(*^_^*)
私、器用ではないんですけど自分で作りたがりです(^^;
ごちょごちょと作ってみて
仕上がりの汚さにいつもガッカリします(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
