スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風発生!

台風発生!

大型の台風がラーラのお腹の上に発生しました!

ラーラ台風

↓目もハッキリしています。
ラーラおなか

台風に飛ばされた”りらっくま”の下敷きになる被害も出ております。
ダンゴモザイク ←被害者A


皆様くれぐれもご注意ください。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

↓クロエちゃん、まいこの行動にそっくり^^
待ち伏せとか、驚かすの大好きですよー!
最近では、ハーヤンもノンチも警戒するようになりました^^

ラーラちゃんのお腹は元々渦巻きなんですか?
珍しいですね!
もーれつな台風だったみたいですね(*≧m≦*)

こんばんは

立派な渦巻き…猫台風ですね~
被害猫一ニャン…下敷きになりながらも、何故か怪我猫0ゼロ

平和な台風ですね

ほんとだ~、発生している~!
グルグルです。
台風、もう上陸してるんですね。
みんな気をつけて!

台風だ、台風だーーー>▽<!!
12月に入ってからも稀に台風が接近することがあると
聞いていましたが、まさかラーラちゃんのおなかに発生
するとは思わなんだっ(笑)
被害猫さん・・・リラックマの下敷きになってお怪我などは
ありませんでしたか^^?
引き続き警戒してくだされ~。

ラーラちゃんのお腹の模様を見ると無性にマーブルケーキが
食べたくなります^^ゞ

ほんと、ほんと!ラーラちゃんのお腹に台風の目が~~~

みんな、ラーラちゃんに飛ばされないようにね~
確かに最近、年の暮れにも台風が・・・ヘンな時代です!

いや~ん だんごちゃんのお顔見たかったです!(^^)!
でもラーラちゃんの模様は凄いですね
台風の予報もできるんだ^_^;

う~ん 私にはマーブルケーキに見えちゃいます(^¬^)ジュル...

●ノンママさん
まいちゃんは隠れて脅かす作戦、成功してましたよね(^u^)
クロエはいつも失敗です(^^ゞ

ラーラのお腹の渦巻きは私が作りました^^
丸く撫でると台風の出来あがりです!
他の子のお腹はこんな風にならないので
いつもラーラのお腹で遊んでいます(^_^)

●冬猫さん
幸い怪我猫0の平和な台風でした^^
でも大きな渦巻きでしょう?!
こんなのが作れるのはラーラのお腹だけですよ(^u^)

み、見事なハリケーン!!
低気圧ガール!!

でもほんと、ラーラちゃんのお腹、ロールケーキみたいですね。(^q^)

ラーラちゃんのお腹、いい具合に台風起こしてますね~~(^O^)
みーのお腹は手術後のちょび毛が地図のようになってます(笑)
生えても黒とベージュなのでこんなにいい色合いがでないけどね(^_^;)

被害者Aのダ○ゴ氏はなんとコメントしていますか?
素敵なモザイクがかかっていますが(爆)

みごとなマーブル台風の目
さびにゃんのだいごみですな~
きれいです。
こんな台風ならふきとばされたいわ~

●ちょこさん
ぐるぐるです!
いつもこんな事をして夫に呆れられています(^^;

●nico.さん
つい最近も台風が発生してましたもんね。
温暖化の影響なんでしょうか、ついにはラーラのお腹にも・・・^^
幸い怪我猫はいませんでしたが
突然発生するので要警戒です!

言われて見ると
マーブルケーキっぽいですね(^u^)

●クニさん
本当に最近の天気は変ですよね~。
テレビで江戸時代に描かれた紅葉の絵が出てましたけど
その時代の紅葉は10月だったそうです。
今は12月に紅葉ですもんね。

●itsukoさん
え?!ダンゴってわかりました?(^^ゞ

itsukoさん家のサビーズは
お腹の模様どうなってますか?
ラーラのお腹はぐちゃぐちゃで・・・確かにマーブルケーキに見えますね(^u^)

●とろろ姉さんさん
低気圧ガール!いつも機嫌悪そうですね(^^;
不景気の昨今は”高気圧ガール”とは行かないんでしょうか。。。

ロールケーキやマーブルケーキとは思った事が無かったんですけど
言われて見るとどんどんケーキに見えてきますね^^

●みーマムさん
みーちゃん、ちょび毛中ですか(^^;
お腹の模様はシンプルなんですね?!
模様もさる事ながら、毛の流れを渦巻きに出来るのも
ラーラのお腹の特徴です!^^
被害者Aのダ〇ゴ氏は
「いきなりだったから、おらぁ~びっくりしただよ」と言っています(^_^)

●みろくさん
ききちゃんのお腹の模様もこんな感じですか?
ラーラは背中側はまだらなだけですが
お腹が面白いです(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
