スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

懲りないタイプ

懲りないタイプ

クロエがシャカトンの中に隠れています。
IMG_6983_R.jpg

何をしているのかというと”まちぶせ”

誰かがトイレに入ってザクザク必死に掘っていると
こうして隠れて待っているのです。

IMG_6989_R.jpg

みんな、もうクロエが隠れている事を知っているので
(シャカシャカと音がしてしまいますから・・・)
隠れて脅かす作戦はいつも失敗に終わります。

IMG_6998_R.jpg わくわく!

でも、
お目当ての相手が反対方向へ走って行ったら
飛び出して追いかけて行く懲りないタイプです。




懲りないクロエの応援よろしく♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃんてばやんちゃ~~♪
可愛い~!!
私も砂ざくざくしに行こうかしら^^
そしたらクロエちゃんに待ち伏せしてもらえますもんね!

こんなに可愛いクロエちゃんの姿を見たら、「うわー、びっくりしたー!!」
って迫真の演技で驚くフリしてあげちゃいます>▽<

クロエちゃん、楽しそうだね~。
うちの子たちも、誰かがトイレに入ってるとじーっと見てます。
やはり驚かそうと思ってるのかな?
↓私もダンゴ君は離した後のことを想像しました。
hoppetanさん、手がきれい!

猫の隠れてるつもりの姿って可愛いよね~~^o^
クロエちゃんってあのくりくりお目目が
いつもいたずらっ子って感じで可愛いー(^^)
いつまでもそのままのクロエちゃんでいて欲しい
そう思うおばちゃんです(^O^)

かわいいね。クロエちゃん。
見てるほうは ワラってはいけないと にんまり?ではないですか?
私んちも 面白い光景を時々みかけます。
にゃんずでかくれんんぼしてるとき
しっかりみえてるのに 本猫はかくれてるつもりで おしりふりふりで 攻撃態勢なんですが
相手はみえてるので こそっとかくれながらちかずき猫パンチ。
猫のかくれんぼを 見てると 笑いっぱなしです。

いやぁ~すっかり御無沙汰しちゃいました^_^;
壁紙も素敵になってますね(^^♪

hoppetanさんも風邪を引かれたり、お舅さんが亡くなったりで大変だったんですね
体調はもう大丈夫なんですか??

クロエちゃん 本当に上手に育ててらっしゃるなぁ~と感心します
自分のハンデを気にもせず、みんなにイタズラしたり
だんごちゃんと戦ったり(笑)普通に毎日を過ごせるのは
hoppetanさんの努力の賜物だと思います!(^^)!
クロエちゃんの明るい性格にも救われますよね(^_-)-☆

●nico.さん
ザクザクしに来てください^^
待ち伏せしますよ!
誰も驚いてくれないから、きっと喜びます(^u^)
なるべく派手にザクザクしてくださいね♪

●ちょこさん
クロエ以外の子たちも誰かがトイレに入っているのを
隠れて待ちます。
姿勢を低くして、明らかに脅かそうって感じです(^^;
何ででしょうね^^
↓何度かゴムパッチンになりましたよ(^^;
イタおもしろかったです。
手は猫の引っかき傷だらけですよ~(TOT)

●みーマムさん
猫の隠れてるつもりの姿
完全には隠れられてなくて、マヌケな所が可愛いです(^u^)
本ニャンは必死な感じですよね~^^
私もクロエはいつまでも
ヤンチャでいたずらっ子のままでいて欲しいです!

●みろくさん
にんまりですね(^v^)
そうそう、猫のかくれんぼはちょっとマヌケで可愛いです^^
姿勢を低くしてお尻をふりふりするポーズ
最高ですよね!
Miumiuはすぐに一杯いっぱいになるので
誰かが脅かすと「シャーーーーーッ!!!」とすごい剣幕です(^^;

●itsukoさん
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(__)m
体調はやっと何とか戻ったかな、という感じです。
ホントにしつこい風邪でした(^^;

クロエの明るさと気の強さは持って生まれたもので
私の方がいつもあの明るさに救われています^^
怪我をしたのが小さい頃だったから
後ろ足が動かなくなった事に対する葛藤も
あまり無かったのかな~と思います。
あとは猫同士で上手い事やってくれていて
私はいつも猫に助けられています(^_^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
