スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぼくがきれいにしてあげる

ぼくがきれいにしてあげる

ダンゴはソファーの上でナデナデされるのが好きです。
撫でて欲しい時はソファーの上に乗って
「なでて~」と言います。

お返しに撫でている私の手を舐めてくれます。

今日もいつものように私がナデナデ、ダンゴがなめなめ
IMG_7018_p.jpg ダ「よごれてる!」

あ、腕に輪ゴムを留めていたのを忘れてました。

IMG_7017_p.jpg ダ「汚れ取らなくちゃ!」

「わわ、ごっちん痛いよ!」

IMG_7016_t.jpg ダ「とれないぃ~~~」

なかなか取れない“汚れ”を必死にグルーミングしてくれました。

IMG_7014_t.jpg ダ「ぼくが取ってあげるよ」

ごっちん、ありがと!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃん、ソファの上でナデナデを要求するとは
王侯貴族ですやーん!・・・て思ってたら、ダンゴちゃんも
hoppetanさんをグルーミングしてくれるんですね♪
なんて心温まる光景なんでしょう>▽<!!
輪ゴムを見つけたダンゴちゃんの視線が実にイイですね(笑)

「お母さん、これ何?!痛くない?!ぼくが取ってあげるからね!」
って感じでしょうか?
ダンゴちゃんてば甘えんぼだけじゃなくて優しい良い子ですね~~♪♪

だんごちゃんの最後のお顔 むちゃかわいい~~
すごいかわいい~
うちもさびにゃん ききが こんなあそびします。
いたいんだけど かわいいから ついつい みちゃいます~

汚れ(?)を必死に取ろうとするダンゴちゃんの顔、
めっちゃ可愛い!!
うちではノンが私の机の上で自分の毛づくろいしながら
私の手もなめてくれます。
誰もそんなことしてくれないのにノンだけです。
痛いけどうれしいと思ってしまう私です(^_^;)

こんばんは

グルーミングをしてくれるんですかお母さん孝行だね。ダンゴ君偉いな~

でも、必死に引っ張ってる写真見て笑いが込み上げ、ラストの「これ、何」とでも言ってるような表情で、ついに大爆笑してしまいました

ダンゴちゃん…笑ってゴメンね

●nico.さん
私の様子を見ながらダンゴはソファーの上でアピールするんですけど
ソファーの上に誰かほかの子が寝ていると
がっかりした顔してその場に座り込むんですよ(^^;
ソファーの上を何度も覗いて「あ~、まだいる」みたいな・・・
王侯貴族とは程遠い振る舞いです(^^ゞ

最初は目を閉じてグルーミングしていたんですけど
いつにない”手強い汚れ”に「何これ?!」って顔です^^
優しい子なんです(#^.^#)

●みろくさん
ききちゃんは輪ゴムを引っぱって遊ぶんですか?
かしこいですね~^^
ダンゴの場合は遊びではなかったようです。
真剣に「取れないな~」って顔してましたよ(^^;
痛いけど面白くて大爆笑でした(^_^)

●みーマムさん
面白いでしょう?!
大笑いしてしまいました^^
うちは皆なめてくれるんですよ。
きっと私の事を同種だと思っているんでしょう(^^;
クロエは病院でも先生の手を舐めてあげたりして和ませています(^_^)
猫の舌ってけっこう痛いんですよね。でも嬉しい(^v^)

●冬猫さん
グルーミングしてくれるんです^^
ダンゴは私の腕を抱え込んでなめてくれます。

最初は目を閉じて舐めていたんですけど
いくら引っぱっても取れないので「これ何?」の顔になりました(^^;
私も大笑いでしたよ)^o^(

だんごちゃんたら、、なんて親思いのいいこなんでしょう!
おばさん涙が出ちゃいました(ウソ)。
お返しのグルーミングでも手を抜かずに丁寧にしてくれるんですね!
「これ何?」の顔最高!!

そして、ダンゴくんがゴムを離して『ユートピアごっこ』へと............いきませんわなっ!!(^^;)

ダンゴくん、ちゃんとお返ししてくれるとこがジェントルマンですねぇ!!
ねころんは撫でて要求のみですよ~~。(T^T)

りょくちゃんは、輪ゴム大好きで.........食べます........(><)
なので、りょくちゃんの前にゴムとヒモを置くのは厳禁なのです!

ゴムをひっぱってるダンゴちゃん可愛いな~
でも、痛そうで怖いよ~

あぁ愛は強し!
poppetanさん、痛そうなのに驚かないのですね?

綺麗な手!!!

このあとバチン?

きゃ~、このあとが怖いと思うのは私だけでしょうか?
思いっきり引っ張ってますよね?(笑)
離すときはそ~っとやってくれましたか?
ダンゴちゃんは、ソファの上をなでてもらう場所って決めてるんですね^^
うちのみみは、冷蔵庫の上にいるときが一番アピールの声が大きいんですよ、
いろいろですね(^O^)

やっぱり男の子だから?
甘え上手ですね^^
hoppetanさんと、スキンシップしているみたいです♪
いい光景ですね!

あ、ゴムパッチンになりませんでしたか?
思いっきり引っ張ってるけど(*≧m≦*)

papaも、この後のゴムパッチンを心配していました~。

でも、ダンゴくんは、きっと、きっと、ゆっくりゴムを戻してくれたので
しょうね。
引っ張っている顔が、一生懸命でいじらしいです。

お返事おそくなりましたm(__)m

●クロハハさん
いい子なんですよ~(^u^)
腕を抱えて一生懸命グルーミングしてくれます^^
Miumiuは力強くゾリゾリなめるので痛いんですけど
ダンゴはそ~っとなめてくれます。
力加減も絶妙です^^

●とろろ姉さんさん
『ユートピアごっこ』にならない様に反対の手でおさえました(^^;

ねころんちゃんは撫でられるだけで「よろこび」な
女王様ですね(^u^)

うちも輪ゴムや紐は猫の前に絶対に置けません!
食べちゃいます~(+o+)
「間違って食べちゃった!」と思っても
猫は、糸や紐を「やっぱり出す」という事が出来ないそうですよ。
どんどん飲み込んでしまうそうです。

●クニさん
私も、面白いけど怖いし痛いし・・・って感じでした(^^;
”バチン!”と来ないようにハラハラしながら
笑ってました^^
写真をとっている時に何度か”バチン!”ときましたけどね(^^;

手は、猫に引っ掻かれた傷跡がいっぱいです(^_^)

●nekosippoさん
思いっきり引っぱられて”バチン!”ときました(^^;
もう片方の手でおさえたけど
写真を撮っている間は何度か”バチン!”でした^^
クロエ以外は皆それぞれ撫でてもらう場所を自分で決めているようです。
うちもミレニとラーラは冷蔵庫の上でアピールしますよ。
ラーラは柱に頭をゴツゴツぶつけて猛アピールします(^^;

●ノンママさん
男の子だからかダンゴだからか
甘え上手です(^u^)

ご想像通り、思いっきり引っぱられてゴムパッチンになりました(^^;
痛かったけど大笑いでした(^○^)

●クロpapaさん
なりましたよ~、ゴムパッチン!
もう片方の手でおさえましたけど
写真を撮っている間は何度か思いっきり”バチン!”となりました(^^;
ほんとに一生懸命引っぱっていて、いじらしかったです(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。