スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

病院嫌いに輪をかける

病院嫌いに輪をかける

先週義父が他界しました。

葬儀などで長時間の外出になったため
クロエは病院にあずけました。


帰宅後、泥のように眠るクロエ↓
IMG_6852_R.jpg
怖いです。まさに泥・・・

この格好・・・
IMG_6862_t.jpg
どうなっているか分かりますか?

あまりの様子にダンゴもびっくり。
IMG_6868_R.jpg
ダ「この子、だいじょーぶ?」

IMG_6875_R.jpg ク「だいじょばない!」


クロエ、完全復活に3日かかりました。
そんなに嫌だったんだね。
1泊はしていないんですけど・・・

今後病院に連れて行くのが益々大変になりそうな予感。


前回記事のコメントのお返事できなくてゴメンナサイm(__)m
皆さまからのコメントはいつもとっても楽しみにしておりますので
これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうでしたか。お父さんのご冥福をお祈りいたします。

クロエちゃん、病院で寝られなかったのかな?
ダンゴちゃんも心配していますね。
やっぱり、我が家がいいけれど、オシッコをさせるとか必要ですもんね。

クロは、3年前、papaの父が亡くなったとき、車で名古屋まで同行して
もらいました。でも、それも、ストレスになりますよね。
長期間、世話ができない時は、クロもやはり、行きつけの動物病院に
預けることになると思います。

皆さん、お疲れ様でした。

hoppetanさんお義父様、大変だったのですね?
本当にお疲れ様でした~

クロエちゃんは他のにゃんこさんみたいに置いて出かけられないですものね?
クロエちゃん、お家が一番だったのね?
ゆっくりおやすみなさい~

義父さまのご冥福をお祈りします。

確かにクロエちゃんは置いていけないですよね。
可哀想でも病院が一番安心できるしね。
その点みーはまだおしめ交換だけだから誰かがいれば出来るけどね。
復活に3日ですか?確かにみーも避妊手術の時半日行っただけで
2~3日そばにも来てくれませんでした><

しかしクロエちゃんの爆睡の姿に私も笑っちゃいました(^○^)
お疲れさまm(__)m

こんばんは

お義父様の事。心より、お悔やみ申し上げます。

私も先週叔父が亡くなり、日曜日月曜日とバタバタしてました…葬儀のアレコレって案外、精神的肉体的に大変ですよね。
hoppetanさんも疲れた事でしょう。ゆっくり休んでくださいね。


クロエちゃん…病院はやっぱり嫌だよね~
こういう時は我慢してもらわなきゃいけないんだけど…。しばらくは甘やかせてあげて下さいね

お義父様のご冥福をお祈りいたします。
ご主人もお辛いと思います。
ご主人、hoppetanさんも体調を崩されませんように..........

クロエちゃん、そりゃ病院では絶対くつろげないよねぇ......
だいじょばない! その通り!わかる!!
ねころんも、病院に行くだけで呼吸が荒くなり、心拍数も3倍ぐらい早くなるので、極力連れて行きたくない~(><)

でもおうちに帰って来て爆睡してくれて良かったですね!
ダンゴくんは病院慣れてる派かなっ??(^^;)

そうだったんですか。。。
別れは辛いですね。ご冥福をお祈りいたします。
ご主人様は大丈夫でしょうか。
精神的にもお辛いと思いますが、hoppetanさんが付いていらっしゃるので、
大丈夫ですね。ご夫婦で少しゆっくりしてくださいね。

クロエちゃん、ぐったりですね!
立ち直れないって感じです^^;
病院は本当に嫌がりますものね。。。
クロエちゃんもお疲れ様ね!

●クロpapaさん
ありがとうございます。

病院では寝られないんでしょうね。
きっとずーっと緊張しながら様子をうかがっているんだと思います(^^;
帰ってから、まず水をがぶ飲みしてました^^
連れて行くのも、病院へあずけるのも心配はあるし
クロエには申し訳ないんですが
こればっかりは仕方無いです。

●クニさん
ありがとうございます。

そうなんです。
クロエはお家でお留守番という訳にはいかないので・・・
病院でももう少しリラックスしてくれるといいんですが(^^;

あ、そうそう
ダンゴっちん、で「ごっちん」です!
クニさん正解!^^

●みーマムさん
ありがとうございます。

数時間ごとにオシッコを絞るだけで
長時間病院に居させる事は可哀想なんですけどね・・・
ここまで疲れきって帰ってくるとは思いませんでした。
↑あの恐ろしい顔で3日は寝っぱなしでした(^^;
帰宅後すぐに水をがぶ飲みしてましたから
水も飲まずに固まっていたのかもしれません。
可哀想な事をしてしまいました。

●冬猫さん
ありがとうございます。
冬猫さんも大変だったんですね。
叔父様のご冥福をお祈りいたします。

クロエにはホントに悪い事をしました。
仕方ないとはいえ、こんなに疲れきって帰ってくるなんて・・・
でも↑この寝顔には笑ってしまいました(^^ゞ

●とろろ姉さんさん
ありがとうございます。
夫はその前からひいている風邪で今日は寝込んでます(^^;

クロエもダンゴも病院の怖さを痛感している派は
連れて行く段階でもの凄く嫌がります(^^;
ダンゴなんて他の子を捕まえようとしていても
ベッドの裏に入ってしまいますから。。。(^^ゞ
慣れてくれるとこちらも気が楽なんですけど・・・^^
病院で見ていると、犬は獣医さんや看護師さんに懐いていたりするんですけど
猫はそうは行きませんよね(^^ゞ

●ノンママさん
ありがとうございます。
夫は前からひいていた風邪で今日は寝込んでいます(^^;
私は頼りなくても、猫達がなぐさめてくれるので
大丈夫だと思います^^

クロエの疲れっぷりにはホントびっくりしました(^^ゞ
いつもはオシッコを絞るのに「ん~~~~」と嫌がるのに
↑このままの状態で絞って、そのまま寝続けてましたから。。。
仕方ないけど申し訳ない事をしました。

いつかは訪れることだとわかっていても
年の順が一番いいとわかっていても 
やはりそのときは辛いですね。
クロエちゃん大変でしたね。
やはり健康体のこでも大変なストレスだろうに クロエちゃんにしたら 本当に しんどかったことでしょう。
ゆっくりねれて よかったね。

hoppetanさん、大変でしたね。
お疲れ様でした。
まだ何かと落ち着かないでしょうが、疲れないようほどほどに、、。

クロエちゃんも大変だったね~。
でも、泥っぷりがステキだわ(笑)
余程緊張してたんでしょうね。
確かに、次回の病院大変そう、、(^◇^;)

お義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
hoppetanさんも色々お疲れになったでしょう。
気温もここに来てぐっと冷え込みましたしどうか
疲れから体調崩されたりしないようお気をつけてください
ませ・・・。

クロエちゃん、やっぱりお家が一番ですよね。
末っ子でお姫様のようにいつも大切にされてるクロエちゃん
だから(それにhoppetanさんちは大家族で賑やかだし^^)
ひとりぽっちで知らない人に囲まれての生活、ちょっと気疲れ
しちゃったんでしょうね。
いっぱい眠ってクロエちゃんも疲れ取ってね^^

●みろくさん
そうですね。入院はしていたんですが
突然だったのでまだ実感がありません。

クロエも大変でした(^^;
いろいろ嫌な事をされている場所だから
「何されるのかな~」とドキドキしながら
1日過ごしたんだと思います。
うちでは兎に角寝まくってました(^^;

●クロハハさん
ありがとうございます。

クロエ、すごい顔でしょう?!^^
こういうのを「泥のよう」というんだな~と
よ~く分かりました(^^;
そろそろワクチンなのに、次回の事を考えると
憂鬱です・・・。

●nico.さん
お気遣いありがとうございます。
ホント急に寒くなりましたね。
nico.さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!

お家が一番なんですね~。みんな内弁慶で困ります(^^ゞ
病院はバタバタしているし犬も鳴いているし
何されるか分からないし、で、すごく緊張したんだと思います。
もうすっかり復活してますよ~(^O^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
