スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そろそろ冬眠?

そろそろ冬眠?

野生動物miiu

”穴倉に潜む野生動物ごっこ”を楽しむMiumiu



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Miumiuちゃんかわいい!
この写真がまたイイ!!
何かを期待してそうな目がタマランです。
これ、うちのクロでもそうだけど、
ミレニちゃんやクロエちゃんだと目だけになりそうだわ~(笑)。

こんばんは

これは…布団ですかね?
柔らかい穴ぐらでの冬眠ごっこ、可愛いですね

●クロハハさん
カメラを向ける前はもっと黒目がちだったんです^^
Miumiuは目がまん丸で大きいので
黒目がちになるとホントに目が真っ黒になって
何とも言えずおもしろいです(~_~)
黒猫だったら野生動物っぽさ倍増かもしれませんね(^u^)

●冬猫さん
布団です(^-^)
もぞもぞ潜っていく仕草も可愛いんですよ^^

そうそう、潜る季節になりましたね^^
なんともかわいいお顔して(*^_^*)
布団に潜っていて、踏みそうになりませんか?
まいこが潜っていて、ノンチが平気で踏むんです^^;

あ!
Miumiuちゃん、みっけ~~~♪
なんて温かそうな冬眠スペースだこと^^!!
ん?でも冬眠というには、お目目がまん丸すぎや
しませんかい?(笑)
まだ眠くないよーってことなのかな^^

そうですね。
これから こういう遊びが人気かもですね。
でも 風牙は 白がおおいので わかりにくく いつかふまれるのではないかと
ひやひやです。
↓ダンゴ君イケメンだね~
しっかり おててでつかんでますな。
ひそかに手がはねれて~とかっておちがあるのかと(笑)

そんな季節ですね^^。
人間も真似したいです。

テンプレート、雰囲気変わりましたね~。可愛いです。
クロエちゃんがモデル?

miumiuちゃん、この暖かい時期に冬眠???
まん丸お目々がカワユイです~

↓のダンゴちゃんのタワーにつかまってる姿がなんとも可愛いです!

ごっちん!と言う愛称はダンゴちゃんの「ゴ!」から取ってるのですね?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
