

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンゴ、必死の(?)男磨き

ダンゴ、必死の(?)男磨き

ここ数日はぽかぽか暖かいですが
暦の上ではもう立冬だそうです。
寒いのは嫌ですね~。

クリスマスに向けて(?)
ダンゴも男磨きに余念がありません。
IMG_6562_R.jpg

ごっちん、横顔がイカしてるね!のびた脚もいい感じ!
IMG_6563_R.jpg

一心不乱です。
IMG_6564_R.jpg

そうそう、ももの裏側もね
IMG_6565_R.jpg

タワーから落ちないようにしっかりつかまって・・・
IMG_6566_R.jpg

お手手も綺麗に・・・
IMG_6568_R.jpg


IMG_6569_R.jpg ダ「なんすか?」

あ、スイマセ~ン(汗)
お邪魔だったようです。


ダンゴ・もうすぐ6歳
肉食動物だけど草食系かも・・・




よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最後にキリリとこちらを向いたダンゴくん、凛々し~~い!!(^o^)

やはりいい男は清潔じゃないとねっ!!

ダンゴくんのお手てが、手づくりの厚めの皮で出来た『ホカホカで具沢山の水餃子』のようで、おいしそうです......(^q^)

ダンゴちゃんは草食系男子だったのですね~^^
タワーから落ちないようにちゃんとお手手で
掴まってるところがかわいいです~!

ダンゴちゃん、クリスマスにはひょっとして
特定の女子とのおデートの予定があったり
して・・・?!

ダンゴちゃん、横顔がとっても凛々しいです^^
大きいのにバランス感覚もよくて、意外な一面を見ちゃった(*^_^*)
ごめんなさい、体調崩しました(*;ω人)

ポチ♪

こんばんは

すごい…タワーの上でお手入れしてるんてすか 天性のバランス感覚ですね~猫特有の身体の柔らかさにもびっくりです(~Q~;)

丹念にお手入れしてるのに草食系だなんて…可愛いオンニャノコが泣いてしまいますね

ダンゴちゃんの「なんすか?」の表情に笑いました~
それと、ダンゴちゃんタワーの上で器用に猫ダンゴですか?
そんなに綺麗になってクリスマスはデートですか?

●とろろ姉さんさん
そうです。清潔いちばん!^^
ダンゴの手、おいしそうでしょう?(^u^)
大きくて肉付きが良くて・・・
いつも握手をして嫌がられてます(^^;

●nico.さん
いつもタワーの上でグルーミングをしているんですけど
よく落ちないな~と感心します(^^;
このタワーにダンゴは完全にオーバーサイズですからね~(^^ゞ

草食系でおぼっちゃまのダンゴは
今年のクリスマスも怖いお姉さま達とやんちゃな妹に囲まれて
うちで過ごすのです^^

●ノンママさん
はい、大きいのに器用に狭い所でグルーミングしています(^^;
体調、大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね!

●冬猫さん
他の子もタワーの上はゆっくり出来るからか
グルーミングをするんですけど
ダンゴは何しろこのスペースに納まりきらない大きさですからね~(^^ゞ
ほんと、よく落ちないな~と思います(^^;
必死にしがみついてますけどね(^u^)

どこかで泣いてくれているオンニャノコ、いるかな~・・・^^

●クニさん
「なんすか?」って顔してますよね?!^^
いや、ほんとに狭い所で器用に毛づくろいしてますよ(^^;
けっこう念入りに・・・
デートの予定でもあればいいけど(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
