スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

指名手配

指名手配

指名手配犯
IMG_1117_R.jpg

容疑:ねずみ泥棒
クロエねずみ


この顔にピンときたら110・・・シナイデネ!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「黒猫業界新報」コメントへの猫またぎコメント返しです(微笑)。
お宅のクロエさんも、「指名手配犯」の異名をつけられるぐらい、飼い猫であっても眼光が鋭く野生の輝きを隠し持っているように思われます。
猫と犬の違いは、この辺にもあるのではないでしょうか? 飼い猫であっても、ある瞬間の仕草にドッキとすることがありますよね?

hoppetanさま、クロ猫ちゃんって本当に写真によって表情が変わりますよね!
二枚目のネズミをくわえて、「見つかっちゃった!」のがすごく可愛いです~(^・^)

クロエちゃん、見つかっちゃった!クロもよく、ネズミのおもちゃをくわえていきました。それにしても、表情が精悍になってきましたクロエちゃん。カッコイイです。

お返事です

●黒猫房主さん
いらっしゃいませ。猫またぎコメント返しありがとうございます。
クロエもなかなかの悪猫顔をするようになりましたが、見かけ倒しでございます。
我が家のネコ達は、個性を手に入れた代わりに、野生はどこかに捨ててきたようです。

●akiさん
ネズミをくわえて私のところへ持ってきて、ほめて投げると、また持ってきます。
「よしよし」と思って、カメラを構えると、近くまで持ってこなくなります。
もっとアップで撮りたいんですけどね(^^ゞ

●クロpapaさん
クロちゃんもくわえて来ましたか?皆やるんですね。
オモチャでもネズミをくわえていると、ちょっと怖いですよね。

きゃぁ^自慢げなお顔でネズミくわえてかわいい!!
たくさん運動してあげると
便秘にもならないしいいですね^^
また来ますね!
  • #122 おむつ猫「ちび」かよ 
  • URL 
  • 2007.11/20 07:54 
  •  ▲EntryTop 

おお!カッコイイ!

良いお顔じゃないですか!!
カッコイー♪
おもちゃだから、捕まらないよね~。

実家の庭ニャンコ達は・・・本物噛んじゃうから(^▽^;)
で、残骸を片付けないとだから・・・
そっちが本物の指名手配犯だわ。。。

お返事です

●おむつ猫「ちび」かよ さん
クロエはどちらかというと、お腹がゆるくなる傾向にあるので、今のところ便秘の心配はありません。
ちびちゃんは便秘傾向ですか?
また遊びに来てくださいね!

●比呂さん
本物・・・きっついですよね(^^ゞ
夫の実家の猫は、ハトだの蛇だの捕まえてきたそうです。
猫って怖いわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
