スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽかぽか1日の猫

ぽかぽか1日の猫

今日はぽかぽかと暖かくて、猫達も朝から日向ぼっこ

日が当ってクロエはテカテカです。
ひなたクロエ1
私の影が写り込んでしまいました。

ひなたクロエ2
「ん~マンダム」って雰囲気です。
現代っ子のクロエちゃんが、そんな昭和な事は言いませんよ。

ラーラはぐんにゃり半分に折れ曲がっているけど
ひなたラーラ
やっぱり気持ちよさそうです。

日の当らないキッチンで神妙な面持ちのミレニ
ミレニキッチン
便秘症のミレニは「そろそろ・・・」になるとよくこの格好をしています。


我が家のリビングは東向きなので日が当たるのは午前中だけ


日が当らなくなると、全員暖かいほうに移動です。
カーペット1
カーペット2
ホットカーペットの上に連なる3匹

ラーラはソファの上でモミモミ・・・
IMG_6829_R.jpg
いつもモミモミしてから落ち着きます。

こうして本格的なお昼寝タイムに入ります。
暖かくて穏やかな日は猫達も平和な感じです。


便秘のミレニ
夜、無事に出しました!
IMG_6834_R.jpg
スッキリにっこり♪




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みんなきもちよさそうですね~
ぽかぽか一緒にねたくなりますよね~
2つにおれまがってもどうもないんだからやっぱりにゃんこはやわらかいなあ~
うらやましいです。
これからの季節 にゃんこが ひっついてくるので ついついねぼうしがちになります。

こんばんは

ミレニちゃん、スッキリ出来て良かったですね
出すもの出さないと気持ち悪いもの…でも時期を待ってる時の神妙な顔も好きです。難しい哲学でも考えてるみたい

う~んマンダム
顎に手を持って来なきゃいけませんね

冬になるとみんな太陽求めて移動するのがかわいいですね(^^♪
クロエちゃんはテカテカじゃなくて、ピッカピカですよ(@^^)/
とっても毛艶が良くて綺麗です!(^^)!

我が家もベランダ&リビングが東向きなので
朝だけ猫が集まります
そして昼は太陽と共に南向きの息子の部屋や
夕方は南西の夫の部屋で西日に当たっています
猫さんは太陽に当たらないとビタミンDが欠乏して毛が抜けて来るそうです
(実家の猫が昔獣医さんに言われました)

9歳になってもフミフミするラーラちゃん
可愛いですね(^^♪

●みろくさん
日向の猫は本当に気持ちよさそうです(^-^)
ラーラはあんな狭い空間で完全に折り曲がってたのに
寛いでましたから・・・(^^;
猫の身体はどうなってるの~?って感じです^^
そうそう、起きようと思うとにゃんこが隣に来て
ついつい寝坊してしまいますね(^u^)

●冬猫さん
ミレニの便秘はなかなか頑固ですから
ああいう難しい顔をするのです(^^;
家の中を走り回って出すので、こちらも準備が必要です。
すっきり出来ると、いろんな意味で私も安心です^^

顎に手をあてて・・・「う~んマンダム」ってイタズラありましたよね(^u^)
なつかしい!

●itsukoさん
クロエ、なんとなくテカテカがしっくりきました(^^;
黒光りしてました^^

日当たりと共に猫が移動するitsukoさん家は
YKKのコマーシャルみたいですね~^^
想像するとかわいいです(^-^)
外にいる猫も「こんなとこ~?!」と思う日向で
堂々と寝ていたりしますもんね。
日向に猫は似合います!
ビタミンDが欠乏すると毛が抜けるんですか?
それは大変!

うちはクロエ以外、11歳のMiumiuもフミフミしますよ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
