スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も仲良く、あったかいね!

今年も仲良く、あったかいね!

先週ホットカーペットを出しました。
例によって猫達に占領されていて
結局「猫の為に出した」みたいな事になっています。

特にいつもカーペットの上でのびているのがダンゴとクロエ。

↓こんな仲良しツーショットも・・・
IMG_6786_R.jpg

すべてはホットカーペットのなせる業です。

この状態に至るまで「うにゃうにゃ」とずーっとモメテいます。

            ダ「にゃんだよ~!」
IMG_6777_R.jpg ク「ニャによ~!」
オモチャも場所も取りっこ!
IMG_6782_R.jpg

ケンカするけど、仲がいいのかな~・・・
IMG_6791_R.jpg


IMG_6794_R.jpg

IMG_6792_R.jpg

しあわせそうな寝顔です。


<おまけ>
Miumiuの食べ残しを見つけて食べるダンゴ
IMG_6814_R.jpg
狭い所で小さくなって必死に食べてます。
あまりの勢いにお皿を落とす事も・・・
IMG_6816_R.jpg うまうま

これぞ”The 食いしん坊”!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

仲良し…なんでしょうね~カーペットの魔力も有るのかな

ダンゴちゃん、クロエちゃんと寝てると大きさが際立ちますね(◎o◯;)
他猫の食べ残しを食べてたら駄目よ~

チョッと御無沙汰しちゃいました^_^;

一枚目のおさしんのダンゴちゃんとクロエちゃんの大きさの違いに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
並んじゃうとこんなに違うんですねぇ~^_^;
恐るべしダンゴちゃん!(^^)!
何食べてるのォ~??(@^^)/

それにしても可愛いカーペットですね
猫ちゃん用?なのかな
猫ちゃんの寝顔見てるとしあわせな気分になりますね
そして一緒に寝ちゃいそうにもなります^_^;

ダンゴ君 我が家のミッチャンと同じです!(^^)!
あちこちみんなの食べ残し見つけて、食べ過ぎてケロケロになっちゃいます(>_<)
だから太りはしないんですけどね、食べる事一筋です^_^;

《うまうま》猫さん 抱っこしたいなぁ~\(^o^)/

わっ おきいねえ~ダンゴちゃん
そうそう ごちゃごちゃしたあげくになかよくねるんですよね~
うちも琴音と風牙がそうです。
だっこしたいわ~ダンゴちゃん

ダンゴくんやっぱり大きいっ!!(^m^)
クロエちゃんと並ぶと大人と子供ですねぇ~!
どっちも可愛いよ~♪

うちは、猫ベッドを冬仕様にしたら、一目散に入りました。
あったかいのがいいですね~(^^)

そういえば、ダンゴちゃんとクロエちゃんが
コンビでブログに登場すること多いですよね^^
記事の内容は「あまり仲良しではないふたり」
だけど、でもこれだけ一緒にいることが
多いってことは、実は仲良しなのかもしれません
ね^^!
トムとジェリー的だ~~(笑)

●冬猫さん
カーペットの魔力でしょう!
「にゃんかあったかくて眠くなってきたから、まあいいや」
って感じじゃないですかね~(^^;
そっか~!私は見慣れているけど
大きさの違い、確かに目立ちますね(^_^)

●itsukoさん
ご無沙汰でした!
ああ・・・、やはり大きさの違いに目が行きますよね(^^;
猫ゴハン以外は食べていないんですけど・・・
クロエがまた小さいほうですし・・・(^^ゞ
って、やっぱりダンゴが大きいです!
ケロケロしないから、たぶん全部「身」になっているんでしょう(^^;
約8キロだからかなり重いですよ~!

カーペットの絵、実は犬なんです(^^;
ペット用品の店で買ったのでこんなです^^
ほんと、猫の寝顔を見ていると眠くなりますね。
カーペットの上で私も一緒に寝たいけどスペースが・・・(-_-;)

●みろくさん
皆さん、ダンゴの大きさに目が行ってしまうみたいですね(^^ゞ
抱っこし甲斐がある重さです!^^
琴音ちんと風牙くんはいつも仲良さそうだけど
やっぱりごちゃごちゃするんですね(^-^)

●とろろ姉さんさん
ダンゴとクロエ、この大きさの違いで対等に遊ぶので
ちょっとハラハラします(^^;
ダンゴは人の事を踏んで行っても気にしないし・・・(-_-;)

ねころんちゃんもあったかベッドでぬくぬくですか(^m^)
猫のぬくぬく姿かわいいですよね~^^

●nico.さん
はい!このコンビは多いです^^
まさにトムとジェリー。お互い、どちらかというとダンゴが
クロエの事が気になってしょうがないみたいです(^^;
末っ子の座を競っているので
場所もオモチャも人も取りっこなんです(^^ゞ
クロエも気が強いので、ぜんぜん負けてないですよ^^

うんうん、仲が良すぎて喧嘩するのです!
猫の寝姿は本当に癒されます~

ダンゴちゃんとクロエちゃんの大きさにびっくりです!
でも最後に写真でその意味が分かりました(笑)

●クニさん
猫の寝姿は見ていて飽きないですよね~^^
眠くなってきますけど・・・(^^;

ダンゴ、やっぱり大きいですよね(^^ゞ
私は見慣れているけど、そこ気になりますよね(^^;
食いしん坊はいつも美味しい物ないかな~と
探して歩いてますから・・・
そりゃあ大きくなります!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
