スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヤラセ猫団子

ヤラセ猫団子

寒くなってくると、ふかふか毛布が置いてあるソファーの上に
ラーラがやって来ます。

寛いでいたので
試しにクロエを一緒に乗せてみました。
IMG_6724_R.jpg
すぐにどいてしまうかな、と思ったら案外落ち着いています。
IMG_6734_R.jpg ラ「ん?!」
微妙に緊張感が漂ってはいますが・・・
IMG_6739_R.jpg ←目パッチリ!

数分後、クロエがラーラのお尻を枕に・・・zzz
IMG_6743_R.jpg

ニヤニヤしながら写真を撮りまくっていたら
ミレニが来ました。
IMG_6745_R.jpg ごあいさつ!

皆で何かしていると気になってしまうミレニです。
IMG_6747_R.jpg

↓「なんかうるさいニャー!」という顔のラーラと
IMG_6749_R.jpg ←「気にしニャイ」クロエ

結局、やっぱりクロエが乗っ取りました!
IMG_6750_R.jpg だら~ん


”ヤラセ”とはいえ
まあまあ長い時間の猫団子でした。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

緊張感が漂っているけど、クロエちゃんは
ラーラちゃんが好きなのかしら^^
用事があるのでごめんなさい(*;ω人)

ポチ♪

いやいや、人間が作った猫ダンゴでここまで
長いこと一緒にくっついてるなんてすごいです
よ^^
我が家だったら絶対置いたとたん殴り合いが
始まると思う・・・(T^T)
ラーラちゃんが寛大なのか、クロエちゃんの可愛さの
為せる技なのか^^
羨ましいです!

ネコダンゴ、持続しないんですね~。
いつか多頭飼い、いつかネコダンゴが目標です。
いつ(^_^;?
↓クロエちゃん?カボチャ?オレンジが似合う!!
さすがクロ猫!
ダンゴちゃんは、、文句ありそうな目してますね(笑)

猫ダンゴ~たくさんのにゃんとくらしてるものの醍醐味ですね。
我家も2にゃんではもう何度もみれます。
5にゃんというのは無理だろうなあ~

むーが小さい時は2にゃん団子してたのに
最近じゃあむーが私にべったりでみーと一緒にねなくなって寂しい(でも膝は喜んでる?笑)
ラーラちゃんとクロエちゃんの絵は珍しいですね。
ちょっと困った顔のラーラちゃんもいい感じ^^

クロエちゃん今日はスカートじゃなくパンツはいてる?可愛いね(*^_^*)みーもなんか冬用考えようかなあ・・・

●ノンママさん
クロエは誰かれ構わず飛びついて追いかけて行くんですけど
その遊びにいちばん付き合ってくれるのがラーラなんです。
だからラーラには親しみを感じているのかも^^

●nico.さん
私も、ラーラがすぐにどいてしまうんだろうなと思っていたんですけど
眠気の方が強かったみたいですね(^^;
よく一緒に遊んでいるので「ま、いいか」と思ったのかも(^u^)
クロエは皆にくっついて行くので相手次第です^^
どういう風に育てたら猫団子をするようになるのか
教えてもらいたいですね(^^;

●クロハハさん
多頭飼いをしていたら猫団子が見られるってほど
甘いものではないんですよ~(^^ゞ
うちの場合、育て方に問題があったんだと思いますが・・・(--;
↓クロエがかぶっているのはカボチャです^^
黒猫にオレンジ、似合いますよね~♪
ダンゴは文句ありそうだけど、おだてられると弱いんです!

●みろくさん
沢山のニャンと暮らしているのに
うちじゃちっとも猫団子が見られません!
2ニャンでさえも・・・(T_T)
みんなバラバラ!

●みーマムさん
みーちゃんとむーちゃん、最近は抱き合って寝ないんですか?
大きくなると団子しなくなるってありますね。
うちもラーラが小さかった頃は
ミレニと団子になってたんですけど。。。
ラーラとクロエは意外と仲良しです!遊び友達^^

クロエが穿いているのはオムツカバーです。
実はいつもスカートの下にはいてます。

夢の猫ダンゴ!
この調子なら、この冬、大丈夫かもしれませんね。

ダンゴくんのファンとしては、クロエちゃんと
ダンゴくんの猫ダンゴが見たいのですが
夢のまた夢なのでしょうか?

●クロpapaさん
どうでしょう・・・
なかなか手ごわい方々ですから(^^;

ダンゴとクロエは相変わらずくっつくともめてますよ~。
2匹一緒の写真は後ほどアップしますので
見てくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
