

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happy Halloween!

Happy Halloween!

Happy Halloween!!

snap_kuroenpitsu_2009106143821.jpg


IMG_6575_R.jpg


毎年恒例ハロウィンのコスプレです。
ダンゴ、かなり不服そう・・・


Trick or Click!
人気ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉ~、なんとキュートなぁ!!
このままポスカになりますな!

↓hoppetanさん作の黒猫ちゃん、めっちゃ可愛いですっ!!
ご主人もゴルフに行くのがさらに楽しみになるわ~~!(^m^)

こんばんは

こんな可愛いHalloween猫が家を訪ねて来てくれたら、いっぱいオヤツあげたくなっちゃいます

でも、オヤツをあげても悪戯しそう……よね(笑)

わ~我家は今年かいそびれたので来年こそは~
おやつあげるから悪さしにおいで~

わ~ハロウィンのコスプレ、可愛いな♪♪
ダンゴちゃん迷惑そうでも似合ってるよ~
クロエちゃんもオレンジが良く似合ってますよ~

わっ♪かわいい~~!!
これはそのままファンシーショップの広告塔に
なりそうなくらいの可愛さですね^^

イタズラしちゃうにゃんっ♪って声が聞こえて
きそうです~。

あ~、もう11月。ハロウィンも終わってしまいました。
クロエちゃん、可愛いですね!
画面の色合いもとってもきれい。
ダンゴ君、不服そうなんですか?ポーズ取ってるように
見えなくはないのですが・・。

●とろろ姉さんさん
ありがとうございます~(#^.^#)
黒猫がキャラクターになるハロウィンは
やはりテンションがあがります^^♪

↓ボール入れも作ってみたんですけど
宇宙人みたいになってしまって・・・(^_^;
夫も使わないそうです(^^;

●冬猫さん
はい!オヤツをもらってもいたずらはするでしょう!
しかも、ハロウィンの時だけじゃなくていつもです(^^;

●みろくさん
うちも今年は買わなかったので
前に買った物を使い回しです(^^;
5匹でオヤツもらいにおしかけてもいいですか~?^^

●クニさん
ハロウィンは毎年ウキウキします♪
黒猫がキャラクターになってますからね~^^
黒猫にはオレンジがよく似合いますよね!
ダンゴはおだてると乗るタイプです(^u^)

●nico.さん
うふふ、ありがとうございます(*^^)v
イタズラしちゃうにゃんっ♪なんて可愛いといいんですけど
ちょっと笑えないくらい暴れたりしますよね~(^^;

●ちょこさん
もう11月、早いですね~。
ありがとうございます~^^
黒猫にオレンジは似合いますよね。
ダンゴは不本意だけど
おだてられるとついポーズをとってしまうって感じです(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
