スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の大運動会

秋の大運動会

今日は体育の日なので
『秋のダンゴ運動会』を開催いたします。

まずは障害物競争から行きましょう。
位置について、よ~いドン!
くぐる 
くぐって

くぐる2
くぐって

おかみさん
もひとつ、くぐって

器械体操 ズルッ
あ!コケた

気を取り直して次いきますよ。
パン食い競争!
ぱんくい
はい、がんばって~
IMG_1925_R.jpg ぱくっ!
うまい、うまい。

次は騎馬戦。鉢巻を取るんですよ!
snap_kuroenpitsu_2009101194628.jpg
注)頭に巻き付けた風に書いたリボンの様な物が
  一応”鉢巻”って事でお願いします。

IMG_4528_R.jpg んにゃ~!

イイ感じです。がんばりました!
青組み優勝!!

IMG_5611_R.jpg 「ヤッタ~!」

そうそう、最後にストレッチも忘れずにね。

使い回しの写真で運動会でした(^^;



よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~だんごくんがんばりましたね~
発想がナイスです。
ぱんくいきょうそうがよかったわ~
↓ひとつきいていいですか?ロイカナのおとなのはたべないいですか?
ピュアシリーズのは すごい いいにおいだしおいしそうですよ~うちは 1日 50~70グラムたべます。
うちも風牙が でっかくなりそうです(笑)

●みろくさん
ダンゴ、がんばりました!^^
ありがとうございます♪

ロイカナのおとな用も物によっては食べます。
ピュアシリーズのトマトが入っている物は
うちの猫達もお気に入りです。
メインはおとな用をあげていて
食いつきの悪いカリカリにふりかけ代わりで
赤ちゃん用をぱらぱら~っとかけているんです(^^;

(⌒▽⌒)アハハ!
こんなに運動したらきっとダンゴちゃん痩せちゃったでしょうね
《スターだらけ》じゃなくて《猫だらけの運動会》なんて見たいですね!(^^)!
「んにゃ~」のダンゴちゃんのお顔の模様が大~好きです!(^^)!
ヨダレ出ゃいましたよ(^¬^)ジュル...

何度もゴメンナサイm(__)m
うちはお姉さん組に《ウォルサム ベッツプラン エイジングケア 7~10歳用》が大人気です
ハナちゃんもいつも盗み食いしちゃってるほど美味しいみたいですよ
良かったら一度お試し下さいね(^_-)-☆
獣医さんでしか買えないので、楽天の《名越ペットセンター》で買ってます^_^;

秋は運動会の季節ですよね^^!
猫ちゃんたちもこうして秋晴れの爽やかな
一日をスポーツに励んですごすんですね♪
見てるこっちも楽しくなっちゃいます!

鉢巻の仕方が、粋ですね(笑)

パン食い競争でダンゴちゃんがぱっくんしてる
のは、あれはなんでしょう?
オモチャとかかな???(やけに美味しそうに
見えるんですけど^^ゞ)


うぉ~~、ダンゴくん大活躍!(^m^)
裏向いてる写真に『ベテラン感』が漂います。(笑)
勝利の雄叫び(兼ストレッチ w)もイカす~!

うちも、活発に動いてますよ~!
動いてるわりには、冬毛に生え変わって、見た目モッフモフ。。。(^^;)

●itsukoさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

本当にこんなに動いて痩せてくれたら良いんですけど・・・(^^;
「猫だらけの運動会」はまとまりがなさそうですね~^^
猫のサーカスはあるけど、ああいうのは好きじゃないです(^_^;
顔の模様・・・額の”M”がくっきりですね^^

ウォルサム ベッツプランですか。
試したことが無いので見てみます。
情報ありがとうございます!

●nico.さん
秋晴れの爽やかな一日は
是非ともスポーツに勤しんでもらいたいものです!
実際は食っちゃ寝、で・・・(^^;

鉢巻の絵がどうしても鉢巻きに見えなくて
こうなりました(^^;
「粋」と言っていただけて嬉しいです・・・(^^ゞ

ダンゴがぱっくんしているのは”すあま”というピンク色の甘いお餅です。
昔からある庶民的な和菓子で
スーパーでもコンビニでも売っているんですけど
どうも全国区ではないようですね。
ブログをはじめてご存知じゃない方が多いので
びっくりしました。

●とろろ姉さんさん
ベテラン感、漂ってますか?
ダンゴももう中年と言われる年齢ですからね~(^^;
ブログでもひっくり返った姿をよく出してますしね^^

ねころんちゃん、モッフモフ~(^u^)
ダンゴは年中モッフモフです♪
モッフモフの下にぶるんぶるん~(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
