スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

けっこう毛だらけ

けっこう毛だらけ

ラーラです。
靴とラーラ1
夫の靴の上に顔を乗せて何をしているのかというと・・・

ニオイを嗅いでスリスリしています。
くつすりすり


よくこうしてスリスリ、スリスリしています・・・
うっとり
・・・恍惚の表情を浮かべて・・・・・

こんな事をするのはラーラだけです。
靴とラーラ2 ラ「嗅ぐ?」

いや、私はけっこう!


私の靴でもスニーカーでもするんですけど
やっぱり夫の皮靴が一番いいみたいです。

靴は毛だらけ・・・。



<おまけ>
建設中の新東京タワー
東京タワー

「20世紀少年」的な景色
・・・よく分からないけど、なんとなく雰囲気がね。

2011年12月に竣工予定だそうです。



よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

ラーラちゃん…(笑)
旦那さんの足、マタタビに匹敵する良い匂いがするのでしょうか?
賢い猫さんに、妙な(失礼)癖が有ると何故かホッとしてしまいます☆


新東京タワー、下町巡りの時に撮影したんですか?もう大分高くまで建築してるんですね~

ラーラちゃん美味しい?(笑)
なかなかマニアックですねえ(^○^)
みーは玄関でよく男物のつっかけの上に寝てたりしますが、くんくんすりすりはしませんねー><
革靴で試したことないけどね。
きっと旦那は貸してくれないと思う(-_-;)
これはさびの特徴じゃなくってラーラちゃんの
癖かな?他の子はしないんでしょ?
面白い癖だね!ハハハ・・・

ラーラちゃんのうっとり顔に笑いました~
昔から猫や犬は人に対しても異性の方が好きと
聞きますよね~

ご主人の皮靴はマタタビの良い香りでもするのかな???

ラーラちゃんだけが皮靴にスリスリと言うのが
面白いです~

すごい得意そうなラーラちゃんかわいいわ~
どうして足がすきなんでしょうね。
猫さんて。
お風呂はいったあとはあまりしないけど だんなくんがかえってきてすぐはかならずすりすりするなあ~不思議です。

そうですか、お父さんのクツの香りが一番
お好きですか・・(笑)
hoppetanさんも嗅がせてもらったらよかったの
に~~>▽<

あ、そう言われてみればウチの猫も必ず主人の方
の枕に顔を押し付けて寝てますね^^;
同じ原理(?)かなあ^^ゞ


男性のオイニーが好きっていう女の子猫ちゃんの話は結構聞きますよねぇ~。(^m^)
靴が毛だらけ..........ご主人、外に居てもラーラちゃんと一緒に居る気分でいいじゃないですか~!(笑)

この風景は確かに20世紀少年的だ~~!!!(なんとなく.....^^;)

色々あって御無沙汰しちゃいました

↓Miumiuちゃんとミレニちゃん
遅ればせながら御誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも元気で長生きしてくださいね(^^♪

靴の臭いが好きな子は実家にいました
人間がクサイと思う臭いが好きな子っていますよね
汗の臭いとか…
マタタビみたいな感じなんでしょうかね^_^;

《新東京タワー》に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
知りませんでした
今年2月に東京タワーに初めて登って来ました
そして夜のライトアップを待って写真を撮りました
とっても素敵な景色でしたよ~(^^♪
《新東京タワー》も楽しみですね(^_-)-☆


ご無沙汰で申し訳ないですm(._.)m
読み逃げ&応援ポチだけですいませんでした!

ラーラちゃんそんなことするんですねー^^
面白い!毛だらけになっちゃうくらいスリスリするんですね(笑)
ご主人の靴下、毛だらけになっちゃいますね^^;
新東京タワー??知りませんでした!!

●冬猫さん
マタタビに匹敵する良い香り・・・どんな香りでしょうね(^^;
他の猫は興味なしですからね~・・・
ラーラは夫の事が苦手で、夫が無理矢理撫でると
「うわぁぁ~~~」とすごい声を出しているんですけど
ニオイはいいみたいです(^^ゞ
よく分かりません!

先日お墓参りで亀戸に行きまして
その帰りに新東京タワーの写真を撮ったんです。
近くで見たのは初めてだったのでびっくりしました。

●みーままさん
マニアックというか・・・フェチ?
しかも通りすがりにスリスリという感じではなくて
10分ほどはのんびりスリスリしているんですよ~!
ホントに好きそうです(^^;
夫の事はなぜか怖がって逃げているのに
理解出来ませんよ~^^
ベルトにもスリスリしている事があるので
皮の匂いも好きなんでしょうね。
それだけじゃないと思いますけど・・・(^^ゞ

●クニさん
ラーラは夫の事を好きな訳ではないんです!
・・・と言うと夫には申し訳ないんですが
どちらかと言うと夫の事が苦手で
いつも逃げ回っているんですよ~(^^;

ベルトにもスリスリするので皮の匂いがもともと好きなんでしょうけど
靴に対しては入り込み方が違いますね^^
止めてもスリスリし続けますから・・・(^^;

●みろくさん
何なんでしょうね?(^^;
ニオイがはっきりしているのがいいんでしょうか。。。
スリスリしているラーラを
他の猫が不思議そうに見ている事もあります。
夫にはあまり近寄らないのに・・・変わった子です(^^;

●nico.さん
hoppetanさんも嗅がせてもらったらよかったの
に~~>▽<
・・・勘弁してください(-_-;)

あ、枕は私の枕の方が好きみたいです。
よく上で寝ています。
となると、私の枕のニオイって・・・。

●とろろ姉さんさん
姉さん、うちの夫と同じこと言ってますよ~!
洋服に猫の毛がついていると、夫は
「うちの子といつも一緒に居る気がする」と
デレデレした顔で言ってます(^^;
家でいつも猫と一緒にいる私には今ひとつピンとこない感覚です^^

ね、ね?!20世紀少年的ですよね~。・・・なんとなく ^^;

●itsukoさん
お祝いコメントありがとうございますm(__)m

ほんとかどうかは知りませんが、体臭が強い方が動物に好かれる
と聞いた事があります。
(夫は体臭きつくないです。一応、夫の名誉のために・・・^^;)
ニオイがはっきりしている方が動物は安心するんですかね~。

新東京タワーには私もびっくりしました。
目の前にいきなり現れたので・・・
今の東京タワーより随分高くなるらしくて
新らしいのが出来たら古いタワーがかすんでしまいそうで
なんとなく可愛そうな気もします^^

●ノンママさん
いえいえ、いつもご訪問ありがとうございます!

すごいスリスリですよ~。
皮靴に、しかも靴の中じゃなくて縁に毛がつくなんて
なかなか無いですよね(^^;
家の中を歩いているだけで靴下には毛がついちゃうんですけど・・・(^^ゞ

新東京タワー、かなり高くなりそうでしたよ。
こういう巨大な建物の建設中って
なんとなくSFチックな感じがします^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
