スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
深川散歩  ←深川散歩 【--年--月】の更新記事一覧 →江戸ええど~!  江戸ええど~!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タワー乗っ取り大作戦

タワー乗っ取り大作戦

今日もまたダンゴがタワーの上を乗っ取りに来ました。
IMG_6379_R.jpg
ラーラが「う~う~」唸っていたので、私が仲裁に入り
ダンゴは反対側に逃げようとしましたが

反対側にはMiumiuが・・・
IMG_6380_R.jpg
両方から「シャー」「シャー」言われて

しばし固まるダンゴ
dango
しかし、その瞳には強い意志が・・・メラメラ

攻撃に出ました!
バトル
と言っても、実際に手を出すのはほとんどラーラで
ダンゴは威圧的な態度で睨むだけです。

miu M「いや~ね」
呆れるMiumiuと

chloe
びっくりクロエ

クロエの横でミレニも見ていて
黒猫2匹がびっくり顔でおもしろかったんですけど
カメラを向けたら行ってしまいました。おしい!

結局、いつものように逃げたのはラーラでした。
IMG_6387_R.jpg ダ「へへ~んだ♪」
乗っ取り成功!
IMG_6388_R.jpg ダ「Yes!」

乗っ取り大作戦は・・・
力技

作戦でも何でもありません!
あしからず。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
深川散歩  ←深川散歩 【2009年09月】の更新記事一覧 →江戸ええど~!  江戸ええど~!
 

~ Comment ~

ダンゴ君 がんばりました。ラーラちゃんも猫嫌いかな?最後の得意そうなダンゴ君のお顔がかっこいい~
ダンゴ君 唯一男子の面目たもてましたね。

hoppetanさんのお宅でもこんな事あるんですね
ダンゴちゃんは生い立ちの大変さにも係わらず、ヤンチャさんで笑っちゃいますよね^_^;
お姉ちゃん達に囲まれて甘やかされて育ったボクちゃんみたいですね

↓深川って地名は聞いた事ありますよ~
目的変更でぶらぶらの休日っていいですねぇ
私の理想ですよ!(^^)!
うちの夫は予定通りしか行動してくれませんからね(;_:)
一緒に出かけても面白みがありません(>_<)
hoppetanさんの旦那さまがいいなぁ~
わらじのお願いきっと叶いますようにm(__)m


深川めしのお店の招き猫さんの柄も変わってておっきくて可愛いですね
こんな猫さんいたら私も即入っちゃいます!(^^)!

↓うちのチャッピーはあんこが大好きです!(^^)!
おはぎ見せたら大変ですよ^_^;

「乗っ取り大作戦」、成功のカギは”ひるま
ない強い心”なんですね^^!
ダンゴちゃん、両側からオトメにシャーシャー
言われても毅然としたあの態度!
男らしい~~~>▽<!!

●みろくさん
ダンゴ、場所取りに関しては頑張ります(^^;
誰かがのんびりしているところへ行っては邪魔します。
この家で唯一のオス猫だ!と主張してるんですかね(^^ゞ
ラーラは猫嫌いでは無いですよ。
ミレニとは仲良し、クロエとも追いかけっこをして遊んでいます。
男子うざい、だと思います(^^;

●itsukoさん
お姉ちゃん達に囲まれて甘やかされて育ったボクちゃんみたい・・・まさにその通りです!
うちもこの程度のいざこざはしょっちゅうあるんです(^^;
だいたいダンゴが場所を乗っ取りに行って
お姉さん達に「シャー」と怒られてます^^
ミレニには舐められてます(^^;

深川、私も初めて行ったので楽しかったです!
夫は「ねこづくし展」より下町の街歩きや
神社仏閣のほうが好きなんですよ(^^ゞ
プラン変更は夫が言いだしたんです^^
深川めしのお店の前に居た猫さん
頭のてっぺんに海苔を張り付けたような面白い柄でした(*^_^*)
もう1匹白猫も居たんですけど写真は撮れませんでした。

チャッピーちゃんはあんこが好きなんですか?!
あんこ好きな猫さん、けっこう居るんですね^^
うちは誰も食べません。
ミレニはカスタードクリームが好きです^^

●nico.さん
お、男らしいですか・・・?(^^;
ダンゴが聞いたらきっと喜びます(*^_^*)
シャーシャー言われてもどかないのはダンゴだけです。
女の子同士だと、だいたい先に居る方に譲ってるみたいです。
男女の違いですかね~(^^;

いつもならダンゴちゃん強い~!って言うけど
相手がラーラちゃんだと私は全面的にさびの味方ですからね~(-"-)
さびは怒るけど喧嘩嫌いだから結局譲るんですよね~(あきらめが早いとも言うけど・・・汗)
で、すねて出てこないんだよね。可哀想に^^;

クロエちゃんのビックリ顔可愛い(*^_^*)
目がまん丸になってる(笑)
よっぽど大きな声でフーシャーしてたんですね^^

●みーままさん
おお!ラーラの味方ですか?!^^
そうそう、結局譲るんです!ケッコウしつこいけど・・・
で、ぴゅ~っと逃げて高い所に上がってしまいます(^^;
でもスゴイ声を出すんですよ!
「ううう~~~っ」と地獄の底を這うような・・・
何事かと必ず確認に行きます(^^;
ラーラのパンチは手首のスナップが効いてるし・・・
譲るのはラーラだけど、痛手を負うのはダンゴかも(--;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
